逆転の発想で考えるバーベキュー

バーベキュー

安いのに高品質!お値打ちバーベキューをご紹介♪

本日のお弁当~
息子のもね~。
昨日はご近所さん4家族でバーベキューでした。いい肉を久しぶりにたべた。30代に突入してから、いい油の乗ったお高いお肉は数切れで胃が気持ち悪くなります。(笑)
さー。今日は予定ないのでゆっくりしたい!

バーベキューの通販ショップを比較、自分の個性を生かせるコーデを通販で決めたいですね

今日は風が強くて、隣のマンションから大きめ掛布団が吹っ飛ばされて、川にポチャンして流れていくのをリアルタイムで見ましたたたた大変・・・ 午前中は川崎競馬場まで散歩して、内部で開催されてるパンマルシェへ。パン買おうかなぁと思ったけど、大混雑で並ぶの面倒だったから何も買わず。競馬場ってタバコ吸ったおじさんたちがたむろしてる不潔なイメージ(失礼)だったけど、とっても芝生が綺麗で、子供たちの遊具もたくさんあって良い所でしたバーベキューも出来るし。娘が大きくなったら遊びにこよう 午後はラゾーナまでクリスマスケーキの予約しにお散歩。11月中に予約すると5%OFFなんだもの5号サイズのケーキの中でも一番安いやつに。(それでも3500円強!)12月下旬はクリスマスパーティの予定がたくさんなので、ケーキ飽きてるかもしれないでもクリスマスに苺のショートケーキが無いなんて雰囲気出ないし!! クリスマスパーティに向けて、ネットで娘のサンタワンピースをポチり。サイズは80が良かったけど売り切れてたので、今ジャストサイズの70で買っちゃいました。来年も着ようとか考えずに、今年着たおすのだ娘ちっこいから来年も着れるかもだし。送料入れると3000円弱!いっぱい買いたいものはあるんだけど、イベント事に弱いわ~財布が緩む。   ジョイントマットの端、娘が毎日ほぼ全部はがして、食べたり振り回したりして遊ぶのだけど、ついに端パーツが割れて分解し始めました・・・もはや端パーツは最初から全部外しておいたほうが良いかもでも娘の楽しみを取り上げるのも可哀想(?)だしなぁ。 離乳食再開3日目。野菜のみじん切りも食べさせ始めました。夫が食べさせたけど、夫だと遊んでしまって食べない。娘もご飯をくれるのは私、と認識しちゃってるのかもなぁ。12月中にハイチェア購入して、ちゃんと食べる練習したいなー。バウンサーで食べさせると、汚れを洗濯するのが面倒で。。。 ウンチもカボチャペーストをキープしてるし、回数も1日4回程度と大目だけど、下痢回復も大分良い感じお腹周りもペッタンコだったのが、割とパンパンになってきました。そろそろ肉or魚のタンパク質加えていこうかしら。

関連記事