カーリースを笑うもの

カーリース
Pocket

ついにカーリースに自我が目覚めた

テレビ、エアコンなどのリモコン類を収納するのに、ぴったりなスタンドを購入しました
前面にこのような模様が入っているため、プラスチック製でありながらそれほど安っぽさを感じないかと…(←大事ですよね♪)

私はリモコンのほか、この場所でよく使うカッターも入れました。ペンやメモ帳もいいかもしれません♪

さて、本日ようやく納車になりました!これで無印やニトリに行ける♪

名古屋と違い、ここは車がないと何も出来ないと知り…(バスも1日3本のみ)近くに利用できるカーリースもない…慌てて中古車を購入したのです。

ちなみに、先程のリモコンスタンドはダイソー製。40分近く歩きました

名古屋でも歩いていたので慣れていますが、なかなかに遠かったです。(笑)
***

ごまかしだらけのカーリース

おはようございます!時津山本自動車です。

車検、整備、板金、新車、中古車販売

車のことならお気軽にお問い合わせください!

絶好調整備も大人気です!
時津山本自動車は高級オイルでお馴染みのザーレンオイル zahren
オイル交換数九州一で表彰された実績があります。
ザーレンオイルマイスターの称号
優秀な整備主任がお待ちしています。あなたの愛車が蘇る!
お申込みは今すぐ!

気になる方は今すぐ!🌳時津山本自動車🌳西彼杵郡時津町子々川郷1840(中山ダムほとり)お問い合わせはこちら☎︎お電話(FAX)095-882-8258勧誘の電話はお断りします。
ブログのメッセージでのお問い合わせは対応致しておりません。あらかじめご了承ください。平日・土曜8:30〜18:00受付日曜定休・祝祭日営業
長崎市内 住吉 滑石 畝刈 時津 長与 琴海 などからお越しいただいています。自動車整備 自動車修理 車検 新車販売 中古車販売 エンジン整備 カーリースお任せパック

関連記事