アッシュの魅力にアタック。専門ポータル。

アッシュ
Pocket

アッシュが人道主義を超える日

インテリアショップBIGJOYが手掛けた コーディネート事例をご紹介します!  今回は住友林業クレスト ベリッシュシストS TJオーク柄のフローリング ややグレーがかったフローリングに キッチンからダイニングにかけて下がり天井 となっており、壁紙がグレー色という  内装のLDKに対して ウォールナット材の家具を中心に コーディネート!  ウォールナットと相性のいいグレージュ色 グレー色を多く取り入れ、アクセントに ブラック色を取り入れたコーディネートです  ウォールナットブラウン色とグレー色 だけではややぼんやりするところに ブラック色を取り入れることで 締まった印象となります。 ブラック色をソファに合わせるクッション リビングテーブルの脚 テレビ、  それと細かい提案ですがカーテンレール の端のキャップをブラック色を提案!  床の色などに合わせて カーテンレールをアッシュグレイン色とし 端のみブラック色を提案!  黒色がアクセントとなりおしゃれな カーテンレールとなりました。  ブラウン色とグレー色、アクセントに ブラック色を取り入れた素敵な コーディネート空間となりました。    また、今回のコーディネート提案で 特徴的なのがデスクカウンターに 幅860㎝高さ70㎝のオープンラックを 合わせ配置提案です。  今回の造り付けデスクカウンターの高さは 70㎝だったため BIGJOYオリジナルオープンラック「86シェルフ」 を提案! 高さが同じ70㎝なため デスクカウンターに対して家具の裏面をくっつけ 壁に対して垂直方向に配置!  L字型のデスクカウンターとなり ワークスペースが少し囲われた感じとなります。 またデスクカウンターと同じ高さなので スツールを置いて簡易的なワークスペースとして ご使用いただけます。 さらには、「86シェルフ」を壁に沿って設置する こともできます! 高さが揃うのでスッキリとした印象となります。 デスクカウンターに対してL字型に配置したり  I 型に配置したり高さが揃うことで  いろいろな配置方法ができるのです。 これぞ「名古屋家具」的発想となります。  是非参考にしてください!    400例以上の実際のお部屋で写真撮影したコーディネート事例を紹介! インテリアショップBIGJOYが発信する情報をまとめたウェブマガジン 「Facebook」で最新の情報をチェック!新商品入荷などの情報はFacebook限定です! インテリアショップBIGJOYが運営するネットショップ 無垢材を使用した家具を多数取り揃えております

図解でわかる「アッシュ」

寒くなってまいりました
秋冬のオススメカラーをご紹介します!!
スタッフも季節に合わせて、カラーチェンジしましたっ?
まずは、アッシュ系の寒色系カラー

次に女性に今年オススメ!!ピンク色!!
さらにバイオレット!!
是非皆さんもオシャレな秋にイメージチェンジしてみては

関連記事