文面 誰も、追いつけない。

文面

前向き文面

日本の携帯を海外に持って使う人は一読してください。
もしかしたら100万円損しないですむかもしれません!
あ、これ宣伝ちっくな文面だけど、宣伝じゃないのでw
先日心屋仁之助さんがブータンに行ったら、パケット代として100万円近く請求されたと!
 
ウソかと思ったら請求書の写真をブログにアップしてるw拝借してきたw

ブログはこれねw

ちとシャレにならないよねw
まぁ今後心屋さんを「携帯セレブ」とか言ってからかってやろうかと思ってる俺もどうかと思うけどw
100万とかちょっとシャレにならないw
 
幸せの国ブータンに行ったは良いが、帰国早々日本が不幸の塊のように思えちゃうよなw普通ならw
 
夏休み海外旅行行く人も多いかと思うので必ず携帯の設定を注意してください。
特にauの人!
って俺もauなんだがw
心屋さんの奥さんもブータンに同行し同じように行動したらしいのですが、softbankのiphoneを使っていたため、こんな高額な請求をされなかったそうです。
(もし2人ともauだったらと思うとガクブルだよなw)
auでiphoneの方!(って俺だw)
設定がむちゃくちゃ難しいです!
auとsoftbankでどうしてこんなに請求額の違いがでるかというと、こんな記事を見つけたので参考にしてください

うん、読んだだけじゃよくわかんないと思うので、必ずauショップで設定変更を聞いてから行きましょう!
 
心屋さんは10日くらい使って100万近く請求されてます(汗
そーいや心屋さん
ブータンにいるのに、呑気に猫の動画を見てフェイスブックにアップしていたなぁw
パケ代の高い動画、よりによって猫動画かよ。1動画1万円以上だったんだな。それだったらエ◯動画でも見た方がまだマシじゃ・・・あ、話がそれたw
 
俺は去年ハワイに行く前に、海外で使えるように設定をしたくてショップに行かずに電話で聞きました。
ぶっちゃけいうと、この記事のように細かく教えてもらってませんw
1ヶ月ハワイにいて、いくら請求されてたか全くもって記憶にないのですがw調べるのが正直怖いですw1ヶ月もいたしw
明日の朝電話で確認しようかと思うけど、意中の女の子の家に初めて電話をするってくらいキンチョーしています(昭和の時代に青春を過ごした人ならわかる、携帯電話の無かったあの時代。電話は家に1台しかなくて、お父さんが出たら脳みそが沸騰するくらいキンチョーしたw意中の子が電話にでても脳みそ沸騰したがw)
  
話がそれたけど、この夏、海外旅行を楽しむ人も多いかと思うので、いつものメルマガと違うノリですが伝えておこうと思いました。
 
旅行、ハイテンションで楽しんで帰国したら、超ウルトラスーパースペシャルバッドな気分になりたくないもんねw
 
ちなみに、心屋さん
サポートセンターに少しは訪ねたらしいですが、結局払うことになり、無慈悲にもそのまま請求書が送られてきたそうですw
本人は払う気でいらっしゃいますが、誰か超法規的措置とか救済措置を知ってたら教えてあげてくださいw
多分、一曲歌ってもらえると思いますw
(あーもし支払わないで済んだら携帯セレブ呼ばわりできなくなるのか。ちょっと残念w)
 
というわけで、ニックネームを「携帯セレブ」にしたくない方は、ショップで確認したってくださいw
 

人気の文面情報♪ん~、満足~♪

先日…PET検査受けてきました。

 

 

なんら問題なく終わっての昨日、検査結果です。

 
そして、ソリの合わない放射線科の先生に3度目の受診。
まず…PET検査の結果ですが。。。
やはり、腫瘍が増大していました。
左鎖骨リンパに加え右鎖骨リンパまで
それに縦隔リンパ。
肝臓の胸膜、肺の入り口(肺門部)にまで浸潤していました。
鎖骨部分から肺の辺りまで真っ黒でした
おまけに、胸水が少し溜まっている…と
 
