バーベキューもこだわって私のアイテム

バーベキュー

バーベキューシンドローム

ご訪問ありがとうございます

昨日のパントリーの収納の続きになります
      ↑まだ見ていない方はこちらから見れます

またまた無印良品の収納アイテムがたくさん登場してきます!
昨日の棚の左にチラッと写っていたのが
こちらのシェルフたち
こちらも無印良品のスチールユニットシェルフ

スッキリたっぷりと収納しています
上段は取扱説明書や雑誌、料理本などを。
おなじみのファイルボックスを使って収納しています。
↑こちらについてはまた詳しく書きます?
中段は漫画、工具類。
ポリプロピレンキャリーボックスロック付き小と小深型を使って収納!
中が丸見えになるので

コピー用紙を半分に折って、セロテープで止めてます
こちらはあくまで保管用なので、取り出しやすさよりかもスッキリ感を重視しました。
↑夫のこち亀が入っています

ピータッチを使って、ラベリングもしています。
下段はバーベキューアイテム!!
ポリプロピレン頑丈収納ボックス特大と小をふたつ並べています。
このまま車に積み込んで、川へバーベキューへ!!
ベンチがわりにも使えるので、とても便利な収納ボックスです?
隙間にテントなども置いて。
バーベキューによく行くので、このスペースはとても役に立っています!

棚の反対側には
大型の季節家電やゴルフバッグ、防災セットを。
こういう大きなものを収納するスペースを、新居の時には絶対作りたかったんです
高さ140cm、4畳半ほどの我が家の収納スペース。
LDKをスッキリ整えるための、大切な収納場所となっています。
こちらも無印良品週間の参考にしてもらえたらうれしいです
では今日も最後まで見て頂きありがとうございました!
暮らしに役立つ愛用品はこちら↓
インテリア・収納術・作り置きなと゛日常を投稿してます?↓

上のホ゛タンをクリックして頂くとフ゛ロク゛村のランキンク゛ホ゜イント か゛入ります。

フ゛ロク゛村に登録のない方て゛もクリックしていたた゛くことか゛出来ます。(携帯て゛も可)応援よろしくお願いします ??
ご訪問いただきありがとうございました!
インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことなどを発信していきます? 「おうちのレシピ」
普段の収納や料理、インテリアなど、私が意識してる「丁寧な暮らし」「シンプルライフ」の情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。 「暮らしのレシピ」
ご質問はインスタの最新PICにコメント頂けるとうれしいです?

バーベキューが想像以上に凄い

安藤麻貴ちゃんの撮影会に参加しました。 まきにゃんといえば料理が大得意!こんな写真がタクサン撮れればいなぁ~てね。 前にあいり~んとの「真ん中バースデー」の時のも食べ損なってたし・・・いつか、きっと!(来年かな?W) そんなこんな。 「にゃんずみーてぃんぐ2017 A/W」と銘打っての事務所主催の撮影会。大盛況でしたね~!1部だけでしたが、今回も可愛いまきにゃん撮ってきましたよ。 前半はテラスの雰囲気に合わせて「森の少女」 シクラメンのお花と~ テラスのテーブルにてお話しながら~(?) 振り向きのまきにゃんも♪ 後半はエプロンまきにゃんで!サーキットには行かないボクなんで・・・横断幕を見れたのは嬉しかったり~ ケーキ作りの最中~手際の良いまきにゃんの写真は本編でタクサン載せますね!  そして~今回入手しました。まきにゃんず公式キャラクター・のん吉グッズ。 これ、ホンマ欲しかったんや ( ? ??? )?ジョギング用ボトルにするです♪頑張れそう~!(ウチの短足にゃんこも珍しがって寄ってきたw) 次のビストロまきにゃんは・・・釣り&バーベキュー、もしくは、もつ鍋かもだとか? 次こそまきにゃんの美味しい手料理食べるぞ!       

関連記事