パンくずリスト
  • ホーム
  • 防犯カメラ
  • 下手な防犯カメラをつけるなら ハゲのままでいい。

下手な防犯カメラをつけるなら ハゲのままでいい。

防犯カメラ

超手抜きで防犯カメラを使いこなすためのヒント

こんにちは。 NorthCast平中です。本人に届く様にシェアお願い致します。

悲しいブログです。昨日15時22分に当店で盗難事件が発生致しました。
盗難された商品はAbuアンバサダー6501CBです。
15時11分18秒 来店15時22分14秒 盗難15時22分26秒 退店
防犯カメラにははっきりと顔が映っておりました。
色白の20代男性です。肩の部分に赤い柄のあるデニムジャケット
ベージュのパンツ黒い靴
マンハッタンポーテージの黒のメッセンジャーバックを持った方です。
バックのメーカーまでもはっきり映っています。店長とも話をしています。他に触れたリールの指紋もとっています。

先程、警察の現場検証と被害届の提出が終了しました。買取専門店さんにも協力依頼済みです。

もし窃盗した方が、この記事を見て返却する気があるのであれば連絡下さい。
011-846-4400
返却頂ければ被害届を取り下げます。

防犯カメラ地図に残る仕事

勘の良い方ならわかるかもしれませんが、又今朝捨てられていました。カナリヤが、、。(# ゚Д゚) この状態でお店の前に置いて ありました。   段ボールを開けると 中には4羽のカナリヤが!! 船橋の親戚が又激怒するでしょう! この暑いのに冬の鳥のカナリヤを 炎天下に置いていくか?(# ゚Д゚)   そしてこのメモ書き! 前回の続きです。ご利用下さい。 ってさあ!(# ゚Д゚) このメモじゃ突っ込めないじゃんか! 前回捨てられた5羽のカナリヤは あるお客さんが全て引き取って くれました。 それも少し前の話ですよ。 多分お店にもういないから 売れたと思っているんでしょうか? てことはよく来るお客さんなのか? もういないから売れて俺が 儲かったとでも思って いるんでしょうか?(# ゚Д゚) メモも超雑だし!! なんだご利用下さいって!! 全然利用出来ねーし!!  今回はこの暑い中に段ボール で覆い蒸れて死んじゃうリスクも 分からんようなオヤジだと思うので 大口の商店街に設置してある 防犯カメラの画像を来週見せて もらうように商店会会長に頼みました。 もし誰か特定出来たら ただじゃおかね―からな!(# ゚Д゚) マジだぞ俺!許さんからね(# ゚Д゚) 動愛法に引っかかるかどうか 確認して告発してやるからな! 多分引っかかると思うけど、、、?    この異常な暑さでかなり落ちてる 様です。ご存知の様に 羽を開き気味にして 嘴開けていたら暑がってますから 涼しい所に直ぐ移動して下さい。 お店はエアコンをオーバーホール したばかりで快調です。25℃に設定 しています。  インスタグラムはじめました。 #kohnotori-yokohamaです。 お時間あれば見て下さい。      

関連記事