防犯カメラはリベラリズムを超えた!?

防犯カメラ

大注目、格安の防犯カメラを販売しているのはココ!

昨日…やたらめったら

大勢の警察官がウロウロしていたのが

目についたんですが

理由は近所に

こいつが出没したらしいです。
路上にある
複数の防犯カメラに映っていたそうです。
そして、スーパーの防犯カメラにも。

中々捕まらんから

懸賞金も出ましたね
よし
捕まえて200万円ゲットするか~
LINEで回って来た画像なんですが
変装したらこんな感じらしいです。

見付けたら200万円ですよ~

もしも私が見付けたら
イチゴを鼻の穴に詰め込んで
動けなくしてやる
さ~200万円で何を買おうかな?

前置きはこの辺で

本題に入ります。
サンリオキャラクター診断キャンペーン
やってみたら…
正体が見破られてしまった…

(/-\*)
明るいあなたにぴったりなキャラは…

サンリオキャラクター診断キャンペーンはこちらから

平和で美しく

誰にでも親切で優しい
いつも平和や友情の事を考えている
strawberry king kazuです

どこからどう見ても
可愛いいちごちゃんやね
数年前は…この腕が装備されてたのに…
今は可愛い腕になっちゃった…
剛腕カムバ~ック

椎間板ヘルニア以来…ベンチプレスしてなくて
久しぶりに100キロ持ったら…重い重い
たかが100キロが…150キロの様に感じたよ

トレーニングしないと駄目ですね…

段々体が弱く細くなって行く…
でも親は弱って行く代わりに
子供は強くなって行く
自然の摂理やね…それでいいのだ
魁馬ですが、昨夜は嘔吐する事は無く

今朝は元気に登校しまして

帰宅後は…

無理せんでええで…と言ったんですが…
行くと。
プールから帰宅後はご飯を食べて…
しんどかったら無理せんでもええぞ。

行く

これが相当嬉しい様でね

買ってやって良かった
水泳の後に格闘技は相当疲れます…
小さな体で
それをこなすんですからね

我が息子ながら…凄いわ

12年後に戦おう

お前にしばかれへん様に

お父ちゃんも一から鍛え直すよ

知らなかった! 防犯カメラの謎

○ついでなので書いておきます。「事実の認識は大切ですから」。 引用の後には、「入り組んでいるかのように見える在日問題の紐」をほといてご覧にいれます。入り組んでいるかのように見える、在日問題の紐を。 マスコミが報道できないニュース 女性のための治安・在日問題https://www.geocities.jp/takarabune321/ 当サイトで扱う内容は、マスコミが扱いにくい部分を含みますが、
日本の治安に直接触れる問題であるため、日本人が知っておきたい内容として記述しています。 当サイトで扱う内容は、マスコミが扱いにくい部分を含みますが、
日本の治安に直接触れる問題であるため、日本人が知っておきたい内容として記述しています。  在日コリアンによる強姦事件が多発、以下は1年分のニュースです  在日韓国人 「金平和(キム・ピョンファ」容疑者

事件内容大阪市内で、女性が住むアパートのベランダの窓ガラスを割って侵入し、女性の帰宅を待ち伏せて性的暴行。
金品を奪った後、女性の手足を縛り大型のバッグに入れて自宅に持ち運び、自室で性的暴行を繰り返す。
神戸地裁で認定された被害者は19人
※朝日新聞では「金平和」ではなく「山元平和」と偽名で報道。
犯人が在日韓国人であることを伏せた。 ○在日韓国人 徐一(ソ・イル)容疑者大阪府ミナミの周辺で、暴力団組員を装って女子高生に性的暴行事件を繰り返す。
事件現場に残された体液のDNAが一致し逮捕。
大阪府警の調べでは被害者16人

この容疑者は、法廷で被害者を侮辱するなどの行為を行っていた。 ○「金寿明」容疑者 (在日朝鮮人)
大阪市生野区の路上で、暴力団を装い女性を車中に引きず込み性的暴行を繰り返す。
犯行の際には拳銃に似たものを使用していた。
大半は現場に残された体液のDNA、犯行時に女性を撮影していたビデオ映像から容疑者が判明。

被害者は12歳~24歳の女性18人(無期懲役)朝日新聞は容疑者の氏名を 「松岡寿明(まつおかとしあき)」と偽名報道。
犯人が在日朝鮮人であることを伏せた。 ○韓国人 「李正遠(イ・チョンオン)」

浜松市内の住宅に侵入し、一人で家にいた15歳の女子高生を性的暴行。
浜松市内では、2006年6月頃から強姦事件が20件ほど発生しており、手口が似ていることから警察では余罪について追及
李容疑者は、韓国から派遣された電子機器の技術員。 ○韓国人 「李桐昊(イ・ドンホ)」
東京都内で3人の女性に性的暴行。

