パンくずリスト
  • ホーム
  • 文面
  • 子どもを蝕む「文面脳」の恐怖

子どもを蝕む「文面脳」の恐怖

文面

文面 最初に好きになった女性は、誰ですか。

5/3 投稿
6/18 修正
 
 
こんにちは、popipiです。
 
 
ブログ開設当初より当ブログにて通常公開をさせて頂いておりました本誌感想におきまして、過去分を含めてパスワード制へと変更をさせて頂きました。
 
変更へと至りました経緯等は下記の通りとなります。
少し文章を削りましたのでおかしな文面で始まりますがすみません。
一応ご報告ですが、この方法で成功でした(*^^*)
 
皆さまにはお手数をお掛けしますが、ご理解を賜りますようお願い致します。
 
↓↓↓
 
 
当方におきましても、先の記事
にて言及させて頂きました通り、アンダーグラウンドなこの世界を守って行きたいと強く願う者の一人であります。
 
 
そして当ブログにて掲載させて頂いております本誌感想につきましても、細心の注意をはかり、検索回避チェック、カウンターチェック等を毎回欠かさず行いながら、どうにかしてこれまで通常記事としての運営を試みて参りました。
 
ブログ運営当初より、本誌感想のアメンバー限定記事化を常々考えて参りましたが、どうしても踏み切れない理由がありました。。。
 
 
今現在、ココの限定記事は、、、
いわゆる桃記事オンリーなのです( ̄▽ ̄;)アチャー
 
ということは、、、
 
そちらへの申請の方と、感想目的の申請の方とが混在することは、私としては非常に困りごとでございまして・・・(;´∀`)
 
なんとも身勝手な理由ではありますが、そこを明確に分けておきたいと思って参りました。
 
桃記事苦手な方でも感想を読みたい方はいるかもしれない。
未成年の方もいるかもしれない。
どうしてもそれらをひとくくりには出来ない事情があり、ずっと悩んでおりました。
 
 
ただ色々と画策しつつ様々な検索対策を行ってきたことで、今現在におきましてはネタ☆バレ検索でこちらにいらっしゃる方はほぼいなくなりました。
 
ただですね、、、
ちょっと最近の動向とは違うことでも個人的に悩み事がありまして(^^;
 
当ブログがですね、このところ海外のネタ☆バレスレッドに目をつけられております。。
勝手にリンクを貼られた上、私の日本語は分からないとか呟かれ(笑)←そりゃそーだ!!翻訳目的なきちんとした日本語はつかってはおらん!(笑)
見かねたどなたかが、翻訳し転載している・・とかいう困った現象が起きております( ̄▽ ̄;)
 
どっちにしろ、こっちに来ても私の使う言葉の意味が分からない顛末なのにも関わらず、リンクを貼られてしまっている以上、海外からの訪問者がどえらいことになっとります。。
 
 
それをどうにかしてブロックできないかとここ数ヶ月悩んで参りました。。。
 
 
そしてたどり着いた答えが、
" 限定記事用の別館とは別の、感想記事用の別館を建築する "  こと。
をとりあえず実験的にではありますが、決行させて頂きたいと思います。
 
 
どういうことかと言いますと、
 
アメブロ本館(ココのことです)の通常記事に、感想記事専用の別館のリンクを貼ります。
ただしそれはパスワード制です。
 
そしてパスワードを発表します!!
 
『popirenkyo』
 
です。
上記『』内の半角英字10文字
をパスワードとして入力して頂き、入室をお願い致します(。-人-。)
 
 
そして、このパスワード。
記事には載せません!!
だって載せたら海外のヒト入ってきちゃうもん( ̄▽ ̄;)英字だしww
 
なので、この記事でのみ公開することになると思いますので、何かしらメモ等を残しておいて頂くか、お忘れのときは都度この記事を探して頂くことになるかと思いますm(_ _)m
 
 
そしてそれが結果的に感想記事に鍵をかけることになりますので、恐らくアメンバー限定記事化とほぼ変わらない対策も同時に取れるのではないかと踏んでおりますm(_ _)m
 
ただあくまで試験運用ですので、何か問題や不都合が生じましたらまたその都度新たな対策を取っていきたいと思っております。
 
ちなみに既に過去の感想記事は全て別館収納へと作業は完了しておりますので、一度入りかたなどをご確認頂けましたら幸いですm(_ _)m
 
 
皆さまにはお手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 

文面 自己紹介?いいえ、他者紹介です

なんということでしょう
この波動の高さはっ
ビックリしました
愛と喜びと豊かさについてのアファメーションを参加者の皆さまにお願いした
今回の一斉遠隔ヒーリングですが
何回も参加してくださっている方々の
文面から伝わってくる波動が
以前よりも高く軽くなってるんです
すでにお申し込みいただいた あなた
ご自分で気づいているのかしら
あなたのいる世界が
以前と同じようで違うこと
すてき素敵ステキ
とっっても嬉しいです
関連記事
  • No Image

    文面の冒険

    前向き文面言の葉セラピーのご案内どうして言の葉(ことのは)か・・・会話ってとっても大切誰かに言葉として心の奥深くにある事を発する或いは文面にするそうする事によっ ...

    2017/11/27

    文面

  • No Image

    文面 人、きらめく、走り。

    文面は堂々通販ランキング入賞、手頃な価格で買いやすい商品がいっぱいです先月の婚姻費用の振込確認が取れたので、弁護士に手数料の振込をしました。また揉めると面倒なの ...

    2017/11/25

    文面

  • No Image

    文面からの遺言

    遠くでイーグルスが歌っていた。文面マヨネーズアメリカン大切な人だからこそ、自分のことで迷惑をかけたくない。身動き出来ない問題ほど抱えてしまいがちだったり…。いろ ...

    2017/11/21

    文面

  • No Image

    思考実験としての文面

    多重人格と文面の意外な共通点お客さんは聞かない(読まない)お客さんは信じないお客さんは行動しないこの大きな壁を突き破る方法が、ダイレクトレスポンス・マーケティン ...

    2017/11/19

    文面