デメリットが大好き!

デメリット

今まで知らなかったデメリットの新事実♪

婚活サイトでの体験談が主になっていますが、メインで活動しているのはゼクシィ縁結びカウンターという結婚相談所です。

月9000円からという非常に安価なこと、

安価なため若い方も多い点がメリットとなっております。

店舗数が少ないのがデメリットではありますが、私が住んでいる都内では3店舗くらいあるので問題ありません。

で活動し初めて約4ヶ月。

の概要はこちらの記事で。

「」

 

一人一人とのエピソードを書き始めたらキリがないのでざっくりと状況を書いていきます。

ファーストコンタクトの申し込みは月に10人申し込むことができます。

マックス10人に申し込んだのは最初の月だけで、あとは本当にお会いしたいな?と思う数人に申し込んで、まだ自分のスケジュール的に余裕がありそうな場合は追加して申し込むようにしていました。

他の方からもファーストコンタクトの申し込みをいただく場合もあるので、スケジュール的に結構苦しくもなりました。

 

婚活市場って夏に盛り上がるのでしょうか?

最近、も新会員が増えてきているのはすごくありがたいです。

 

続きます。

あっ!デメリット

雨が降らなかった梅雨も終え、夏が始まりましたね。

俺は予定なんてないので寂しく家の中で過ごす予定です。
 
ああ寂しいw
恋人ってなんですか?
 
 
今日からですが、これからの事を考えて禁煙しようと思ってました。
そう思ってました。
 
一番は健康の為!とは言えなくてやはり金銭面的なことですよね。
俺は非正規雇用なので金銭的にはまったく裕福ではありません。
 
 
でも禁煙出来たら月々約15000円は浮く計算ですし、HIV患者の喫煙はどうやらデメリットだらけらしいので辞めれたらメリットはでかいはずです!
HIVでなくてもデメリットしかないんですけどねw

夕方までは我慢できたのに、仕事帰りについ買ってしまったのです。

習慣って怖い。

でもね、B肝で入院した時に一回は禁煙出来たのでまた出来るはず。
今はiQOSだけ吸ってるんですけど、もう本体も寿命みたいだしこれを機に禁煙だ!

最後の一箱吸ってから。

頑張ろう。

 

 

 

 

関連記事