【犯行の手口】
オートバイで帰宅中の女性を物色し、対象を決めるとオートバイを停車させ、歩いて尾行。
オートロックマンションの場合、正面出入り口ではなく非常階段からマンションに侵入していた。
「オートロック式マンションでも非常階段は鍵がかかっていないことが多く犯行を行いやすい」と供述。
女性の停止階を確認してから階段をかけ上り、犯行に及んでいた。
(オートロックマンションでも、災害時のため非常口付近の防犯は緩い傾向がある。)
李容疑者は韓国からの留学生
(強姦未遂で逮捕された後、3件の犯行が発覚)上記のニュースは、2006~2007年の1年分であり、
偶然テレビで発見したものだけです。
また犯罪および報道の性質上、これらの事件は氷山の一角と思われます。 
在日中国人による強姦事件も多発 (件数が多い)
100人以上の女児を性的暴行、ビデオ撮影していた在日中国人2世、高山容疑者
中国から、日本への移民が増える中、性犯罪事件も頻発しています
在日中国人は10年間で27万人から65万人に急増
中国は戦略的に日本への移住(移民)を推進しています。
→ 彼らは、集団でストーカーをするなど問題行動が多い *私の追記。被害女児はほとんどが、小学生。被害女児の中には「子宮を摘出」した子もいた。* 「日本のマスコミの問題点」日本のマスコミは、在日の犯罪を隠す傾向があるため、「犯罪抑止効果」がありません
目白通り沿いの連続婦女暴行事件では19人の女性が強姦された後、防犯カメラに映った犯人の姿が報道され、
テレビでも報道特集が組まれました。
しかし、韓国人の宋治悦が逮捕された途端、マスコミはこの事件に一切触れなくなりました。

被害者が集中した目白通り「金允植」という韓国人は韓国で強姦事件を犯して指名手配され日本に逃げてきました。
しかし、マスコミはこの事実を知っていながら『日韓友好(韓国ブーム)』に配慮し、一切報じませんでした。
強姦される女性たちを見殺しにしたのです。 *私の追記。マスコミは国民の安全を守るべきでしょう?日韓友好に配慮?日韓の問題の原因は、完璧に韓国側にあったのでしょう。それをなぜ配慮しなければならなかったのか。マスコミが在日や在日に与する売国左翼に乗っ取られていたからでしょう。*
金允植が逮捕されたのは、大阪市内で80人以上の女性が強姦された後でした。
しかも、金允植の逮捕を報道したのは『産経新聞のみ』だったのです。 在日コリアンは現在、何をしているのか?

在日による性犯罪の実態が明らかになると、雑誌等のメディアもこの問題を取り上げるようになり、
在日に対する世間の目が厳しくなっていきます。(治安への影響)その一方で、在日たちは批判されることに対して「これは差別だ」と言い出し、
差別への反撃と称して「対レイシスト行動集団」などの組織を作ることになる。

そして、一部の者は政治運動に参加したり、日本の国会議員と一緒に行動するようになった。民進党の有田ヨシフ議員(左) と「しばき隊」(中央のサングラス男)
在日と民進党とは選挙において協力関係がある。
(旧・民主党時代から韓国民潭に選挙協力を依頼している)
*私の追記。何故日本の選挙に韓国民潭が関与するんですか。憲法違反だろうが。自民党もずぶずぶだから批判できない。 革新も、保守も在日に飼われている。ありえない事態だ。あってはならない事態でしょう?違いますか?*
民進党のボディーガードの役割

「しばき隊(対レイシスト行動集団)」は民進党の選挙カー周辺に現われ、民進党議員にヤジを飛ばす人間を見つけると
集団で囲い込むなどの活動をしている。 *私の追記。なぜ日本人の抗議活動を、外国人が抑圧するのか。あってはならないことだ。(ヤジなんて許容範囲ではないか。火炎瓶を投げるわけじゃないんだから。)アメリカでやったらどうなる? バカバカしい。常識外の行動ではないか!!* 
下の写真 「しばき隊(男組)10数名」が、日本人1名を囲い込む「対レイシスト行動集団」にはいくつ
かのグループがありますが、もっとも危険なのが「男組」というグループ
彼らは、「移民反対」を訴えていた日本人男性を襲撃して重傷を負わせるなど、多くの事件を起こしています。 *私の追記。>「移民反対」を訴えていた日本人男性 移民反対を訴えてはいけないんですか?なんで、在日の連中が、日本人の言論を封殺出来るんですか?何の権利があって。日本人ではないのに。主張はいいですよ。やっても。でも>襲撃して重傷を負わせるなど何ですか、これ。* SEALDs(シールズ)の正体  SEALDs(シールズ)は共産党の傘下団体であり、
「しばき隊」と同じ団体(SASPL)で活動していた。

