• ホーム
  • 文面
  • 文面 暑い暑いと文句言えるシアワセよ。

文面 暑い暑いと文句言えるシアワセよ。

文面

今流行の文面詐欺に気をつけよう

こんにちは(*^_^*)


引き寄せの法則ブログにご訪問頂きありがとうございます。
初めましての方はこちらからどうぞ(^ ^)
1.
2.
3.

昨日初のワークショップが終了致しました!皆さんコメントありがとうございました*\(^o^)/*
はこちらより☆

とりあえず会場の看板がダサくてまず吹いちゃいました笑。

”引き寄せ”様、、、、笑(・ω・)ノ

そして時間を気にしなさすぎて、最後追い出されるように会議室を出るはめに、、汗。
皆さん本当にバタバタですみませんでした(>_<)何かひとつでも持って帰って頂きたくて全力で話しましたが、ちゃんともっと時間配分は考えれば良かったと反省しておりますm(_ _)m
私含めて総勢11名で行った共同創造!!
反省点はたくさんありつつも、とにかく素敵な出会いが出来てほんとーーーに楽しかったです!!
やっぱりみんな感じてたこと。
周りにいないんですよね。こういう話をして共感シェア出来る人間が。
せっかく人生を変えれる力強いメッセージを知ったのに、1人だとすぐに今までの観念に引き戻されてしまい今までと同じ現実を選択してしまう。
だから同じものに向かってる人間で集まると強い!と思いました。
その中でブロガーさんもいらっしゃいましたので大切な仲間を是非ご紹介させてください☆
先日も記事内でご紹介させて頂いた。毎日読んでるブログだったのでお会い出来て感激でした(≧∇≦)文面から伝わる通りのほんわかオーラの素敵な女性!
続いてはステップ1を余裕でクリア状態の方でした笑。だから引き寄せ力も半端ない!お家買うための頭金の100万円を最近宝くじで当てたそうです。この自己紹介で会場が一瞬でざわつきました笑。すごくパワフルなエネルギーある方です!
そして、私の第1歩目だった昨日のワークショップに1番乗りで参加メールを下さった。メールを頂いた時の感動は今でも忘れません。本当に感謝してます!
18kgのダイエットに成功したエステティシャンの。私の周りにいる友達とすごく似てて、勝手に親近感沸いてます笑。
そしてそしてリアルな友達。一緒にブログ始めて本当に変わってきました(*^_^*)すごくすごく本当の友人として上手く行ってほしいと願ってる子です。
あとはコメント欄でおなじみの蓮華さん!宮城からわざわざ来てくださいました(>_<)お土産と素敵なメッセージカードまで!ありがとうございます(*^_^*)本当に素直な心の優しい方でした。
紹介出来ていない方も含め、全員がまさに同じ波動で引き寄せ合った”類友”だったので気負うことなく自然体にやり取りさせていただくことが出来ました。
この場をお借りして改めてお礼を申し上げます。皆さん本当にありがとうございました!とっても楽しかったです*\(^o^)/*
更に終了後ワークショップ参加してくれた方から、”いつも読んでるブログでこんなことが書かれてる!”と素敵なシンクロのシェアをして頂きました。
有名な方なのでご存知の方も多いかも!
カードを引いてその日のメッセージを皆さんに伝えるブログを書いていらっしゃいます。その29日の記事で書かれてるカードがな、なんと、、”ツインフレーム””ワークショップ?セミナー”の意味を持つ2枚でした。
下記抜粋させて頂きます。
”初対面でありながら、家族のような安心感感があります。聖なるタイミングで助け合う「魂の同士」です。お互いに成長し、今より上のステージで出逢うことになっています。”
”自分でワークショップやセミナーを開催して、あなたが伝えたいことをどんどん伝えていきましょう。あなたの伝えたいことを待っている人がいます。必要な方たちがいます。”
って、こんなメッセージを受け取りました!
書いてある通り、本当になんだかすごく初めから居心地の良いメンバーで、これからもランチやイベントや色々企画して集まることになってますし、昨日初めて開催してみてもっとたくさんの人に伝えてもっとみんなが誰でも出来る様にプログラム化したい!と思ったので随時開催しようとも考えております。


物凄いシンクロニシティですね(*^_^*)

それでは最後に皆さんに、、
全ての創造の始まりは兎にも角にもあなたの頭の中の思考です。その思考が現実を創り出すんです。自分が常になにを考え、なにを感じてるのかに気を配ってください。”あ、こんなこと今思ってるんだ”って、最初はこの気づく作業だけで大丈夫!自分の感情をキャッチ出来る様になったら次は”自分が良い気分でいる”と決めてください。そんなの出来ない!ではなくて”良い気分でいる”と決めるだけで、思考が”良い気分でいれることの情報収集を開始し始めてくれます。
あなたがあなた自身を、良い気分で満たしてあげれ始めた時、その時点で自分を取り巻く波動が徐々に変わり始めます。そうすれば最初は小さな望むことが雪崩の様に引き寄せられてきます。
先日紹介したチョー子さんもリエさんも、私も、やっぱり目次のステップ1を完了させた人間が上手く行き始めるんです。ステップ1の人と2の人の違いを客観的に見ることが出来、昨日は非常に勉強になりました。
だからこそ、自分の感じ方に敏感になり、 ”良い気分でいる”ことを選択してください。
あなた自身が良い気分でいること以上に大切なことはなにもありません。
現実があなたを幸せにしてくれるんではありません。あなたがあなた自身の思考を使って幸せな現実を創り出すんです。
これが真実です。
これからも私自身パワーアップしながら皆さんが良い気分になれる記事を書き続けていこうと思っておりますので引き続きお付き合い頂ければと思います(*^_^*)
明日はワークショップで実践した内容を含め具体的に色々とご紹介していきますね☆
本日もありがとうございました!



