文面価格続落の今がチャンスです

文面

それは文面ではありません

とってもわかりやすく

 

参考になります

 

 

今回嵐さんで初のQRコード入場

 

ガラケーで登録されてる方の対処法

 

QRコードの入り口での表示できないとき

ほんとに表示不可なら全員の身分証確認で入れるそうです

 

 

 

家族間で同じ端末で2名義登録してるときの申し込みと当選したときの注意点

(別の日で当たった場合、同じ端末でもQRコード表示可だそうです)

 

 

 

まだ申し込みしてない今だから考えるべきですね

 

 

そして、京セラにはビスタがあります※

 

 

当日もしビスタ席が来たら

 

全員身分証確認ですので、万が一同行者違う方が入ったらヤバい

 

 

いろいろ不安だらけです

 

 

 

もう来週から始まる申し込み

 

 

もちろん同行者が行けないとき友達に譲りますよね

 

でも同行者名が違うとなると

 

その対処法も今のうちに考えなければです

 

 

タブレットでも全種使えるのか?

 

やたらむやみにQRを表示すると、当日表示不可になる?

 

 

いろいろ書いてあります

 

 

 

 

 

 

 

 

管理人うめきちさんのサイトです

 

 

 

遠征してきて入場できないとか悲しい

 

おともだち呼んでおいて

 

ごめん・・入場できなくて

 

そんなの困ります

 

 

なんせQRコードは各会場初日の3日前?に送られてきますから

 

対策猶予ありません

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。クリックしていただければ嬉しく思います。

 

 

 

 

 

文面 蘇る法廷バトル、ついに開廷!

さてさて、こんばんは?
記録残しますね。(今更感)
8/13 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLISEUM 1部

参戦してきました(?Д? )(?Д? )(?Д? )!!
今回、私の参戦はこれが最初で最後!
これしか当たらなかったのもそうだけど、幼子を預けて何回も参戦できないので、1回きり!!と腹をくくり、事前にセトリもばっちり確認して、見逃すことのないように!とネタバレがっつりで望みました!(*ΦωΦ*)
でも、、、あれですね。やはり、文面で見てるのと、実際は全然違う。
情報ばっちりなはずなのに、
「噂の柱ってこんな感じなのね。」とか、
「あのモニターの横のマットみたいの?!あれはなんなの?あ、あれがスピーカーなのね、」とか、
「360度ステージってこういうことか。ほぉほぉなるほど」
で?!?
ドコカラナニガデテダレガドコヲトオル??
ここはどこ?私は誰?状態(・∀・)
もうさ、席もその場になってみないと分からないし、ネタバレなんてしてても動揺が半端なかった。
待ちに待ったこの時間!!!
初めてみる映像や、7人の姿や演出、もう何もかも新鮮で(?Д? )(?Д? )ぜんっっぜん、落ち着いてなんて見てられない!!
全部全部覚えておきたかったのに、多分全然覚えてはいられてなくて。
きっとDVDが出て初めて、「あ、こんなことやってたんだなぁ?」とか分かることがすごく多そう。
でも、参戦できて、この目で見れた事。あの場所で同じ空気を感じられた事が、ホントに嬉しかった、、?
エクスプロードや、PICK IT UP、Tonightなど、最近の攻め曲がパフォーマンス込みで大好きで?
生で見れて嬉しかったな、、?(´;ω;`)
単純すぎる感想なんだけど、、それに尽きる。
覚えてる事。
登場から、みっくんの色気が半端なくて。
ほんと最近イカしすぎなんだじゃない?!ってぐらい。(言い方がダサい)
ギリ肉眼で見える距離だったけど、やっぱり鮮明に見たくて双眼鏡でガン見。
パーマかかった髪の毛が、ちょっと伸びていて目を隠したりしていて、ちょちょ!!みえへん!って思いながらも隙間に見える流し目の眼力に死にました。←
あとはひたすらみっくんを探して追うのに必死ね。(場所なんて全然把握できてなかった)
そしてね、悲しきかな、みっくんが自ら近くに出向いてくれる事はなかったよね?(??????? ????? )?
即席だけど、団扇作ったから見て欲しかったなぁ?(ファンサを求む欲望の塊だけどw)←だからいけなかったのかなw

