なぜかバーベキューが埼玉で大ブーム

バーベキュー

お、ねだん以上バーベキュー

今日、仕事に行こうとしたら、旦那さんの車が停まってた。お休みなのか?
仕事から戻ると仕事の靴はあるのに、旦那さんの車はない。
しかも、部屋の前の棚に車のキーと家の鍵が置いてある。
謎だらけ。
車はスペアのキーがあるから乗れるけど、なんでわざわざ部屋の前にキーが置いてあるんだろう。
旦那さん、21時を過ぎてから帰ってきたけど、部屋にこもってでてこない。
昨日の結婚指輪といい、謎の多い旦那さん。
これを困ったととるか、楽しむか。
当然楽しみましょう!そして、私も久々に結婚指輪はめてみた。
きゃは、人妻だ(^-^)
明日はバーベキュー。どんな会になるでしょう。

バーベキューのカラクリを実際に検証してみた

今日は、みんともさんのガレージお披露目オフ会に参加。
写真では伝わりきれない程の大自然なんです。!

写真では、伝わりきれないほどのバーベキュー!
って、アップして失笑しましたが、ほとんど終了間際の写真でした。これは伝わりませんね。
同じく、参加者が写した一枚矢印が私。
いや、やっぱり、撮る方の腕で随分臨場感が違います。
もう、肉祭りに、久々に肉食ったどーというバーベキューでした。
こちらのオフ会の方は、きっと詳述して頂けるのと、運転疲れがどっと出てますので、
本日は、プチ本題。
奥多摩スタンプラリー完了!行ってきたのは数馬の湯!
ガレージオフ会の主催者のお家から意外と近い。というか、この日逃すと行けるのかという遠い場所。
そういう事で、解散は夕方でしたが、決行。
ついたのは17時少し回った頃で辺りはもうこんな感じです。

温泉はこんな感じ。※オフィシャルページ
施設内にお面が。珍しいのでパシャリ。

今日はとっても良い天気で最高のオフ会だったのですが、地域柄、日が傾くと肌身に染みる寒さもあり、温泉で生き返りましたー年取ったなぁ。
それで、
スタンプラリーコンプリート!
何と、この中でお好きな温泉が無料になるんですが、今日から1ヶ月以内という超過酷な条件。・・・せめて、半年以内にしてくんない?
果たして、12月、奥多摩温泉に再訪出来るのか!乞うご期待!
という事で、本日は、この辺で。

関連記事