ランキングボタンお願いします
                   






読者登録お待ちしてます




本日のアクセス
10000!


happy

「文面」の超簡単な活用法

に登録するに当たって、プロフィールを書き直したので、要点だけですが、少しまとめて紹介したいと思います。

私なりの気をつけているポイントなので、「いいね!」がたくさん欲しい!と言う方には役立たないかもしれません。

 

  • だらだら書いても読んでもら言えないので箇条書きしつつ簡潔に
  • 自分が譲れない部分は遠慮なく書く
  • 絵文字、顔文字を適度に、言葉遣いは柔らかめに
  • 仕事の内容、行動範囲趣味や休日の過ごし方を書く
  • 自己アピールも欠かさずに
  • 自分の性格をポジティブに書こう
だらだら書いても読んでもら言えないので箇条書きしつつ簡潔に
大多数の男性は女性のプロフィールを流し読みして大して読んでいません。
なので要点だけまとめて簡潔に、大切なことだけ読んでもらえるようにしましょう。
 
自分が譲れない部分は遠慮なく書く
私の場合はこんな風に書いています。
 
タバコ吸う方はごめんなさい。
お仕事が好きなので、結婚してもできる限り共働き希望です。
2人で過ごす時間も大切ですが、1人で過ごす時間も好きです。
この3点だけは譲れないので書いています。
他の部分、例えば親との同居とか男性の転勤とか、親御さんの介護だとか、その辺りはお相手次第で変わってくるし、その時の状況次第かなと思っています。
 

絵文字、顔文字を適度に、言葉遣いは柔らかめに

基本的に敬語で書きますが、女性だったらところどころタメ語でも可愛らしいと思います。

絵文字や顔文字も添えて文面も柔らかい雰囲気にします♪( ´θ`)ノ

 

仕事の内容、行動範囲、趣味や休日の過ごし方を書く

相手に興味を持ってもらう箇所なので、ここを詳しく書きます。

仕事のことは書ける範囲でできるなら詳しく、職場の場所も書けるなら書いた方がいいです。

住んでる場所や行動範囲も書けるなら詳しく書いた方がいいです。

しかし、家の最寄駅とかは危険なので書かない方がいいです。

趣味は箇条書きで書きつつも一言添える感じがいいと思います。

私が書くとしたらこんな感じ。

 

映画鑑賞が好きです( ^∀^)

家で洋画をよく観てます。最近は「マイノリティ・リポート」を観ました!

ちなみに私は洋画観ません。適当に例で書きました。

占いが好きとか、パワースポットが好きとかは男性からの食いつきが悪いので書かないようにしています。

プロフィールには基本的にウケの悪い趣味は書かない方がいいと思います。

しかし、譲れない趣味や理解してもらいたい趣味がある場合は書いてもいいと思います。

 

自己アピールも欠かさずに

自分と結婚したらここがお得だよ!と言う点をところどころ紛れさせながらちゃんとアピールします。

私の場合は

 

1人暮らし歴が長いので、掃除、洗濯、料理は好きです( ^∀^)

最近だと麻婆豆腐と青椒肉絲作りました!

とか。やっぱり料理できますアピールは一般的に評価が高いです。

 

自分の性格をポジティブに書こう

プロフィール欄はネガティブなことを書くのはやめておきましょう。

ネガティブなことを書いただけでメンヘラ女だと誤解される可能性があります。

友達からはよく天然だと言われます(^ ^)

自分の性格を表現するときに「私は天然です」と言うのはなんだかすごく違和感で。

周りからの評価を書く方がいいと思います。

 

ふと思い立って、だらだらと書いてしまいました。

ちなみにやでは同性のプロフィールが見られるので参考にしてもいいですね。

皆さんはどんな風にプロフィール書いてますか?

よかったら教えてください( ^∀^)

関連記事
  • 文面の冒険

    前向き文面言の葉セラピーのご案内どうして言の葉(ことのは)か・・・会話ってとっても大切誰かに言葉として心の奥深くにある事を発する或いは文面にするそうする事によっ ...

    2017/11/27

    文面

  • 文面 人、きらめく、走り。

    文面は堂々通販ランキング入賞、手頃な価格で買いやすい商品がいっぱいです先月の婚姻費用の振込確認が取れたので、弁護士に手数料の振込をしました。また揉めると面倒なの ...

    2017/11/25

    文面

  • 文面からの遺言

    遠くでイーグルスが歌っていた。文面マヨネーズアメリカン大切な人だからこそ、自分のことで迷惑をかけたくない。身動き出来ない問題ほど抱えてしまいがちだったり…。いろ ...

    2017/11/21

    文面

  • 思考実験としての文面

    多重人格と文面の意外な共通点お客さんは聞かない(読まない)お客さんは信じないお客さんは行動しないこの大きな壁を突き破る方法が、ダイレクトレスポンス・マーケティン ...

    2017/11/19

    文面