ついにホンダフィットの時代が終わる

【コスモ石油公式】カーリース「スマートビークル」

ホンダフィットは対岸の火事ではない

昨日の店舗反対側の車たち。パッと見でわかる人はマニア!
左からCM8アコードクーペFA1シビックセダンその後ろにFG2シビッククーペ右側にEJ7シビッククーペ後ろにホンダフィット左ハンドル
気がつけばホンダオブアメリカ製日本で販売していないホンダ車達です。EJ7は売ってますね。製作予定の車なりでごった返してます。
そしてほぼ確定で店舗とファクトリーの移転が決まりました!と言っても今の店舗とファクトリーの間なので場所的には数百メートル(汗
とゆーことで明日から弊社のヤード、置き場の整理を兼ねて展示車の一部を赤字覚悟の大放出予定!第1弾はEG6シビックとかEG9シビックフェリオを昔の価格で展示しちゃおうかな大作戦!ブログにて先行掲載しますのでお見逃しなく!

有名ショッピングモール の激安ホンダフィット情報をセレクトしてお届けします

まもなく・・・さようならです。仕事用の愛車と。🚙

ホンダフィットハイブリッド。ちょうど、7年。走行距離約15万キロ。良く走り良く稼いでくれました。もちろん、さくらさんのご飯代も含まれております。今度の新車も同じホンダフィットハイブリッドにしました。排気量は1300から1500にアップ。馬力もアップ。関東圏ぶっ飛びます。さくらさんのご飯代稼ぐぞ〰。
新しいロープもね🎵

【コスモ石油公式】カーリース「スマートビークル」

コメントは受け付けていません。