防犯カメラをいろいろご紹介、最安値です

防犯カメラ

どこまでも迷走を続ける防犯カメラ

お疲れ様です。Cー49デス(´・ω・`)ゞ

いや~寒波に乾杯
東京でも雪降りましたね。|д゚)チラッ
今日は釣り休養日っす。(血涙)

はい。誰が言ったか知らないが反省会ダブルXのお時間がやってまいりました。
キャ( *´艸`)
Nの海からの~高速途中下車で、新橋は某大学に行って来やした。(バレバレ?)

いや~疲れた身体に、
食事=栄養素
を、取り入れ疲労回復をさせる。

まぁ…胃腸や内臓までもが疲労してる場合は、また消化の良い柔らかい栄養素を取り入れなくっちゃ~ならないのですが、今のワタクスはこれがベスト?|д゚)チラッ

人間の身体は、3大栄養素(炭水化物、脂質、たんぱく質)からエネルギーを吸収し転換しながらビタミンやミネラル等を補給していると思います。

その中でも新陳代謝、疲労回復に良いと言われるのが、ビタミンb1が豊富な豚肉、うなぎ、卵、玉ねぎ、ニンニク、ニラ等(他にもあると思いますので調べて下さい。w)が良いと言われております。

うちの叔父さん…スパルタンXさんは…
過激に動いたら「肉を食えぇ~い」と、
こんなシュトロハイム少佐のようなツッコミをして来ます。w

若い時は「めんどくせ~人だなぁ~」と思っておりましたが、歳を取るにつれてなるほどなぁ…
何て思うようになりました。www

テイクアウトも出来るのか、、、w

この日も、Nの海でまぁ~まぁ~漕いだと思います。(手漕ぎの部類なら?)

特に肩から背中に掛けての筋肉に痛みが走ってましたからね。

肉体疲労の場合は、食事と睡眠、そしてお風呂に入り、筋肉をほぐす事で更なる回復が図れるかと思います。

けど?
精神的疲労や生理的疲労は、心が疲れていたり、仕事や日々の抱えているストレス疲れによる気持ち?気疲れによるものだったりします。
そんな疲労は街中に居たんじゃ…中々に治りが遅いようにも思えます。

回復方法は人それぞれですが、匂いのリラックスするようなアロマを嗅いだり、十分な睡眠だったり、人に寄っては精神安定剤を飲まなくてはならない人も居るかも知れません。(身内でも居ます。)

幸い自分は、釣りやカヤックに行って、

適度な運動もしているので、その辺のストレス発散や連動して睡眠も出来ているつもりです。
潮の臭いを嗅いで、某番瀬のドブ臭い臭いでリラックスしているかは分かりませんが、、、

より自然に触れて、
日常の抱えているストレスを一旦忘れ、
自分の好きな事を全力で取り組む。

そして、その自然の中の勇気や喜びの糧を貰い、また再び日常へ戻り、「しょうがね~な~」とボヤキながら仕事等を真剣に取り組む?w
まぁ…その環境を作るには、日々の努力と家族や周囲に支えて貰っているからこその、協力が必要不可欠なのかも知れません…感謝ですよね。|д゚)チラッ

その辺のバランスが崩れている人は、
直ぐにキレたり、他人や子供にぶつけたり、
そんな世の中になっても来ているのかな、、、
何て思ったりすることもあります。

ただ
ドライブレコーダーや防犯カメラの普及、
SNSの拡散などで、(←火事だ火事だと騒ぐ人)
まぁ…マスコミなどは人の不幸は蜜の味で、
何度も何度も叩いてますけど…
寄り透明化される生活感が見え隠れしてますが、今まで見えて無かっただけで、

ワタクスのスラム街何か…
「名物親父」や「某チガイ」や「某ンピラ風情」や「某身売買」するような輩は見えて無かっただけで…結構居ましたけどね。
銭湯には刺青のおじさんがイッパイ血気盛んな下町ですからね。|д゚)チラッ

隣の喧嘩事何て、日常茶飯事だったもんな…
ただ…殺人に関しては、
何分の一の確率だったんだろうな…
某ンピラの小競り合い何か、ニュースに何か…ならなかったですしね。(^_^;)
今現代のTVや新聞はネタが無いからか?
視聴率が良いからか?
何度も取り上げていますが、、、
どうなんでしょ?

