「夜の巷を徘徊する」で学ぶ仕事術

夜の巷を徘徊する
Pocket

「夜の巷を徘徊する」という宗教

夜の巷を徘徊する
マツコ20年振りにマニュアル車を運転
操作方法をほとんど忘れているとアタフタ
車庫入れでバックがキツイのよと耳だけで聞くと卑猥
でも最後にはマニュアルの方が楽しいかもとマツコ
自分で操作している感はありますよねと
そういう教習の偉い人はオートマだったw
車線についてわからない事があると質問
赤坂警察の前、急に赤くなり切符切るの待ってんのよ
警察の闇よ、戦いましょうとマツコ

他の店舗では手に入らない限定夜の巷を徘徊する情報も満載です。

◆6月13日更新分


こんにちは、前田敦子です。


私は、マツコ・デラックスさんが大好きです。

マツコさんがテレビに出ていると、何だかほっとしませんか?


夜遅くにテレビをつけると、ほぼ毎日マツコさんを見る気がします。

ロケ番組「夜の巷を徘徊する」。

この間、木村拓哉さんと夜の浅草を徘徊していて、びっくりしました(笑)。

バラエティ番組の「月曜から夜更かし」も、関ジャニ∞の村上信五さんとのトークがいつも楽しそう!


彼女が凄いと思うのは、「知ったかぶりをしない」こと。

コラムニストでもあるマツコさんは、とても物知りな方。

「私、知っているわ」ということに関しては、本当に知識が豊富なんです。

しかも、その知識を視聴者にわかりやすく、時にコミカルに話してくれる。

マツコさんには「嘘」がないので、言葉に説得力があります。


だから彼女のコメントは、世の中から注目を浴びるのかもしれません。

マツコさんの言うことなら、信じたくなります。

そういえば、以前お会いした際に「あんた、生で見たほうが可愛いわね!」と言ってくださって…!

本当に光栄で嬉しかったのを覚えています(笑)。



[OA楽曲]

6/5(月):Coldplay「Rainy Day」

6/6(火):Taylor Swift「Come In With The Rain」

6/7(水):徳永英明「レイニー・ブルー」

6/8(木):Singin' In The Rain(映画「雨に唄えば」より)

(選曲テーマ:雨にまつわるナンバー)
あっちゃんとマツコさん、どこで会ったんだろう
たしか、共演はしてないし、、、。

関連記事