文面バカ日誌11

文面

文面 いいことプラス エネルギア

世の中の商材系の中でチームで動いている人たちがいます。

情報商材系では例えばAさんの情報を登録してしばらくすると、全然違う人が送ってくることがあります。

これは、Aさんはチームを組んでいてその中の一人が今度新しく商材を販売しました的な内容です。

私はAさんの情報が知りたいのに、次のBさん、Cさんという感じでチーム全員の商材の情報が送られてくることが多いです。

動画とか見るとお互いがメインMCをしたり、インタビューアー側にまわったり、ライティングをしたり、チームで勉強しつつ業績を伸ばしているみたいです。

私からすると邪魔でしょうがないのですけどね。爆

こういうタイプもいます。

そして、ある有名なトレーダーさんからの情報の場合は、「こんな感じのがありますよ~」だったらまだよいのですが、お互いが写真に掲載されることによってさりげなく広告したり、気になる文面だけ残していることも多いです。

あまり多くを語らず興味を持たせる感じの手法とか。笑

私が見分けることの判断はいくつかあって、必ずブログやサイトを運営しており、日々業績を乗せたりしているかどうかです。

更新していない、空のような感じがするところ、外国のサイト、大げさな所、その人がネガティブの波動をもっているかどうかの判断しています。

以前、こんなことがありました。

あるトレーダーさんから送られてきた情報は、これも広告系のものでしたが、ネットでは〇陽さんと呼ばれる人物の方の商材でした。

この方の動画を見ると、胃が痛くなってしまいました

次の日も動画を見るとやっぱり胃に激痛が走ります。

〇陽さんは胃に問題がある人だとわかりました。

見なくなってからは胃痛が起きませんでしたが、これらの動画を見た人は全員もれなく胃痛がプレゼントされたに違いないです。爆

この様に動画に映っている人の波動は見る側にも影響を受けます。

お勉強するのは非常に大事なんだけれどこのように波動の影響を受けないようにブロックしてから見ることをお勧めします。

私の場合は動画全体を浄霊浄化してから見ます。

そうすると波動の影響を減らすことが可能となります。

---------------------------------------------------------
☆初めての方はこちらをご覧ください。

公式サイト

ショッピングサイト

☆お問い合わせ
??

文面徹底使いこなし術サイト♪

そろそろブログ更新しようかな~っと思ってた矢先に、

天津甘栗のコメントで、そろそろお亡くなりになりましたとか言う記事、更新されますか?

この一言で、ブログ書く気が失せた1つ目の理由
末期ガン患者に対して、その言葉って、、、、

逆に、良くも平気でそんな事を書き込めるな~っとも思う。

ま~天津甘栗自信の2016/11/15日のブログのコメントの中でも、私の事をあの死に損ないのババアって言って居るし。

ま~それは、それで構わないんだけれど、私は散々私は口が悪いし、ガラも悪い、私の事を気に食わなければ、読者登録解除をお願い致します。って何回も言って来てたつもりだったけど、天津甘栗は、私の事を死に損ないのババアと言いながら、未だに私のブログを見て居る。

コメント拒否は、出来てもこの人は、私のブログも見られなく成るし機能とか、有ればイイんだけれどな~

私が、いつ死ぬかが楽しみで、私のブログを見て居るんだろうね~

2つ目の理由。
私は、この人のブログで元気を貰いました的なリブログに、去れる事もほとんど無いし、小林麻央みたいなブログを書くとリブログ凄いんだな?って思うけど、私には、あんな繊細な文面は、ムリだし
(^_^;)リブログは、思った以上に少なかったな~(^_^;)

所詮私の書くブログって、その程度だったんだよって事を判らせてくれる結果ですね?(^_^;)アハッ

3つ目の理由。
最近直ぐに指先が、ツルから(><)

スマホ操作とか、ブログを書くにも、オックに成る。
タッチペンって言う手も有るが、タッチペンでも、指先がツル

今の私は、足のムクミと、腹水と、指先がツルとの闘いかな~(^_^;)

腹水
抜いても、抜いても、直ぐに貯まるじょ~ヽ(*´∀`)ノ
お金も、コンくらいの勢いで貯まれば、直ぐに大金持ちに成れるのにな?なんて事を思う位に、腹水が貯まる(^_^;)

腹水で困る事。ココから汚い話しに成るから、嫌な人は、ココで読み終えて下さい。m(_ _)m

腹水が貯まって来るとね?オシッコをしに行っても全部出し切れないんだよね~(><)チョロチョロで終わっちゃうんだ~オシッコが膀胱に、まだ溜まって居る感じが有っても、お腹に手を当てて上から押しても、駄目で、

ウンチもそう、便意を感じても、リキンデ居るつもりが、腹水が邪魔をして、上手く力めない

結果、出し切れない

コレが、毎回毎回、トイレに行く度に、、、、
腹水を3リッター抜いた時は、両方とも、快調に戻ったんだけれどね~
(^_^;)

ま~取り敢えず、今は、直ぐに指先がツッチャウって事と、リブログ数も少ないし、天津甘栗のコメントを見て、ブログを書く気が失せたって事で。
m(_ _)m

このまま放置に成るか、ブログを更新するかしないかは、微妙な所です(^_^;)アハッ

今日のブログの最後に、●吉さん見てるかな~?
辛いよね~~(><)

その人を思えば思う程、辛く成るんだよね~(><)
見守る側の肉体的にも、精神的にも、、、

●吉さん、自身何か息抜き?ストレス発散とか有れば、イイんだけれどね?(´-`)

口の所に、枕を押し当てて大声で、今の自分の気持ちや想いを大声で言って見るって言うのも、私の経験上、ストレス発散に成ったよ。

私の母がガンで、他界したんだ~(^_^;)

●吉さんだけじゃ無くて、皆も人それぞれ、日々色んな事で闘って居ると思う

仕事だったり、勉強だったり、看病だったり、闘病だったり色々な形で闘って居ると思う

でも、皆

(? ??ω??)??頑張ろうジェィ!!

 

関連記事
  • No Image

    文面の冒険

    前向き文面言の葉セラピーのご案内どうして言の葉(ことのは)か・・・会話ってとっても大切誰かに言葉として心の奥深くにある事を発する或いは文面にするそうする事によっ ...

    2017/11/27

    文面

  • No Image

    文面 人、きらめく、走り。

    文面は堂々通販ランキング入賞、手頃な価格で買いやすい商品がいっぱいです先月の婚姻費用の振込確認が取れたので、弁護士に手数料の振込をしました。また揉めると面倒なの ...

    2017/11/25

    文面

  • No Image

    文面からの遺言

    遠くでイーグルスが歌っていた。文面マヨネーズアメリカン大切な人だからこそ、自分のことで迷惑をかけたくない。身動き出来ない問題ほど抱えてしまいがちだったり…。いろ ...

    2017/11/21

    文面

  • No Image

    思考実験としての文面

    多重人格と文面の意外な共通点お客さんは聞かない(読まない)お客さんは信じないお客さんは行動しないこの大きな壁を突き破る方法が、ダイレクトレスポンス・マーケティン ...

    2017/11/19

    文面