(※その辺は古くからの街の警察官の方々が一番よく分かっている事かと思います。)

まぁ…今でこそ…某カイツリーが出来て、
少しは治安がよくなってはいますが…
昔のものからしてみれば、
ドブ臭い町ですよ。
まぁ…良くも悪くも、
昔から知るものからすればね。|д゚)チラッ

昔の歴史と今現代の時代の流れ、
よくなって来ているのでしょうかね?
まぁ…「前に進むだけ」ですけどね。
Jガイルの旦那|д゚)チラッ

話Cが、かな~り飛びましたがw
「反省会XX」
(飛びすぎ~w)

Nの海では、
まぁ…準備不足が目に見えましたかね。

せめて、ローギアリールからハイギアリールにしないと、巻き上げがかったるいし、天秤の40号を巻き上げるのに後半は何だか…
腕がパンパンだったかな…
魚釣ってないのに…(血涙)

手漕ぎも加わり、更に腕がダルかったですからね。( ´;゚;∀;゚;)

中深海の人達が電動リールを使っているのが、よく分かりました…やっぱり現場に行かなきゃ分からないし、ものは語れないですね。w

そして、次の日、某番瀬のキャスティングで、
その巻き上げの筋力が低下していたのか、

キャスティングとリーリングが、、、
「とっても残念な人」になってましたよね。
( ´;゚;∀;゚;)

いや~日々勉強ですね。

頑張ろう…っと。w
以上(´・ω・`)ゞ

防犯カメラはすごいだけじゃないらしい

鏡の中のミキさんは いつものキャピキャピ感がない。

まぁ...。トオルが居ないのだから 当然かも知れないが...。

「ナツコさん...。昨夜のジョーちゃま...。「あっ!明日 ナツコ 来るから よろしく!」って言った後、すぐ寝ちゃて...。なんだか 凄く疲れてるみたい...。だから私...。いつもより 長めにマッサージしてあげたの...。って 頭と首と肩だけの、健全なマッサージよ! ま~あ。 寝顔も可愛いから...。それをじっくり堪能した!ってのも あるんだけどね~うふ。...。お仕事 忙しいのよね。 ナツコさんは寂しい思いはしてない?ジョーちゃまね...。 でも 彼 男なのよ。 「男の仕事」ってのを 理解してあげてね...。」

鏡に写ったミキさんは 小太りで 小さなおじさんなのだが...。
ナツコはその人に「妻の心得」を諭されている。
帰りに、シャンプーとコンディショナーとパックをする物が入った 小さな手提げを渡されたナツコ。
樋口は
「今、車を回して来ます。ここで待っていて下さい。」と。
そこに 中国人と思われる 4人組の女性が入って来て、店内がざわつき...。

だから ナツコは ミキさんに目礼だけしてふらふらと店を出てしまった。
ミキさんの店は 半地下で 10mぐらい、ちょっと暗い廊下を歩く、これまでは いつもトオルと一緒だったから 気になった事もなかったのだがその時の ナツコは何故か 物凄く独りぼっちになった気がして、
振り返った時、柔らかい布を頭から被され、首のところを紐で括られ、後ろ手で 手錠のような物をかけられた。

それは 本当に一瞬の事。
「声を出すな!」男の声が耳元で響いた。

ナツコは手に持っていた小袋をわざとその場に落とし...。
(何人いるだろう?)複数の足音。
ナツコは 見えない中でも 男達の気配を察知しようと必死だったが...。
ほぼ、抱きかかえられるような状態だ。
ナツコのこれまでの経験則で...。
複数の男に囲まれたら、抵抗は無意味である事、抵抗すると 余計に酷い目に合うとわかっている。

だから...。 暴れる事もせず、男が言った通り 声も出さなかったが...。
抱えられた後は やけに丁寧に車に乗せられ、そのドアの開閉音が、ミニバン?
高級車ではない事がわかる。

