暇人の情報を通販ショップで充実提供、絶対押さえたいと思わせる商品を取り揃えてます

【コスモ石油公式】カーリース「スマートビークル」

暇人激安カタログ通販

警察署に着いたらなんか部屋みたいな所に連れて行かれて、今は婦警さんっていうんだっけ?女性の警官の人がお姉ちゃんの手当てをしてくれている

いや~殺風景な部屋だなぁ

狭いってほどでもないけど狭めの部屋
家具っていう家具は机と椅子、ソファーぐらいだし
よくドラマで見る、犯人が警察官に問い詰められる部屋ではないのは確か

本当になんなんだろう、この部屋

婦警(はい、これで大丈夫です。怪我はこれだけですか?

はい、というように大きく頷いたお姉ちゃん

婦警(あなたは?

飛鳥(あ、大丈夫です

婦警(それなら良かったです。では私はこれで

父(ありがとうございました

婦警(いえいえ

優しく微笑んで部屋から出て行った婦警さんと入れ違いで入って来た今度は男の人の警察官

警官(では、お話をお聞きしてもよろしいでしょうか

父(二人とも、大丈夫か?

飛鳥(うん、私は大丈夫。お姉ちゃんは?

「うん、大丈夫」

飛鳥(大丈夫だって

警官(ご協力感謝します。ここに座ってください

飛鳥(はい
それから私が誘拐された時のは前に話していたらしいので、今回のことから話し始めた

男の人のほうは、誘拐した子が記憶喪失になった情報をどこからか仕入れて来て、それならまたここに来るんじゃないかとずっと張り込みをしていたらしい

…すっごい暇人

容疑は認めているらしい
まぁ私たちを死に物狂いで追いかけてきた所を警察官の人に取り押さえられたんだもん、認めるしかないよね
警官(なるほど、ご協力ありがとうございました

一通り話し終わり、解放されたのは話し始めてから一時間後

疲れた~
座ってるだけなんだけどさ、なんか緊張しちゃって

警官(またなにかありましたらお父様に連絡いたしますので、今日のところは帰宅していただいて大丈夫です

父(はい、わかりました

父.飛鳥(ただいま~

「ただいま~」

麻衣(あ、お帰りなさい

警察署からは徒歩で帰れるので、とことこと薄暗くなってきた外を歩いて帰ってきた

家に入ると、すぐにエプロンを着ているお姉ちゃんのお母さんが飛んできて、私たちを見るなり良かったぁと息を漏らす

飛鳥(心配かけてごめんなさい

隣でお姉ちゃんもごめんなさいと手話で伝えている
勝手に危ないところに行っちゃったんだもん、私はお姉ちゃんについて行っただけと言えど、こんな可能性があることを考えなかった私も悪い

麻衣(…さぁ、お腹すいたでしょ。食べましょう

あれ?怒られなかったてっきり怒られるかと思ってたのに
お姉ちゃんもあれ?って感じで拍子抜けしてるし

まあそれはそれでありがたいんだけどさ

ちょっと引っ掛かるんだよなぁ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝投稿出来なくてすみませんでした!
まだ熱が下がらなくて、しかも長引きそうなので1日なにも投稿しないぐらいなら回数を減らして毎日投稿したほうがいいんじゃないかと思いまして
小説を書けるぐらいに回復するか、完全回復したら1日2回投稿に戻すので、戻ったら「あ、やっと回復したんだな、回復遅すぎ(笑)」と鼻で笑ってやってください

これからも宜しくお願いいたします

暇人 好きなひとが、できました。

こんなことで文句? SNS投稿に陰湿コメントしてきた他人の最悪行動3選

ネットは匿名で利用できるために、普段なら見えない人間性が顔を出しがちだ。
そ……….≪続きを読む≫[アメーバニュース]

(この記事は何度も、加筆修正の上、再アップします)

いますいます。
偉くもないのに偉そうに、上から目線で、ウジウジネチネチ、文句言ってくる超ど暇人が。コメント欄閉じてたら、わざわざメッセージで、それも閉じてたらメールでまで文句言ってくるクズが。
自分の考えが絶対正義で、他人もそれに合わさせ無いと気が済まないという幼児性で、文句だけは一人前に言ってきます。
「ドタマ乗せ~。」は嫌いですとか(嫌いなら見るなよ)、「虹の橋」という言葉を使うなとか(キ●ガイですか?)、自分は転載さえしないくせに、迷子犬や命の期限の迫った子の拡散記事にまで文句を付けてくる奴までいました。
数年前、自分の犬やブログのことを私に何かされた、何か言われたわけでもない、自分とは全く無関係な犬のことなのに、ウジウジネチネチ偉そうに上から目線で、わざわざメッセージで文句言ってきた、虎哲と同じ枚方市に住むゴミクソババァ(黒柴のオーナーです)がいました。

