ここはドーナツの合同コンパ

ドーナツ
Pocket

ベルサイユのドーナツ

おはようございます\(^^)/

今日らぶとら公演ラストですね。
みゅーさん出ずっぱりな3日間、本当に大変やろうな(> <)
キントレ終わったら少しでもゆっくりできたらいいけどな…
掛け持ち続けてほしいけど休んでほしい、、ってほんまヲタは勝手ですよね(´・ω・`)
キントレのことはちょっとまだ気持ちの整理ができなくて書けそうにないの。
だから先にロケ地巡りのこと書いとこうっと♪
本当に楽しかったし、いっぱい笑った時間でした?
宮近担の後輩ちゃんと行くなら絶対ここ!と決めてて、2日間に分けて行ってきました?
まず初日は午前中のうちにこちらへ?

雨が降ってたから椅子には座れなかったんやけど、ここにいたんだなあ?と思うだけで幸せ!!

本当はお昼ごはんを兼ねて、隣のハンバーガー屋さんに入るつもりやったんやけど、まだオープンの時間じゃなかったΣ(゚Д゚ノ)ノ

だから写真だけ…

で、ここまで来たしせっかくやから…とドーナツ屋さんに戻り

これかな?あれかな?てコソコソ相談してたら店員さんがご親切に対応してくださって。゚(゚´Д`゚)゚。
もう1年くらい前やと思うんですけど…って前置きして写真見せたらすぐ分かってくれて、
担当は伝えてないのにちゃかちゃん美勇人のドーナツを教えてくれて?
今更気付いたけど服見てバレた?

左がちゃかちゃんのココナッツ、右が美勇人のグランベリー。ちゃんとコーラも添えて。

だけど、あたしも後輩ちゃんもそれぞれ自担の味は苦手で食べれず、交換した。笑

コーラに関してはあたしダメで←後輩ちゃんだけ。
弟組の席も撮らせてもらって?

後輩ちゃんはちゃかちゃん席に着席?

2人で撮影会してお店を出ました。

2日目は、はしみゅ担のヲ友達も巻き込んで←
月島へ!!
せっかくやからPrinceのロケ地も行こーって向かったんやけどお休みでしたチ───(´-ω-`)───ン

違うお店やけど、もんじゃを満喫して!

いざ、公園へ?

それはそれは大はしゃぎでwww

いい歳したアラサー(←あんただけや)がはしゃぐ!笑
もちろん、この橋も?

他にもいっぱい写真撮ったけど自粛しますwww

撮影してたら男子2人組の観光客かな?
「ここってそんなに有名なんや~」って記念に写真撮って去られました…
う、うん…有名だよね……ヲタの中では←
しかもさ、ロケ地巡りしたまさにこの日!
朝公演に末澤くん見学やってさ?

朝からラブラブなすえみゅを見た後やったから、余計にテンション崩壊してました←

楽しかったな~ロケ地巡り?
巻き込んでしまったはしみゅ担のヲ友達も
2日目連れ回した後輩ちゃんもありがとう!
キントレのことは、いつになるかわからないけどまた後日に…。

いつもドーナツがそばにあった

ホライズンベイレストランの常連まさこちゃんに、今更ズンの初体験なんてないだろうって思っていたけど、あったのよ。

初めてのことってワクワクするね。
娘はいつもお子さまセットだけど、わたしズンのお子さまセットのパスタ(キノコのクリームソース)が好きじゃないの。
この日、ズン飯食べ飽きてるまさこちゃんが、
「キッズプレート食べてみたい」
っていうから、娘にメイン料理をまさこちゃんの大人メニューと交換してもらいなよって提案したんだけど、断固拒否された。
娘よ、何故…
絶対に大人メニューの方が美味しいのに。
でも、ズンの大人料金で、メイン料理にキッズプレートを選べることが分かった。
まさこちゃん、満面の笑み!!
ワクワクはいい笑顔だわー。
エビフライは最後まで残してたよ。
好きなものは最後まで取っておくタイプ。
娘はいちばん最初に食べるタイプ。
わたしは焼きドーナツラブ。
(最後に食べた)
なにかで、そろそろ販売終了と見ていたから食べたかった。
この日、夏休み真っ只中。
どのレストランも満席で予約サイトの動きもあまりなかったんだけど、まさこちゃんがお泊まりディズニーすると分かってから、毎日予約サイト覗いて念を送っていたら、ある日ランチタイムの良い時間にポンっと空席が出たの。
レストランに関して、ここは予約取りたい!ってトコ、いつも取れてる気がする。
抽選運をPSで使ってるのかな。
それでも、お誕生日ディズニーでミッキーたちにお祝いしてもらえるズンを予約できたのは、かなり嬉しかった。
前日までナイショにしてて
「今回のイン、ズン取れてないんだ」
ってしょぼくれてるまさこちゃんに、明日のランチは3人でズンだよ!って話したら
(嬉しくて)泣きそう
って言ってくれて、わたしも泣きそうだった。
「ミッキー、まさこちゃんお誕生日だからチューしてほしいな」って、まるで酔っ払いオヤジみたいなお願いをしたら、
僕にチューして!のミッキーでした?
ミッキーが子どもにするチュー見たあとの、大人の下心あるチュー見たら
エロい
って思うわ。
声に出して言っちゃったよ。
関連記事