• ホーム
  • BIGBANG
  • これは凄い!BIGBANGを便利にする8つのツール

これは凄い!BIGBANGを便利にする8つのツール

BIGBANG
Pocket

BIGBANG おいしさと新鮮をネットワークする


Twitterにアップして下さってる方を発見

私、端っこ

楽しんで来まーす!

価格:760円(税込、送料別) (2017/8/20時点)

BIGBANGはとんでもないものを盗んでいきました

追加…。











恐らくですがテソンの歌声に魅了されてファンになられた方には物足りないのかもですね。

テソンはまだまだ歌いたい気持ちをもちつつアンコール出来ない事が申し訳無さそうな表情と笑顔で履けて行きます。

チケット代金はテソンは関係ない。

構成はテソンがより近くでファンの方と交流したくてスタッフの方バンドメンバーの方皆んなで考えて始まったDなSHOW!

アルバム出してドーム公演したのだから新曲なくまた同じ楽曲で短期間でホールツアーはないとは思ったりしてました。

ファンミなら行かなかったって人は単に『うたぺん』ですよぉ。


ビッペン!ビッペン!ビッペン!オールペン!
テソペン&ベベペン&スンペン&タプペン&ジヨペン皆んなのソロ活動あればソロペンミだって行きたいです。


BIGBANGが好きな方ならわかると思います。か
無視できなくて追加ブログ書いてしまいました。
テソンは毎回同じ様なトークしないよう言葉を選んで日本語がんばってるんですよぉぉぉ。
テソンは日本人じゃないですよぉぉ。
チケットだって少しは高くなりますよぉぉ。
初ソロコンはそんなにしなかったかな…
8月19日いよいよ!

ジヨコン初日です。
0818ジヨン誕生日おめでとう
16日17日とテソンに会えたのに19日はジヨンの歌声が聴けます
楽しみに楽しみに楽しみにしてるよ?。
8月19日はBIGBANG11周年!
関連記事