ホンダ フィットバカ日誌8

PR




中間管理職が選ぶ超イカしたホンダ フィット10選

「鈴鹿10時間耐久レース①」の記事の続きです。

日曜日は8時から20分間フリー走行が行われ、9時から約1時間のグリッドウォーク。(photo hagyan_600rrさん)グランドスタンドを向くように全車が並べられるル・マン式が採られました。いつものGTだと、スタート進行方向を向いてグリッドに着いた状態で行われるので新鮮でした
私は小暮選手に傘を差させていただきました!いつもは別のチームのドライバーさんですので、こちらもレアな経験!
また他チームのホンダドライバーさんが続々と来られて絶好のフォトタイムになった瞬間もありました
AUTO SPORT web- 【鈴鹿10時間】水村リアのModuloDragoCORSE 密着記(4)(▲その時の様子が掲載されています♪)
しかもここで談笑されているうちに自チームの紹介放送の順番が回ってきてしまったドライバーさんも……(笑)その場で手を振っておられました!

(photo ツッチー さん)そしてスタート!長い10時間の戦いの始まりです。大津選手が最初のスティントを担当しました。
最序盤、他車がスピンして接触した際に避けようとコースをショートカットしたことでドライブスルーペナルティを科せられる場面も。レースを観ていると、えー! だって今のはそうするしかなかったのに……なんて思うことがしばしばありますが、裁定が下された以上仕方ないですね(;つД`)
(photo ひろてん@まきにゃんず さん)レース中、ステージに立たせていただく機会がありましたアップガレージさんのレースクイーン、ドリエンさんが5時間耐久ライブ(!)をされていて、そのなかに別チームのレースクイーンを招いてのトーク&フォトセッションコーナーを設けてくださったんです
「今年の夏の思い出」というテーマでトークさせていただいたんですが、どうにも夏らしいことをした記憶がなく……「わたしの夏はまだ始まってません」と答えました8月が終わるまであと2日間しかありませんか、わたしは夏できるんでしょうか……!
お部屋でレースを観させていただいていたのですが、モニター以外にこちらの無線が置いてあって、ドライバーさんたちとピットのやりとりを聞くことができました!
かなり前のことだと思うんですが、GT最終戦もてぎで小暮選手と脇阪選手(当時はまだ監督ではなくドライバー)がコース上でバトルしていて、たしか小暮選手側は1位でなくてもチャンピオンを獲れる状況なのに、それでも果敢に攻めていて、当時チームメイトだったデュバル選手が怒るって場面があったんですが、その時の小暮選手とピットのやり取りの無線がおもしろくて(GTプラスで見ました)!おもしろいっていうのはちょっと失礼ですが、わーーーってなってる小暮選手と、まだ◯周あるよー、落ち着こう、みたいな冷静なエンジニアさん(?)との対比がすごく印象に残っていて、今回小暮選手の無線を現場で聞くことができてちょっぴり感動しました
(photo ツッチー さん)夕暮れ時。ナイトセッションは特別感もあってカッコイイですよね!

34 Ryo Michigami/道上 龍@Ryo_Michigami 序盤からトラブルを抱え、本来のパフォーマンスを出す事が出来なかったレースは凄く辛かったけど、無事完走。思い起こせば3週間前の悪夢から、鈴鹿10H出場出来た事がある意味奇跡。スポンサーさん、RQ、メカニック、チームに関わる全ての人達。そして沢山のファン。ほんまありがとう。#感謝 #家族 https://t.co/rMGLosfX1U2018年08月27日 00:31そして、34号車は見事完走!21位となりました
参戦すらできないのでは……というところからの復活!皆さんの応援をすごく感じたレースでした!ありがとうございました!!
次の戦いはスーパーGT 第6戦SUGOです!引き続き、どうぞ応援よろしくお願いいたします

-そのほかいろいろ-鈴鹿の食といえば!赤福氷もですが、こちらのドミニク・ドゥーセも有名ですよねもっちりしたカヌレ、すごくおいしかったです♪

私たちKENWOODレディが身につけているヘッドフォン、前回とは別のものを着けていました(photo いんぐらむ⊿ さん)こちら前回。KENWOODのヘッドフォンKH-KZ3000です
(photo ツッチー さん)そして今回のHA-MX100-Zは、JVCとビクタースタジオが共同開発したもので、スタジオで聴く音質に近づけるようチューニングされた匠の一品です!「2018年夏のベストバイ」も受賞したそう
 私たちのヘッドフォンにもご注目ですっ☆

∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴マミカの知りたい! KENWOOD!KENWOODレディのワタクシ、マミカがKENWOODブランドについて学び、お伝えしていこうというコーナーですっ。
こちらはスーパーGT第4戦でタイに行った際、現地JVCケンウッド工場の皆さんからいただいたJVCのイヤホン♪ステレオミニヘッドフォン【HA-ETX30】ですあれから移動のお供になり、たくさん使ったので使用感をご紹介したいと思います
何がうれしいって、今まで使ったイヤホンのなかで一番フィットする!耳から落ちない!
「へ」の字型の突起が付いているのが分かりますか?この「イヤーサポート」が耳の凹みに収まって固定してくれます。無理なくフィットするよう回転する構造になっているので、まったく痛くありません!
こちらスポーツタイプのもので、動いてもずれ落ちないようこのような形状になっていて、また汗などで汚れたときに水洗いできるよう防水機能も
スポーツする方、イヤホンがよく耳から落ちちゃうという方にとくにオススメです!(遮音性が高いので、周りに注意して使用してくださいね☆)
∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴株式会社JVCケンウッドwebサイトJVCケンウッドFacebook(新製品情報が随時更新されます! ぜひ覗いてみてください♪) No.34 Modulo Drago CORSE 公式Twitter(@34ModuloDrago) DRAGO CORSE Facebook SUPER GT公式webサイト

ホンダ フィットの販売店舗情報、ただ今、大特集中です

ハイ、どうも( ´∀`)
台風凄かったですね、
皆さんのところはどうでしたでしょうか?
お怪我されてませんか?
気をつけて行きましょうね。

昨日、いつもどおり、中二日あけの透析日でした。
増えは1800グラム。
まあまあでしょ
でも、透析始める頃から頭痛。
透析開始2時間経過したところで、吐き気、お腹の違和感。看護師さんに訴えて、すぐゲボ受けトレーを用意してもらう。
1時間後、透析中吐く。
透析導入以来かな。治療中に吐くって。
4時間透析無事終了して、帰りはどこも寄らずに自宅に直行。(歩き)
でも、やっぱ体調が変だ。
しばらく自宅ベッドで横になる。
夕方5時、また吐く。
2時間後、しばらく何も食べてないし飲んでないので、水でも飲んでみる。
これが刺激になったのか?また吐く。
こんな感じで、居たけど次の日は、なんともなくなるという不思議な体調です。
今朝は朝からスーパーマーケットへ買い出しに行けたし。
台風も今朝はどっかに居なくなっていたし。
でもめげないで明日も透析行きますよ〜!
この前の日曜日、星乃珈琲店へ行った後、ホンダの車の試乗に行って
ヴェゼルとフィットの試乗でした。
その後、札幌で一番と言われているラーメン屋「すみれ」の本店で味噌ラーメンをいただく。
ラーメンの表面のラードの脂のおかげで?熱々のままたべ終えるという感じでした。
ラーメンは麺と具を食べて、スープは味見だけにしました(^_^*)

明日の透析はたぶん何もなく終了出来るはず!
ではまたね( ´∀`)

PR




コメントは受け付けていません。