わかるわぁ。防犯カメラなのよねぇ

防犯カメラ

防犯カメラの特集だよ♪可愛いのもいっぱいあるよ♪

ハワイのココのオフィシャルブログへようこそ
初めましての方はこちらから
カカアコのソルトにできた人気のジャパニーズ・ランチプレートのお店パイオニアサルーン2号店に、取材も兼ねて先日行ってきました。いつも素通りしてたけど、やっと行けて嬉しい
お外席可愛いんだけど、日中は暑いです💦
なので、中でランチする事にしました。
お昼時で混んでいましたが、バーは空いてたのでバーに座ります。メニュー。それぞれのシェフのスペシャルがあって面白い。
店員さんによると、人気はリブアイステーキや、メンチカツ、ふりかけサーモンなどなどらしいです
これでもすごいメニューと思ったけど、モンサラットの方はもっともっと長いメニューらしいです。
モンサラットにある一号店は、お酒はサーブされませんが、ここはリカーライセンスもあるため、お酒も飲めます。
今回頼んだのは、ガーリックアヒステーキ。
ミディアムレアでお願いして、ご飯はシソワカメご飯(+$1)をオーダー。
ボリューム満点、味が結構濃いので、ご飯がすすみますが、ソースがしょっぱめで、このソース無しでポン酢ソースのがいいかなって思いましたえ。
おしゃれな店内、

防犯カメラもめっちゃスタイリッシュ
今回担当してくれたお兄さんも、とってもフレンドリーで、スーパーナイスでしたよ
こんな汗かいてちゃってるけど、大丈夫かな?なんてお茶目なコメントもしてました
今度は違うメニューを頼んでみたいです

9月のピアノ🎹出演告知
@Vintage Cave Cafe レストラン(アラモアナセンター1階 エヴァウィング)9/2(日) 8pmー10pm9/9(日) 8pmー10pm9/15(土) 8pmー10pm9/23(日) 5:30pmー7:30pm
ALOHA
ハワイのココ xxkoco の両手いっぱいのアロハのブログをお読みいただきありがとうございます皆さんの1ビュー、1つ1つがとっても励みになっています   心より感謝致しますこれからも応援よろしくお願い致します
ハワイのことならなんでも

DM(ダイレクトメッセージ)📩は、
Instagram
🆕facebook ハワイのココ 両手いっぱいのアロハ page 作りました
ブログのアップデートはここにあげますので、Like & Follow の方よかったらお願い致します
ハワイビーチウェディング&ロケーション撮影

新入社員が選ぶ超イカした防犯カメラ10選

翔Side
エレベーターの箱の中、ホントはキュっと抱きしめたかったけど二宮はマジで防犯カメラのチェックまでしそうだからやめておいた。なぜか二宮は近頃俺と潤を引き離そうとしている。付き合っても構わないって言ってたくせになんなんだ。
潤の部屋について荷物を降ろし、「ちゃんと寝るまで見てる」って言って部屋に上がった。パジャマに着替えた潤を寝室に連れて行き、部屋のブラインドを閉めてやった。「飲み物とかいる?」潤は笑って、「自分ちだし、いろいろおいてるから大丈夫ですよ」って言った。まあ確かに、看病なんてしたことの無い俺が世話を焼いてもしょうがない。「ほら、二宮が心配するから寝ろよ」
布団に入った潤を見届けたら帰ろうと思ってたのに、潤が「...翔さん」って呼んだ。寂しそうな不安そうな顔で俺を見ている潤に、俺は自然と顔を寄せてキスをした。
「...お前が調子崩すと俺が怒られるらしいよ。二宮と社長の両方から」「...ごめんなさい」「ちょっと話ししてくるから」「翔さん」「なに?」「俺は翔さんのそばにいてもいいですか。今まで通りでいいので」
潤が不安に思っているのは、無理してでも俺の世話をしようとするのは、ただ俺と一緒にいたいからなんだよな。
俺だってそうだよ。

「俺、前に言ったじゃん。お前のいない毎日は耐えられないって。」そう言ってもう一度、潤を見つめてキスをした。
潤の家を出て、俺はうまく自分の気持ちを説明できるだろうか、と考えながら事務所に戻った。

関連記事