防犯カメラ変身は感動。

防犯カメラ

現役東大生は防犯カメラの夢を見るか

小林よしのりさん、山口敬之さんから名誉毀損で訴えられていた…伊藤詩織さん事件めぐり弁護士ドットコムニュース編集部 2/8(金) 18:42配信
小林よしのりさん(2015年8月10日撮影)『ゴーマニズム宣言』で知られる漫画家、評論家の小林よしのりさんが、元TBS記者でジャーナリストの山口敬之さんから、名誉毀損などによる損害賠償をもとめる訴訟を起こされていたことがわかった。小林さんは2月7日、ブログに「某ジャーナリストから訴えられた件について」というタイトルの文章を投稿。「1年半前の『SAPIO』に描いた『ゴー宣』が名誉毀損だということで、裁判で争うことになった」「これは、権力との戦いである!」などとつづった。内容から、山口さんであることが示唆されていた。SAPIO編集部は2月8日、弁護士ドットコムニュースに対して、版元の小学館と小林さんが、『SAPIO』(2017年8月号)の作品について、山口さんから損害賠償請求の訴訟を起こされたことを認めた。ただ、それ以外については「係争中につきコメントを控えます」とコメントした。山口さんは、ジャーナリストの伊藤詩織さんから「性的暴行を受けた」として、民事訴訟を起こされている。山口さんは一貫して性的暴行を否定している。小林さんは『SAPIO』(2017年8月号)で、この問題について、山口さんを批判していた。今回の訴訟について、山口さんに取材を申し込んだが、これまでのところ回答はない。
弁護士ドットコムニュース編集部=== 弁護士ドットコムニュース編集部 記事(ここまで)===以下、文責:マリア・マグダレナ 山口敬之氏はなんと厚顔な男なのでしょうか?まずは、この動画をよくご覧ください。 安倍首相夫妻が仲人をつとめた山口敬之氏は泥酔した女性ではなく、薬物を女性に飲ませて、意識朦朧となった女性をホテルに連れ込んで犯しました。山口敬之氏の実姉は安倍昭恵夫人と仲の良い同級生。山口敬之氏は安倍晋三首相の提灯本『総理』を著わしています。山口敬之氏の犯行は、ホテルの従業員の証言、タクシー運転手の証言、防犯カメラの映像から容疑濃厚ということで逮捕状が出されました。捜査員が山口敬之氏を逮捕しようとしたまさにその時、アベトモの中村格(いたる)警視庁捜査部長から中止命令が出されました。山口敬之氏は被害者の伊藤詩織さんからレイプの問題で連絡があったときに、アベトモの北村滋内閣情報官にアドバイスを求めるメールを出しています。
 女性を泥酔させて犯したり、まして薬物をを飲ませて犯せば懲役刑にしなければ、日本の秩序が保てません。安倍晋三氏のお友達という理由で女性を犯しても罪に問われないなどあったはならないことです。法の下の平等がなければ、法治国家とは言えません。先進国とは呼べません。被害者の伊藤詩織さん伊藤詩織さんに薬物を飲ませて犯した 山口敬之 さんです。
慶応大学卒です。山口敬之氏の逮捕中止命令を出した中村格(いたる)警視庁捜査部長(当時)さま
安倍晋三首相と親しい関係です。
東大卒です。北村滋内閣情報官さまです
伊藤詩織さんから山口敬之さんの犯した犯行についての電話を山口敬之さんが受けたとき、その対処方法についての相談メールを北村滋内閣情報官さまに送りました。
安倍晋三首相と親しい関係です。
東大卒です。首相官邸で安倍首相の前で足を組む山口敬之氏

防犯カメラファン待望!

こんにちは(^^♪今朝は寒かったせいか、それともいつもより早めにお腹が空いたのか、朝の4時半に鳴き始めたソフィちゃん。パパがカメラを向けると、キャットポールの上からカメラに向かってじっと見つめています。う~ん、きっと何かして欲しいんだろうけど。。。パパはまだまだ夢の中の時間なので、どんなに鳴かれてもベッドから起き上がるのは無理なのです('◇')ゞ後で、録画を見てみたら、鳴き声とは裏腹に、ポールの上で毛づくろいをしたりと、案外余裕のソフィちゃんだったので、ちょっと安心しました。
それでも、できれば朝4時とかにパパを起こそうなんて気を起こさないでくださいね(^_-)-☆ ペットカメラ 防犯カメラ 最大ポイント6倍 2/9 19:59迄 見守り スマホ 国内 ワイヤ... 16,740円 楽天


防犯カメラ 関連ツイート

RT @CapcomIR: 【社会貢献活動】
2/1(金)に大阪駅「アトリウム広場」にて、大阪府警察とロックマンがコラボして防犯啓発を行うサイバーセキュリティ月間のイベントがありました!寒い中でしたが、登場したロックマンに多くの人が立ち止まってカメラを向けていました。(続く)…
防犯カメラがあるのに何で正々堂々と万引きするのか・・・。警察にチクルヨ普通に。
RT @yuu_konkon: 【拡散希望】情報ください。当て逃げにあいました。
場所:長野市 権堂パーキング4階
時間:10:00~12:00
かすった程度のキズではないので、気づかないことはないと思います。警察に届け防犯カメラを調べてもらっていますが、画角的に特定が難しい状…

関連記事