バーベキューは人々の関心を集めています♪

バーベキュー

バーベキュー心に残る一品との出会いをお手伝いします。

皆さまこんばんは!!
本日、無事にバーベキュー&フィットネスイベント終了致しました!!!

前半は皆で楽しくエアロビクスで汗だく
昼間は皆で楽しくバーベキュー!!

 そして夕方からは温泉でリラックス!!

御参加いただいた皆様!!
そして本日、代行をしてくださった先生。
本当にありがとうございます!!

バーベキューを鳴らすのは帰ってくるあなたです。

今夜のごはん
今夜は冷蔵庫の整理日。残ってた牛乳を使い切りたくて、冷蔵庫にあるもんでシチゥに。 
パンはご当地ならでは鳴門屋さんの。催事でお買い得な日やったから買ってきたー。
 ?  ?  ?
今日は昨夜から紅葉でも見に行こうかと張り切ってたのに朝起きたらえ?昼?朝?今何時?になってて断念。笑
で、朝昼兼用で昨夜の残りのいもごはんと唐揚げ、プラスチキンラーメンというジャンキーごはんを食し、近くの公園まで紅葉を愛でにチャリンコでビューン。

こーよーいこーよー♪まえだこーよー、こーよーえん♪
てラップってます  (嘘
あ、月一マルシェもしてましたのよー。可愛いキノコのブローチ買いました
紅葉はなかなかいい感じー寒くもなくバーベキューされてる方も居たりして。アタシらはベンチに座ってのんびりゆっくり。・З・)
でも公園を出たら急にひと雨来そうな空模様に。
慌てて久しぶりのくくるさんで雨宿りしましたねわー。

チャリンコでぶーらぶーら。久しぶりに充実した日曜日になりましたよー。(о´∀`о)

関連記事