ナツコの心拍数が どんどん上がっていったのはこの男達に「乱暴」や「暴行」をされる事より、

これが 「最上会」による 拉致だとしたら...。

この先 トオルは どうなってしまうのだろう...。という思いだった。
車の後部座席の両側に男がいて、ナツコは挟まれた状態で、そして 車は走り出したが、手錠はすぐに外された。
ナツコは布を被されたままだが そこで 初めて声を出した。
「要求は 何ですか?!」

男達は 声を出さず、モゾモゾ動く音だけがしている。

音が止むと、顔の布をそっと 外されたが、ナツコが目にしたのは...。

両側の男達は目出し帽を被り、人相を分からなくしていて、運転をしている男は 目深に帽子とサングラスにマスク姿。

ナツコはもう一度、
「目的は 何ですか?」

すると 隣にいた男が A3サイズのホワイトボードに
「貴方にあの男は 相応しくない。」と書いた。

ナツコは必死で頭を回転させている。

(声を出さないのは...。声を聞かれて 困る人?)

ナツコの事を「貴方」と書き、多分 トオルの事を「あの男」と表現するのは...。
これは もしかすると...。この男達は 最上会では ないのでは ないかと思えたナツコ。

「あの男って、誰の事ですか?」
すると ホワイトボードと反対側の男が 週刊誌を開き、トオルの顔に ○印が付いた物を見せて来た。

ナツコは少し迷いながらも
「あなた達 何者ですか?」

ミニバンはホテルを出て、歩道を離れ 高速道路の下を走っている。
ホワイトボードの文字が消され、次に男が書き示しのは
「我々は、QUEENを護る騎士団。そしてQUEENは貴方です!」

「はっ?」
ナツコは そう言いながらも 男達の特徴を必死で記憶している。

「何でそんな事? 何から 護るって意味?」
ホワイトボードの文字は
「あの男には 女が沢山いる。あんな男のそばにいたら、貴方は幸せにはなれない!」

ナツコはだんだん 腹が立ってきて、

「彼の周りに女が沢山いて、あんたらに迷惑かけた? えっ? それに 幸せか 、そうじゃないかは 私が決める事でしょ?」

週刊誌を持っていた男が 今度はA2サイズの封筒から 写真を出し ナツコに手渡した。
それは 12枚の 防犯カメラの映像の1コマを写真にして物で、
トオルが女性と共に部屋に入って行く、日時と出た来た時間が記された物で、
6人の別々の女性の顔とトオルの顔が ハッキリ解る物だった。
ナツコは息を呑み その写真を見たが、でも 語気を荒く

「これが何? 私が これを 知らないとでも 思ってんの!これで 私が 泣く、とか 思った?」

今度は 男達の方が固まっている。

ナツコは腹を決めて

「で、何がしたくて 私を拉致ったの? 早く済ませてよ! つか、彼がこの事を知ったら...。多分、怒られる。とかじゃ済まないよ。」
本来のナツコは この状況下で「啖呵」を切るような 真似はしない。
でも 今は 彼等の正体に おおよそ 見当が付いたので、
そんな 言い方をしてみた。
CAST

最上徹 登坂広臣


防犯カメラ 関連ツイート

RT @MasashiKikuchi: 渋谷のハロウィン騒動の時も書いたが、さっさと店に謝罪(警察に被害届が出されてたら自首)したほうがいいよ。そこら中に防犯カメラがある時代なんだから特定されるのは時間の問題。もし逮捕、起訴されたら学校は退学、職場は解雇だから、今決断しないと人…
RT @garncenote: @tanita_thl この報告には隠蔽行為の疑惑があります。
店内には明らかに防犯カメラがありますがそれについて何も報告がないこと、また転売犯のメルカリアカウントのBANが調査報告と同日に行われたのは、店員であると特定されない為タニタがさせたの…
RT @MasashiKikuchi: 渋谷のハロウィン騒動の時も書いたが、さっさと店に謝罪(警察に被害届が出されてたら自首)したほうがいいよ。そこら中に防犯カメラがある時代なんだから特定されるのは時間の問題。もし逮捕、起訴されたら学校は退学、職場は解雇だから、今決断しないと人…

関連記事