うん、、遠めから、視界には入ってたと信じてるよ()
遠巻きに笑顔のファンサくれてたよね?もう?遠いぞ?←痛
「私達、ここにいるよ?みっくーーんたまちゃーん」(お友達玉担)
って小声でつぶやきながら、送った念はきっと届いてるはず?(こわ)
でもでも、私の席が通路側で。
そこに千ちゃんがちょうど通ってくれて。
恐縮ながら、ソッと手を差し出し、さっと衣装に触れさせていただきました。(非力)
ありがとうございます、8/13は千ちゃんに初めて触れた記念日とさせていただきます。←
ド近くでみる千ちゃんは、はやり輝いておりました。肌ツルツルよね。
何度も言うけど、私はせんちゃんの今のサラサラ髪が好きです。ウルウルしててかわいい?
近くで見て再確認できました。ありがとうございました(っ´ω`c)
あとあと、覚えてる事、、、
下駄っプが、ホント七五三だった事と、
くらげのローラースケート←
ローラーでガヤさん、にかちゃんがコケたこと、
みっくんに、ゼクシィ箱買いしてこい、って言われた事、
かくれんぼは、千ちゃん、横尾さん以外どこに隠れてるのか私達には全然わからず、(みっくんすらも、、)ガチさを感じた事、
MC中は、乳首狩りが流行っていたことと、にかちゃんが藤北推し継続していたこと(一番ドキドキしてるの北山さん、発言)
せんちゃんのギャグセンが高くて、ハッスルしてたこと(サグラダファミリアとかw、フライング俺達の名前は?とかw)
むちゅーは前の衣装が恋しくなったこと、
北山さんの歌声がやはり安定していて素敵だったこと、
、、、、、、
ねーーーー。今書いてて三日目にしてもう結構忘れてる事に気づく(〇_〇)ダメだーー。ポンコツ脳内。
とりあえずDVD待機するしか。。。(泣)
とりあえず、あっという間だったけど、
可愛いもかっこいいも、面白いも詰まった最高な時間だった!(´;ω;`)



そして、みんな忙しい中会ってくれたヲトモダッチ(なかまっち意識←)
!!!ありがとう!!!
みんなに会えて、ツアーの楽しさ1632倍!(うざいww)
ほんとにありがとうございました( ??????? ??????? )
今回会えなかった方も、、また次の機会に会いましょう、、、会ってください、、。
そして、今回バタバタでゆっくり出来なかった方、、またゆっくり会いましょう???

冬もあるよね、、??←

関連記事
  • 文面の冒険

    前向き文面言の葉セラピーのご案内どうして言の葉(ことのは)か・・・会話ってとっても大切誰かに言葉として心の奥深くにある事を発する或いは文面にするそうする事によっ ...

    2017/11/27

    文面

  • 文面 人、きらめく、走り。

    文面は堂々通販ランキング入賞、手頃な価格で買いやすい商品がいっぱいです先月の婚姻費用の振込確認が取れたので、弁護士に手数料の振込をしました。また揉めると面倒なの ...

    2017/11/25

    文面

  • 文面からの遺言

    遠くでイーグルスが歌っていた。文面マヨネーズアメリカン大切な人だからこそ、自分のことで迷惑をかけたくない。身動き出来ない問題ほど抱えてしまいがちだったり…。いろ ...

    2017/11/21

    文面

  • 思考実験としての文面

    多重人格と文面の意外な共通点お客さんは聞かない(読まない)お客さんは信じないお客さんは行動しないこの大きな壁を突き破る方法が、ダイレクトレスポンス・マーケティン ...

    2017/11/19

    文面