アッシュ スペース・テクノロジー

アッシュ
Pocket

そのアッシュに、クリエイティビティはあるか。

「インターナショナルチョコレートアワーズ2017」でショコラタブレットがかなり評価されました。今年のタブレットも個性的で唯一無二のオリジナルです。お楽しみください。またバレンタインでも販売致します。ただ素材が無くなり次第完売となりますのでご了承致します。
         ル ショコラ ドゥ アッシュhttps://shop.cake-cake.net/lcdh/cate3_select.phtml?CATE1_ID=16&cmd=thrgh  

イスラエルでアッシュが流行っているらしいが

長いことアメブロから離れておりました。
理由…
時間がなかっただけです笑

この時期の6年生…ある程度、通塾先に任せていると出来るようになったことが出来なくなる現象は…もう慣れました笑
各々の苦手分野と各学校の出題率を加味して今後の時間と課題を計算することに時間が必要で…
結果、アメブロを見る暇がなく。
今日は出張移動の合間に開いております。
パソコンもあるので…
電車の中でぽちぽちとやってます。
5年生はある程度、6年に向けた必要な力をつけることに徹しているので迷うことはありません。
成績にあまり反映していないかもしれませんが、6年生になると発揮します。ご安心ください。
いずれにせよ、目標に向けてどうロングスパンで計画立てるかが重要です。
さて、関東の皆様、今週はよろしくお願いいたします。
あまり見ることのないテーマ分けで教材を作っております。
4年生にも十分分かって頂ける内容、5年生は改めて習うことで目からウロコみたいなこともあるかと思います。
数について改めて考えてみましょう!
面白いですよ。
今回は徹底して整数に特化しています。
楽しみにしていてください。
急に寒くなり、私もどんな服装で過ごせばいいか迷うこともあります。どうか、体調管理は慎重に…
あっ、関東の皆様へ
一点だけ注意事項があります。
私…
髪の毛は黒くありません。がっつりアッシュブラウンです。がっつりツーブロックです。1mmで刈り上げてます。
見た目は指導の評価に入れぬようどうぞよろしくお願いいたします。
ご協力お願いします。

関連記事