それはただの吾郎さ

吾郎
Pocket

そろそろ吾郎が本気を出すようです

一人暮らしのおじさん、

パンツ一丁で、パックのまま刺身を食べる。

そんな絵は、中居くんとは無縁なのね。

パジャマを着て、皿に盛った肴で飲む。

段取りよくサラダを作り、食材も片付ける。

うんうん、おりこうさん。

で、それより、湯上りのオールバック。

で、で、髪留め。

男前!!で、かわいい!!!

絵になる~~~

家に引きこもらないで、外に出ようよ。

出ないと、女の子にも会えないよ。

夕陽を見よう、夜空を見よう、朝日を見よう。

「ほん怖」は見なかったけど、クイズは見たよ。

壊れた吾郎さん、おもしろかった、楽しかった。

今度は、いつ会える。

吾郎をマスターしたい人が読むべきエントリー30選

中居くん、寝ても覚めてもあなたのことがだいすきたいせつすぎます!!

世界で1番、幸せになってほしい人です。
人に幸せいっぱい与えている人です。
SMAPがだいすきで、SMAPに全てを捧げ、SMAPという名前をいつも誇らしそうに、愛おしそうに、嬉しそうに口にする中居くん。
俺、SMAPだから!
尊敬するのはSMAPさん!
俺はSMAPに憧れてんの!
SMAPにも!拍手
そんなあなたに会いたい。
そんなあなたは今、どんな想いで、日々を越え、祈り願いを空に返しながら生きているのでしょうか。
心許なくなったり、悲しくなったり、寂しくなったり、たったひとりで抱え込んだり、悔しかったり、そんな瞬間を、何度迎えているのでしょうか。
それでも。
目覚ましテレビで、こんな状況にあっても、誰にも刃が向かわないよう周りを包みながら、そうであって、でも毅然とこれからの未来を見据えて前に進む覚悟を見せてくれた吾郎さん。
スマステ終了の記事が出る中、それでも、ただ笑顔で画面の前のひとり一人の幸せにかけてくれる慎吾くん。
そんな2人のように、SMAPさんは、いつも遥かに私たちの想像を越えて、どんな悪意も多大なる善意にして返してくる。
そんな人たちです。
本当にびっくりです。
だから、中居くんも寂しい、辛いだけの心ではないはずです。
中居くんはきっと私なんかじゃ敵わないような、人間としての器を何倍にも広げ続け、壮大な心で生きているのだと思います。
それでも、やっぱり、、
悲しいときはちゃんと悲しんでほしい。
否定より肯定を、憎しみより愛を。
そんな彼らだからこそ、きちんと、自分たちの心や感情を大切にしてほしい。
私は中居くんの願いは全部は無理でも大方叶ってほしいし、中居くんには絶対に幸せになってもらわなきゃ、たまらないのです。
中居正広をSMAPの中居正広に返してあげたい。
おこがましながら、中居くんを守ってあげたい。
こんなに、褒めたあとだけど、もちろん、、
気まぐれ黒猫なところも、
お口がたまにすぎる物騒なヤンキーなところも、
重め嫌いとかってファンを突き放すところも、
とんかつのことで友だちとケンカする幼いところも、
末っ子らしい甘えたワガママ発揮するときも、
照れ隠しか本音かわからんときも、
アイドルらしからぬすぎるときも、
全部ぜんぶ、大好きであいしてます!
中居くんファンは辞められない!
中居くん、ちゃんと寝て、ちゃんと食べてね。
ちゃんと笑っていてね。
ちゃんと幸せになるんだよ!絶対ね。
これからいっぱいいっぱい中居くん幸せになれ。
お誕生日おめでとう?
関連記事
  • 吾郎 CARE&CUREで人と向き合う。

    吾郎ミテこんにちは??羊毛フェルトと猫が大好きな『猫家』のMieキャットです今日のお店番は、前半が私で後半はお義母さんですのでよろしくお願いします昨日は誰がお店 ...

    2017/11/27

    吾郎

  • 吾郎 もしもし、未来ですか?

    吾郎ごはんがおいしくなるスーパー保育園も今日までお休みだから明日から私もいつもの日常に戻ります。なので、その前にお盆休みのお話をもう少しだけ・・・☆彡夫の実家に ...

    2017/11/25

    吾郎

  • 共依存と吾郎の意外な共通点

    吾郎人へ、社会へ、あしたへ動くある日の4歳児クラスのお昼寝の時間のお話。吾郎くんがむくっと起きあがりました。おしっこかな?と思っておっさんは見守っていると突然何 ...

    2017/11/24

    吾郎

  • 走ろう、吾郎で。

    欲しい吾郎とクチコミやガイド、通販もこんばんは♪明日のめざましテレビに吾郎ちゃん↓かるべと対談だって( ̄▽ ̄;)土曜のほん怖の番宣なんだろうけど、、、こんじょわ ...

    2017/11/23

    吾郎