バーベキュー またお前と戦う時が来るとはな。

バーベキュー

アンドロイドはバーベキューの夢を見るか

どーも!さとちんです★
今回は前回の続きです。
枕やベットが変わるのに首が不安だった私。[毎日左首の痛みと格闘中]案の定、首痛い!から始まるwしかし、不安のため湿布を用意してあったので一件落着★
二日目はいつも通り出発が遅れゆっくりしながら渋谷109へ!目的は、私の誕生日プレゼント探しです笑なかなか二人で買い物行けなかったのでこの際東京で買おう!となり、それからの旅行になりました!
バッサーにはいつも我慢しているから、欲しいものを買ってほしい。といわれ私は金額がわかったら選べない!
と、いうことで、好きなものを金額を見ず探していきます。

109も好きなのあったけど服ばかり。
服は消耗品の為できたらやめてほしい。
との事。次!
ヒカリエ!ぐるりと回り
特になく…
移動。
表参道に行きたく、帰りの電車を考えると原宿駅に荷物を置いていこう!となり原宿へ!
表参道をチラチラ見ながらバッサーが行きたいブラジルバーベキューの店へ。
こちらも予約でないと今の時間帯埋まってしまった。しかし、14時半くらいなら入れるけどラストオーダーが15時半だからあまり時間がない。
時刻は13時。とりあえず予約をし、私は諦めモード。他を探そうと適当に探索していると電話が!
13時半。キャンセルがでました!
と!バッサー喜びで再びその店へ!

案内されこんなおしゃれなんてー!と感動。色々説明されますが良く理解できず、もう一度聞いて理解。
カード見たいなのを赤にするとストップ。緑にするとください!になるみたいで、
緑にしたら
次から次へお肉が運ばれて来ます。ものすごい勢いでお皿が埋まりwメッッッチャうまい!しかもスタッフみんなイケメン。しかもナンバー1イケメン外人さんがめっちゃうけるw
バッサー。食べるでしょ?と肉4枚もらってるしw
焼きたての美味しいローストビーフ。どれも最高!
美味しいひととき終了で、目的に戻り、ラフォーレへ!色々さまよい、好きなものを言ってバッサーに託す
はずが!大好きなモノマニアを外され講義!

『まって…モノマニアはちょーレアなの…私、ずーーーと我慢してるの…』
『いや、年齢考えろよ。子供っぽい。顔が顔だから、余計子供に見える』

とりあえず、ワーラブのセーターとスカートをもう一度。
合格が出て私には珍しく…
白ニット!まぁ嬉し過ぎて写メ頑張りましたよね

で、やっぱり諦められないモノマニアは…
GET!

年齢を言われ、もう着れないかなと諦めつつあったが…しかし!前に原宿アイリーの店長[歳上のモノマニア同志]と約束した!年齢を気にしないって!!!

『後悔されたら嫌だから、モノマニアで!』

わーい!わーいわーい!
しかし値段が怖い。モノマニアは一体いくらするんだ?!

万越えかと思ったけどワーラブと同じくらいらしい。

普段はゼッッッッたい買えないこの服たち。てか、モノマニアもワーラブも卒業したはずなのにねなんだろうね
そんなこんなでひっさしぶりに東京歩き回ってきました!
莫大にマネー使ったけど今年旅行行けてなかったから一気に使ったと言う事で!
今年頑張った自分たちへのプレゼントでした。
本当楽しかった!
バッサーも沢山楽しめたようでよかったです。
あ。途中途中マーリンとも会話してましたが二日目はかなり寂しそうで話しかけるとすごい声で鳴いてました。

帰ってこの記事を書いていると

これである。横向いて寝っ転がってる私に全力でくっついてきてるw
可愛いやつめ!

私の旅日記。これにて終了!
ここまで読んで下さった方々、ありがとうございました!

共依存とバーベキューの意外な共通点

を、もし したら 。

幼児教育の無償化が形になってきそうな日本。真剣に考えている 。早期 本帰国

旦那をおいて !帰るのだ !いや マジでその選択が濃厚。

まだ 来たばっかりなのに本帰国のことを考える、妻 うめ
小さい声でしか言えないけど手当てがごにょごにょごにょ…

こどもが大きくなったときしんどくなるのは わたしたちなので今だけ 。1年間 住めたら いいかな?って思っている
できるだけ長く滞在したい願望はあるのだけど 、現実は厳しい
わたしも 働かないと無理ね?
年齢も 年齢なのでお家が 欲しいな??一戸建て でも マンション でもわたしは 、幼稚園 降園後に友達 呼んで ワイワイ\(^ω^)/楽しいネ?また うちおいでよー\(^ω^)/うちで バーベキューやろうよ\(^ω^)/みたいな生活を 夢見ている?( 主人は こういうの苦手 )
おもてなし の 技術 をまず身につけないといけませんけど
さて と 。夢を語るのは これまでにしてなんだかんだで あっという間だと思うから( 勝手に思っているだけだけど )残り少ない中国生活 楽しまなきゃな !

今日 久々ローカル店で食べた葱油拌面おいしかった?毎日食べられる←デブ
ume : )

関連記事