飾らない防犯カメラ銀行。

防犯カメラ

防犯カメラ大創業祭

 たくさんの人に、真実を知ってほしいです。ハウチュに苦しめられてる人は、まだまだたくさんおられます。みんなで声をあげよう‼️
にほんブログ村

防犯カメラ お客様に近い会社でありたい。

あっと言う間のダナンでした。

今回はバンヤンツリーランコー3泊ダナン市内のバンダホテル1泊インターコンチネンタルダナン2泊
6泊8日のリゾート

インタコで有名なロングバー
午前中はプール

滞在中は海やプールサイドで良く飲んでいたマンゴースムージー

175万ドンなので税、サービス入れたら1000円
クラブルーム宿泊だとフリー(笑)

今日は天気が良かったけど波が高くて赤旗で海は泳げないのでプールが激コミ!!!
時間帯に寄ってはガバナは満席でした。
プールサイドではフルーツやアイスクリームを配ってます。 
冷たくて美味しい。
スタッフさんも写真を撮りましょうか。って声をかけてくれてフレンドリー

色々ベトナム語も教えてくれましたー。単語だけど発音難しい。

16時にチェックアウトしてからホテルで21時まで時間を潰してから空港へ。
クラブラウンジでまたまたアフタヌーンティー昨日と内容が変わらず(笑)

昨日ラウンジに帽子を忘れたのでスタッフさんに伝えると忘れ物などの管理をしているセクションからガードマンさんが届けてくれました。
インタコの忘れ物はしっかりと管理されてるみたいね。かなり時間かかったけど(笑)

館内をウロチョロしてるだけでも沢山の写真スポットが

IHGの特典でロングバーのドリンク券を貰ったのでフローズンダイキリで乾杯
トリップアドバイザーの口コミを読むと色んな意見があるけどスタッフさんによって満足度は違うんじゃあないかな。
インタコで過ごす時間も残り僅か。寂しい気持ちと日本でお留守番をしているにゃんこに明日逢える楽しみと複雑だー。(笑)
ダナンはこれから雨季に入るので次回は来年の4月に来る予定
滞在中は防犯カメラでにゃんこを監視今見たら2にゃん寄り添ってます。(笑)

関連記事