※SASPL=SEALDsの前の団体

※(上の写真) 中央で中指を立てているのが、SEALDsの中心メンバー「奥田愛基」SEALDsの街宣車は共産党が所有している
塗装を変えていますが、車両の形状とナンバープレートが同一なので容易に分かる
(写真に写っているのはT-nsSOWLという分派団体) *私の追記。奥田愛基が、在日のしばき隊の連中と、宴会をやっている写真がありますよね。仲間なんですよ。バカバカしい。*  (最後に)在日による有名な連続強姦事件
宋治悦 韓国人 目白通り沿いに住む女性(主婦含む)19人を強姦。犯行後も朝まで居座る、カメラで撮影し口封じ行為を行う、と言った悪質な手口。「目白通り連続婦女暴行事件」としてテレビ局でも報道され、銀行の防犯カメラより加害者が判明。 金允植 韓国人韓国で強姦事件を起こし、指名手配される直前に逃亡目的で来日(98年9月)。
大阪市内で、夫が出勤直後の民家を狙い主婦を連続強姦。2年間で被害者約80名。 ぺ・ソンテ 在日韓国人女子小学生14人を強姦 李昇一 在日韓国人フジテレビ関係者を名乗り少女を連続強姦 被害者約140名 李東逸 韓国人檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、日本人女優を強姦。加害者には在日韓国人の弁護士がつき、その後被害者の女優は告訴を取り下げた。*強姦未遂かも。 沈週一 在日韓国人ベランダから部屋へ侵入する手口で女性9人を強姦 張今朝 在日韓国人「探し物がある」と小学校4年の女児を誘い強姦 崔智栄  朝鮮大学校生車中で休息中の女性2人を木刀で傷を負わせ強姦 金乗實 朝鮮大学校生同上、共犯者。もう一人19歳の共犯者(北朝鮮籍)あり【同上】 織原城二 元在日韓国人イギリス人女性に薬物を飲ませ強姦、他6件の強姦容疑で起訴 金保 在日韓国人  (*牧師)教会内で日本人少女35人に強姦、うち7名に対する罪で起訴 文相勲 韓国人プロ野球選手、(所属:愛媛マンダリンパイレーツ)
飲食店に勤務する女性宅に侵入し髪の毛を掴み倒して強姦。 李仙吉 在日韓国人駅で友人を待ち合わせていた女性にカッターナイフで脅し、近くの空き地で強姦。その後も女性を解放するまで、自宅アパートで10時間強姦を繰り返す。 在日朝鮮人 「高直幸」女子高生を脅し、車で連れ去り山梨県の山中で強姦。さらに別の10代少女を相模原市内で車中に引きずりこみ強姦。 在日韓国人 「金龍義」大阪市内のトイレで女性を刃物で脅し強姦を繰り返す。合計4件の事件で指紋・体液のDNAが一致。 在日朝鮮人 「金義昭」京都府内で「トイレを貸して欲しい」と言って民家に上がりこむ手口で女性6人を強姦。 在日韓国人 「千大福」岐阜市内の19歳の女性に対し、暴力団を装って脅迫し自宅に連れ込んで強姦。 ~~~~~~~~~~~~○レイプされても韓国が好き!by 黒田福美https://blog.goo.ne.jp/tanozi003/e/191083d7cc05f517c149915a91328f3c 黒田福美、1992年ごろの「徹子の部屋」で韓国人にレイプされかけた事を暴露。
ボコボコに殴られ、顔面は変形。それでも必死に抵抗。韓国人、いきなりファビョっ
て号泣。福美、なんとか挿入されずにすむ。 しかし。福美、とんでもない感想を徹子に吐露。「その時、私思ったんですね。私達も慰安婦のおばあさんにこういう事を
してたんだなって・・・。」「今回の事件で、神さまがその事に気づかせてくれたの
かもしれない・・・。」キチガイとしか思えない自虐精神で一人合点。 当時、親韓の芸能 人など、黒田福美ぐらいしかいなかった。にもかかわらずレイプされかけてしまう高確率。 当然、毎年数十万単位で韓国ツアーに行く日本人女性の被害は簡単に想像 できる。
表沙汰にならないのは、韓国警察がまともに取り合うはずがないから。
日 本の警察、マスコミなども面倒な事とかかわるのは嫌だから見て見ぬふり。
どれだ けの日本人女性がくやし涙を流しているのか・・・・・・・。
「ソウル マイハート」(黒田福美著、講談社文庫)にもレイプ話あり ○>引用の後には、
「入り組んでいるかのように見える在日問題の紐」をほといてご覧にいれます。
入り組んでいるかのように見える、在日問題の紐を。 次回にします。  

関連記事