なぜかアッシュがNYCで大ブーム

アッシュ
Pocket

なぜかアッシュがロシアで大ブーム

すっかり寒くなりましたが皆さま、お元気でしょうか
毎日毎日、仕事に行っては辞めるのか…辞めないのか全然落ち込んではいませんがなんだかスッキリしない毎日です
でも、びっぽ行事が決まったからそんな話している時はウキウキしていられます

当日券が買えるのか?チケットは当選するのか?簡単には5人会えませんが…

もう、やる事やったから www後は待つしかありません
バロくん Instagram

バドゥル(ジョンファン&ソヌ)

???@B1A4_CNU ?? ?~ ?????. ??? ??? ?? ?? ???? ??? ? ?? #B1A4 #?? #??? #????? #????????? https://t.co/pA8oNOyjT32017年11月25日 22:10
誰よりも、ドゥルの近くで見守ってきたからこその労いの言葉ですね??
りんご@b1a4_seika1225 土曜日サンドゥルのミュージカル見てきました ほんとにつまんない …それな おいこのやろう みんなにこの前のメール見せてやろうか?ん? https://t.co/oLmHzw8S2c2017年11月26日 19:48

りんご@b1a4_seika1225 実はサンドゥルの公演すごくおもしろかったです最初冗談でつまらないと言ったら真に受けて 本当につまらないの? って真剣に聞かれました 冗談ですよ メンバーがやってるからどうしても客観的な判断はできないけどすごくおもしろか… https://t.co/z2HCVd1IUj2017年11月26日 19:48

みんなの前では憎らしい事言っちゃいますけど www
いいな…この笑顔
ジニョンさん不在で

?????@sandeul_hm 171126 ?? ???? ???? ???(?) ?? ?? ?? ?? ?????????? https://t.co/yjerA8N2wY2017年11月26日 13:27
揃わないレッツフライ!がまた、可愛い
ところでCNUさんって…
髪色…え?…あれ?

あれあれ?髪色戻りました?週末バタバタしてるうちに私の目がおかしいですか? www

CNUさん用の名札 必死に作ってたのに?アッシュのカツラ頭にのっけようって思ってたからやんなくて良かった

また明日から1週間頑張れ!私!
よし!
(画像、Twitterお借りしました)

アッシュについて本気出して考えてみようとしたけどやめた

おはようございます?

いつもいいね、コメントありがとうございます(o^^o)
さ、寒い
無理!無理!ムリ!!むり!
わたしのブログを前から見ていただいてる方はわたしがいかに冬が嫌いかご存知でしょう。どうでもいいですよね。
もうほんと嫌だ。会社辞めたい。寒いから
さて、前回のブログのコメントの返事もまだですが書きたいことがあるので先に更新します!返事はすぐしますね?
もうほんとテンション下がることがあったので聞いてください。
昨日、午後休をとって保育園の申し込みに行ってきました!
必要書類もバッチリとった!「復職証明」も「認可外保育所の証明」も!
無認可の保育所に入れてる実績があるので第一希望の保育所に入る気満々でいたんです。
なのに。。。

まず、夫婦共働きの時点で持ち点が200点。
わたしの住んでるところでは、最低のラインがここだそうです加点減点で絶対ではないですが。
で、無認可の保育所に入れたことによりわたしには5点の加点があります。
2人目の子供の場合、無条件に5点の加点があるんです。だから無認可に入れてることで2人目さんと同じ優先順位になるんです
なのに。。。

今年から2人目の加点が8点になったそうです
どっしぇーーー!!!表現が古いのはスルーで。

なんで今年からーひどい!ひどすぎるよ!!!
まずその時点で優先順位が2人目さんより後になります。
さらにさらに、わたしの第一希望、第二希望の保育所がめっちゃ人気らしい。毎年人気やったけど今年は例年以上に人気だとか
しかも色々と相談してるうちに分かったんですが、この第一希望、第二希望の保育所の去年のボーダーが205点。
えー!!!せっかく加点があるのに去年ならボーダー!
ってかてか、加点のない夫婦共働きのお子さんはこの保育所には入れないってこと!?

って聞いたら
「そうです」
だって?

もはや笑っちゃう!
なんか窓口の人の対応も嫌だったなー。なんか淡々としてて。こっちはかなり重要なことなのに
前に役所に行って聞いたときは「加点あるしこの第一希望の保育所に入れると思いますよ」って言われたのに話がちがーーう!!人によって言うこと違うのも困るー!
ただ、窓口の人いわく「加点がありますし恐らく最悪でも第三希望のこの保育所には引っかかってくると思いますよ」と。
引っかかるって。言い方よ。
この第三希望の保育所の去年のボーダーは200点。確かに引っかかりそう(笑)
でも第三希望はあくまでも第三希望。
入れるだけありがたいと思わなきゃいけないけど家からもそこそこ離れてるし願わくば第二希望までで決めたい!!

高いお金払って無認可に入れてるのに

ほんと世知辛い世の中ね。別につぶやかないけど〇〇死ね!ってTwitterにつぶやいちゃう気持ちも分からなくもない。
なんだか落ち込んぢゃって、テンション下がったんですがその後予約してた美容院に行けるってのが嬉しくてまたテンション上がってたんです
なのに。。。

いつもアッシュ系に染めるんですが、すぐに色が落ちるからいつも最初は希望よりちょっとだけトーン落として染めるんです。明るくない落ち着いた色味で。

昨日もそれでお願いしました

全体的に傷んだ毛先もカットしてもらいました。ただ、これから寒くなるし不器用なくせにヘアアレンジが好きだから長さは残してもらいました!

前髪は綺麗に整えるだけで長さは残して7:3に分けれるようにお願いしました。
結果。。。
はい、どーーん。
の前にクッション画像を。
前の旅行で行った岐阜の有名な池と息子。水めっちゃ綺麗でほんと絵画みたいだった。
では、どーーん。
はい、黒いー。
はい、前髪短いーー。
はい、ブス?。
あぁー。テンション下がるわ?

黒やん。どー見ても黒やん。下手したら地毛より黒いやん。

前髪も整えるだけのはずが結構切ってるし
はー。顔がどちらかというと洋顔なので黒髪は本当に似合わないんです
最後に鏡で見せながら「こちらでよろしいですか?」って聞かれるぢゃないですか。
もう少し切ってほしいとか量減らして欲しいなら言えても、もっと明るく、前髪をもうちょっと長めになんて言えないぢゃないですか
悲しい
担当さんもマズイと思ったのか、「これからどんどんいい色味になってきますからね。少し黒く見えると思いますが数日耐えたらいい色になりますよ」
だって。耐えるってなによ(笑)

旦那さんにも「変!」のお言葉をいただきましたー!!あほんだらー!!!
あぁー。ダブルでショック

会社休みたい(笑)
朝から愚痴愚痴とすみませんでしたー!!
明日はお休みだし働いてまいります!!
それではー?

関連記事