バーベキューのより良い商品を通販で検索、やっぱり楽天がお勧めですね

バーベキュー

バーベキューだけど、質問ある?

お久しぶりですこんにちは(^^)
遊びの方はいろいろと元気にですが、ちょっとカクカクジカジカで随分ご無沙汰してました。多分この記事も書き逃げでまたご無沙汰するような気がします。。。
そんなことは読んでもらった皆さんには関係ない事なんですが。。。読書登録や交流して頂いてるブロ友さんの皆さんのところにもさっぱりお邪魔出来てないので‥そこがすいませんm(_ _)m
さて、今回は久しぶりにキャンプに行って来ましたのでアップします!
場所は『ふもとっぱらキャンプ場』
11月頭の連休に大阪から泉たまたまさんと仲間の皆さんが田貫湖キャンプ場に来られた際にお誘いもらったのに残念ながらまたしても不参加となり‥またしてもというのは多分今シーズンだけでも皆さんに3回はお断りしてるので‥この場を借りてあらためてアメブロ仲間の皆さんごめんなさいですm(_ _)m
で、その田貫湖集合から約一カ月?なんとか富士山キャンプに行くことが出来ました(^^)土曜仕事終わりからの出撃でしたのでオートキャンプで車を横付け出来るふもとっぱらをチョイスしました!我が家からはフルに高速で空いていたのもありましたが2時間ジャストで到着でした(^^)これは意外でして?。こんなにサクッと来れるなら近場の道志に行く感覚で来れるなぁと再確認出来ました♪

写真は富士山しかほぼないんですけど

とにかくずっと富士山は見えまくりの2日間でした??雲に隠れることは一切なし(^^)
14時半到着でまずは設営中に!

設営完了テント越しに!この辺りから曇がありましたが富士山はバッチリ
野球遊び中も!なかなかいいとこに設営出来て打ったり走ったりしても周りに迷惑かけることなくトイレも水場も近くの中央エリアに陣取れました(^^)
あ、かと言っても決してがら空きだったわけではなくてなかなかの混雑ぶりで400張りだとか?‥そんなに??て思いましたが100のレベルではないのは間違いなく、とにかく多種多様のブランドのテントが多くて見てるだけで楽しかったですね♪それとこの日はゴーアウトなんかの大きな貸し切りエリアが2つあって夜は食堂でクラブのように楽しんでる様は少し衝撃的でしたね???テント村も凄いし。。カーカムスエリアとかビビりました(笑)おかげさまで大浴場が開放されてたので無料で楽しむことが出来ましたけどね♪

暗くなっても丸見え!夜は雲がはけて星空満開でした(^^)
ちなみに夜中から急に冷え込んで来まして‥予報では3℃だったのに朝方にはマイナス6℃にまで。。。これは想定外過ぎて寒かったですね

もう一つキャンプぽい写真!失敗??たくあんの燻製がねーラジオで美味しいて言ってるので思いつきでスキレットでやってみましたが乾かす時間が数日必要でしたね。水分含んでる具材の燻製は酸っぱくなりますもんね(^_^;)
朝はパリッパリッのガチッガチッと一面凍ってました。
焚火しながら朝日が出始めてオレンジな空に!太陽は裏っ側なのでここでは朝は赤富士になりません。赤富士が見れる夕方は雲多くてダメでした。

日の出??みんなが一番盛り上がって撮影してられましたね?♪
実は裏っ側の景色も凄いんです!綺麗?
朝御飯は鮭に昨晩あまりの豚汁の朝定食でした(^^)夜は写真ありませんが炭火焼き焼きバーベキューで冷え込む前で外ご飯を楽しめましたよ♪
あらためてバーベキューの簡単さと満足感を再認識でしたね!

そのあとは時間にゆとりがあるしいろいろ遊べます!ぶらぶらとかー
キャンプ場の1番先頭?富士山寄りのところまで移動して撮影!目の前の牧場では牛が放牧中です。
これはお約束??池越しに逆さ富士♪
魚がウヨウヨ泳いでます。

これは懐かしの?(^^)アウトが14時なのでご近所観光に出掛けての田貫湖キャンプ場から(笑)こちらはホントにすし詰でびっしりテント村でしたね(@_@)あらためてみんなとワイワイやりたかったなぁーと。

以上!やたらと富士山ばかりのうるさいブログでした?

キャンプブログとは言いにくいのになりました(笑)
(^o^)/

バーベキュー いってらっしゃい。おかえりなさい。

ちょっと先日のはなし
ディナークルーズ行って来ました

乗った船は下ね
バーベキューしながら、久しぶりな各関係者さまたち
沢山のご迷惑と心配をかけました。
でもこうやって迎えていただいて、心からありがとうございます?

もちろん演奏も
サンシンとギターもなかなか船の上で過ごす時間はないからねどんな気分だったんだろ

そう、この日はテツandトモさんの結成20周年のパーティーを兼ねてました

おめでとうございます!
全国各地を飛び回る活動として、沢山学ぶものがあります
あたしも頑張んなきゃ??って思えます
泉いずみさん達もお久しぶり
一緒にけん玉検定までしました

沢山のHAPPYありがとうございました

関連記事