前編を理解するための10冊

前編

なぜ前編がモテるのか

?????、みーです

ブログを立ち上げて早々、みなさまご訪問頂きありがとうございます
今回の旅行でお世話になったホテルをご紹介したいと思います
と、その前に、
みなさんはソウル旅行の際はどこを拠点にされてますか?
私は数年前まではヨイド、特に国会議事堂駅周辺にしてました。ほどよい値段のビジネスホテルが多いのと、9号線で金浦空港からのアクセスが良いのでよく利用してたんですが、ホテル近辺に??(プンシク、24時間営業などしてるキンパやラーメンなどが食べれる軽食屋さん)がないので、ここ最近は鐘路3街を拠点にしています。
◎鐘路3街の良いところ!
・3つの路線が通ってる(1、3、5号線)
・主要観光地が徒歩圏内
(仁寺洞はすぐそば、明洞も徒歩15分程)
・近くに??や地元の人が多く集うご飯屋さんが多い(穴場!)
・屋台がある
・カフェが多く集まるイクソンドンに近い
←高ポイント!
・地方へのバスツアーを考えてる方には、バスの集合場所に多いタプコル公園や光化門が近いのも便利かもしれないですね。
…とまぁざっとこんな便利さがあります。
逆にデメリットといえば、鐘路3街地下鉄内が非常にわかりにくい、乗換の移動に徒歩15分程要すること、とかがありますね
手書きですが、位置関係ざっくりこんな感じです。↓
鐘閣から光化門も川(チョンゲチョン)沿いに歩けばあっという間。このコンパクトさもソウルの魅力です
前段がすっかり長くなってしまったので、次回はホテルについてアップします
ではでは

前編は今女性に人気の高い(メーカー)ブランドですね、もう手に入らないレアモノもありますよ

 

すると、Eさんは少し黙ってから

 

「本当に色々考えたんだけど…Nさん(僕)はいつも直球勝負で、とても素敵な人だと思う。

でも、私にはNさんの気持ちに応えることはできないと思う」

 

と言った。

 

僕は、一瞬目の前が暗くなり、膝の力が抜けて、

 

ヘナヘナと座り込みそうになった。

 

何とか体勢を立て直し、

 

「そうですか…でも、どうして無理なんでしょうか?」

 

と問うと

 

「急なことで私もビックリしてしまったから…」

 

とEさん。

 

いや、答えになってないんですが…

 

そして

 

「これからはこうやって電話で話したり、会ってご飯を食べることは出来ないと思う」

 

とトドメを刺された…。

 

僕がメールで提案した

 

「ここで答えを出さずに、今までの関係を続ける」

 

という選択肢も認めないようだ。

 

僕を断る理由はハッキリさせないけど、僕との今後の関係だけは、

 

これ以上はないというくらいハッキリさせたわけだ。

 

……

 

…まあ、これはいわゆる「撃沈」というヤツですね

 

完膚なきまでの失恋。

 

でも、不思議とのような、

 

救いがたい精神状態に陥ることはなかった。

 

これは、BさんとEさんと比べると、Bさんへの思いの方が重かったから、

 

というものではなくて、婚活を続けることで、

 

フラれるのに耐性ができたからなんだと思った。

 

 

こうやって自分を客観視するには、

 

強い精神力がなければできない、

 

と何かの本で読んだことがある。

 

本当にたくましくなった僕のメンタル。

 

でも、どんなに精神力が付こうが、たくましくなろうが…

 

Eさんを失うという事実だけは絶対に消えない…

 

涙は出なかったけど、言いようのない虚無感に襲われたのでした。

 

つづく

 

以下、僕の恩師の先生が出したDVDです

●前編後編に分かれた、二時間弱の教則DVD!
●初対面からプロポーズに至るまでわかりやすく解説!

●看護師国試はもちろん、専門・認定看護師受験、看護学校受験に大活躍!
●もちろん看護師以外にも、一般の高校、大学受験の必需品!

●みんなが苦手なケアプラン…これさえあればスラスラ作れます!

●気難しいお医者さんや、気の強い看護師さんの間に立つ、苦労の多い管理職もこれで安心!

 

●患者さんへのマナーから、ナース同士の対人関係まですべて解説!
★新人教育にも使えます!

←クリック!
興味ある方はお気軽にどうぞ

関連記事