犬なんだから、異性の犬の性器をクンカクンカしたり舐めたりするのは普通のことなのに、それをちょっと下ネタで表現したら、”表現が猥褻”とかほざいて、ネチネチ偉そうな口調で文句言ってきたのです。それも虎哲の緑内障の大手術の直後なのだから、本当にタチが悪いです。
猥褻なのは、お前のブサイクなブタ顔と腐った根性じゃ、ボケカス。
さらにタチが悪いことに、自分からネチネチ私にケンカを売ってきたくせに、とりまきつくって無関係な人たちにまで悪口拡散しているのですから、その猥褻で陰湿で悪質な腐った根性は常軌を逸しています。
この豚ババァ、何の恨みがあるのか知りませんが、前から私がいない場で、私の悪口を言いまくっていたそうです。勝手な推測に基づく、私のプライベートな事まで中傷していたというのですから、その悪質さは常軌を逸しています。(実際にその場で聞いた方の証言あり。)
さらに悪質なのは、この豚ババァのとりまきの1匹である、兵庫県在住の腰巾着のクズ男(白柴のオーナーです)。自分が私に何かされたわけでもないのに、全然関係のない、私が会ったこともない全国のブロガーさんにまで、私の悪口陰口、LINEやオフ会で言ってまわっているのですから、もうこれは、私が刑事告発したら、刑法の侮辱罪、名誉毀損罪が成立するレベルです。
この腰巾着男は、自分が私と一緒にオフ会に参加したら、ブタババァの機嫌を損ねるのを心配し、ブタババァが私にケンカを売ってきた以降、私が参加するオフ会には、絶対に参加をしないようにしてきました。
しかし、自分が全国あちこちのオフ会に参加したい、そのため、私を参加させないようにする目的で、全国のあちこちのグループに、私の悪口を拡散しているという、最低の低のクズカス男です。
自分が私に何かされたわけでもないのに、自分自身の利益のために、私を悪者に仕立てて排除する。実に卑劣な奴です。
こういうのを、正真正銘の悪党と言います。
さらには、私を「オフ会に誘ったらあかん」、私に「いいねをつけたらあかん」、私と「交流したらあかん」などと言ってまわっているのですから、もうその幼稚さ、クズさは常軌を逸するレベルです。
自分があちこちに悪口拡散したくせに、私のことを「嫌われている」などと言ってまわっているのですから、その悪質さ、幼稚さは常軌を逸しています。
そしてコイツは、自分のお気に入りのグループの人に、私に先に”いいね”をつけられたら気に食わないらしく、自分が先につけるため、朝から深夜までマイページに張り付いて、数分おきにリロードしてチェックしているという、超キモい異常者です。
前も書いたように、”いいね”なんて早く付けたらいいってわけじゃないし、アップ後1分以内でついている”いいね”なんて、「ブログなど読んでません」って宣告しているようなものなのに、自分のお気に入りの人には、1人でも早く私より先に”いいね”をつけないと気がすまない、私が先につけていたら気に食わないという異常者なのです。私が先につけているか、1日中、気になって気になって仕方がないので、数分おきにマイページをリロードしてチェックしているという、超絶にキモい、正真正銘の重度の精神異常者です。(眼鏡かけたピグの顔がアイコンになっている神戸のクズ男です。)

もちろん、まともな常識のある大人のブロガーさんは、こんなキ●ガイクズ男の悪口など気にもされず、私と交流を続けてくださっていますが、幼稚でアホでバカな単細胞な連中は、何も事情を知らないくせに、このクズカス男の言い分を一方的に真に受けて、一緒になって集団無視とかやっているのですから、(それも私と会ったこともない奴まで)そのアホさ、幼稚さ、バカさには開いた口ポッカ~ンです。
本当に幼稚極まりないです。
中高生以上の子供までいる、いい年齢をこいた大人たちが、まるで小中学生の陰険女子グループと同じようなことをやっているのですから、もうその幼稚さ、アホさには、もう開いた口が塞がらないという以外に、表現のしようがありません。
大人がこんなのでは、子供のいじめがいつまでたっても無くならないのは当然と思います。
そもそも、いい年齢こいて「グループ」だの「ボス」だの「悪口拡散」だの「無視」だの、やってること自体アホで幼稚極まりないです。
本当に恥ずかしいクズ連中だと思います。怒りを通り越して、哀れみを感じます。
だいたい個人のブログなんて、みんな気楽に遊んでるだけなんですから、明らかに犯罪を奨励したり、自分や自分の犬の悪口陰口言われたのでは無い限り、他人のブログに文句なんかつける事自体間違っているのです。
気に食わなけりゃ、見なければいいだけの話です。私だって、このクズどものブログなど、1秒とて見に行っていませんよ。
アメーバブログ、残念ながらこんな幼稚なクズが全国に多数紛れています。皆様もくれぐれもお気をつけ下さい。

【コスモ石油公式】カーリース「スマートビークル」

コメントは受け付けていません。