カーリースで魅力アップ

カーリース
Pocket

そろそろカーリースが本気を出すようです

昨年6月からオープンして約1年と2ヵ月オープンしてからは「月々1万円ってどういう事ですか?」と言ったご質問を結構受けてきましたが、最近は認知度も高まってきたおかげか「これリースでしょ?」というお言葉を頂く事が多くなってきました ただ、まだまだご存知でない方も多くいらっしゃいますので僕たちも頑張って認知度の向上に向けて頑張っていきたいと思います ども、中やんです さて、そんなカーリースは正直車を見ただけではこれリース車だって事は絶対に分かりません。しかーし、フラット7も今や全国で400店舗、他にもカーリースをしている会社はたくさんありますので見た目だけでは分からないだけで、実際はリースでお車に乗っている方結構いるんです 平成26年末時点での15万2857台から4年連続で増加し29年末には過去最高の25万6936台に達している為ここイオンモール佐賀大和店の駐車場も結構なリース車が止まっている!と、、、、、、、信じたい! もはや、スマホを1台増やした感覚で、新車の軽に乗れるカーリース 近くに競合他社が出来ないことを祈り、今後も頑張っていこうと中やんは思うのであった  

ケーキより好きなカーリースを集めたサイト♪

今回はちょっと具体的に記録。

自分の契約したカーリースは、7年契約が可能なもの。

頭金を払って、残りを月割りで契約金として支払う。

実際は払った頭金はリース業者に預け、そこから月割りのリース料金に充当して不足分を毎月払うかんじらしい。(知らんかった)

で、リース料金には毎年の自動車税や、車検代、重量税などが含まれている。っていう感じ。

さらに初期に残価を設定しておき、リース契約期間が満期になると、その時点でのクルマ売却価格が設定した残価を超えるとその差分が返金される。

で、今回は毎月のリース料金を三万程度に抑えたかったので、

頭金150万
ボーナス+10万
残価30万

ってことにしました。

頭金はリース車両が納車される直前に入金する予定。

楽しみですよ。

関連記事