防犯カメラに目がない人、お待たせしました~♪

防犯カメラ

防犯カメラ ZOOM-ZOOM

現在、A棟には、空室があるため、空室対策として、インターネット、Wi-Fi、防犯カメラを設置することになりましたが、空室について、管理会社に事情聴取しました。

現在の空室状況は?
https://ameblo.jp/uniketsu/entry-12379039410.html

インターネットなどの工事は今月中旬以降に始まると、業者から聞いていたんですが、管理会社に確認したところ、今週末から始まるとのこと。

聞いてる話が違うが、早く始まるんなら、いいか、と納得!

空室の募集については、どうしてるか、も確認。

前回もネタにしましたが、ひょっとして工事が終わるまで、募集を止めてるのかも、と思ったんですが、止めていなかったようです。

早くも、『◯月◯日からインターネット可』で、募集しているとのこと。

ただ、転入シーズンが過ぎているので、反応薄だとのこと。

ホンマに、下手すると、9月まで空いたままかもしれませんね!

クワバラ、クワバラ!

まあ、管理会社には、キツい言い方かもしれないけど、言いましたよ。
『1カ月空いても、6カ月空いても、広告費は、2カ月取るんでしょ!
そっちは、影響無いから、ええかもしれませんが、こっちは、損失ですから!
客付けに時間かかったからといって、広告費を負けてくれないんなら、早く埋めてください!』
とね。

不動産投資する側の人は、多かれ少なかれ、そう思ってますよね?

まあ、言うか言わんかだけの違いですよね?

もっとも、相手があることなので、こちらの努力だけではどうしようもない部分もありますが・・・。

インターネットなどの工事は、空室からするので、遅くとも今月中には、インターネットが使えるようになることでしょう!

早く埋まってほしいものです!
今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

あっ!防犯カメラ

ドモ種デス
いつも、ご訪問、いいね!をありがとうございます。

今日から、10月頭まで連勤つづきです。しんどい…
『ほんとは、もう辞めてるのに』って気持ちが強すぎて、やる気がでない。
新しい社員が入ったら、速攻で辞める!って言うつもりです。
私には、やらないといけないことが山積みなのです!

妊活もしかり。

あと、私の親族のことも考えないといけなくなりました。

それは、隣人の迷惑行為(正しくは、上の階の人。)

前に聞いたときより、エスカレートしてて。
これは、警察に言ってもいいんじゃない?くらいひどいものでした。
いままでは、・夜になると飛び跳ねて、大きい音をだす。・近くの家のピンポンを鳴らし続ける。など。
でも今は、・相変わらず飛び跳ねて、大きい音をだす。・夜中に、ピンポンを鳴らされる。・夜中にノックしてくる。・夜中に、ノックして『もしもーし』 と言ってくる。・部屋を移動すると、上の階の人も 同じ部屋に移動してるのが分かる。・外付けの洗濯機に傷をつけられた。などなど。
極めつけは、お風呂を覗かれた!
窓を閉めて入ってたのに、なんか風が入ってきたな〜と思ったら、窓が開いてて。

バッと見たら、その人の頭が見えた。と。
きっしょ!
80のばーさんの裸見て、何が楽しいねん
後々話してたら、窓開けて家の中に入ってこようとしてたのか?ってなって。

いやいやいやいや!
恐いって!

気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い!

もし、ほんとに入ろうとしてたなら相手も老人といえど、男。
何されるか分からない。
…これ、もう警察に言ってもよくない?
てことで、まず証拠集めをしようとなりました。
・何月何日、何時になにをされたか メモをつける。・周りの被害にあった人にも 協力をしてもらう。・大家さんにまず言う。・防犯カメラをつける。
私に、時間があればこっそり泊まりに行って、証拠押さえに行くのに!
でも、いつなにがあってもおかしくないと思うので、早いとこ手を打とうと思います!
退去させるだけじゃ、安心できない!なにされるか分からないし!

あ〜、何回考えても気持ち悪い。
気持ち悪すぎて、夜夢にでてきて金縛りにあいました
おかげでしんどいです
妊活とは関係ない話でごめんなさい。

でも、子供ができたら絶対に会わせたい人だから!

ほかの親戚が、なにもしないなら私がやってやる!
私が守る!

あー、腹立つ!
さ、仕事してきます!

関連記事