自覚症状がないか?と聞かれても、抗ガン剤の副作用だと思っているから、と『特に…』としか言いようがない
そう言われてみれば…って症状はあっても、苦しい??痛い??とか決定的な事がないため私自身も、「ほんとにぃー」って感じです。
検査結果を見ながら、放射線の話
だったはずなんです。
けど、検査結果を話した先生は…
「ちょっと…今は放射線を当てる時期でない。とゆうか、今放射線を当てると副作用の方が酷くでるしー   乳腺外科の先生は、その部分だけ当てて欲しいと手紙で書いてあるが、その部分だけとなっても、多少他の部分にも当たってしまってーとなるんだったら、全部分当てた方がいいけど、広範囲になるため、今のるなさんの身体に放射線はふさわしくない。とゆうか今じゃ、ないと思うんだ。」
私「いや、先生。でも乳腺外科の先生は抗ガン剤を一旦休ませるって意味でもあるって言っていたし、私も乳腺外科の先生も放射線を当てる気満々で来たんですけど」
放射線科の先生「でも、文面には書いてないよー??ほら腫瘍部分を小さくって書いているでしょ?」
私「いや、だ・か・ら私と乳腺外科の先生が話していた時に抗ガン剤を休ませるって話していたんです。」
 
 
 放射線科の先生「まぁ、そうだとしても今放射線を広範囲に当てるのは副作用の方がでるし、今は時期ではないと思うんだよねー。難しい問題だよね。」
私「……………………………ん?、では今は放射線ではなく、抗ガン剤で小さくするしかないのですか?副作用辛いけど、我慢して?」
放射線科の先生「ん?、抗ガン剤の副作用が辛いなら、一旦抗ガン剤をやめて、身体が回復したら抗ガン剤を打つ。ってのも一つの手だよね」
私「…………抗ガン剤を休ませて回復してから抗ガン剤再開とか…って、腫瘍が増大する可能性の方が高いんですけど」
 
 
放射線科の先生「だよねー。次、乳腺外科にはいつ行く予定?」
私「放射線する予定だったから、乳腺外科には放射線が終わってからしか行きませんけど?」
放射線科の先生「一旦、乳腺外科の先生と話し合った方がいい」
私「…………わかりました。では、PET画像を乳腺外科に持って行くので下さい」
とまぁ、こんなやり取りだったと思います。
とゆうか、なら、何故PET検査した?
最初から当てられない!って言ってくれていたら無駄な時間も、体力も使わなかった話だし、第一にこんなにイライラしないし 
できないなら、最初から言ってよ
もぉー
そんな、イライラを吹っ飛ばしにママ友と昨晩ジムへ行き【ピラティスと健康体操】をしてきましたママ友にも放射線科の聞いてもらい「病院変えた方が絶対いい」とアドバイスもらい、私自身も話た事によりスッキリしました
とりあえず、明日PET画像を持って主治医の所へ行ってから、治療方針の練り直しです
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

関連記事
  • 文面の冒険

    前向き文面言の葉セラピーのご案内どうして言の葉(ことのは)か・・・会話ってとっても大切誰かに言葉として心の奥深くにある事を発する或いは文面にするそうする事によっ ...

    2017/11/27

    文面

  • 文面 人、きらめく、走り。

    文面は堂々通販ランキング入賞、手頃な価格で買いやすい商品がいっぱいです先月の婚姻費用の振込確認が取れたので、弁護士に手数料の振込をしました。また揉めると面倒なの ...

    2017/11/25

    文面

  • 文面からの遺言

    遠くでイーグルスが歌っていた。文面マヨネーズアメリカン大切な人だからこそ、自分のことで迷惑をかけたくない。身動き出来ない問題ほど抱えてしまいがちだったり…。いろ ...

    2017/11/21

    文面

  • 思考実験としての文面

    多重人格と文面の意外な共通点お客さんは聞かない(読まない)お客さんは信じないお客さんは行動しないこの大きな壁を突き破る方法が、ダイレクトレスポンス・マーケティン ...

    2017/11/19

    文面