ドーナツの新作登場

ドーナツ
Pocket

ドーナツのより良い商品を通販で検索、あの人気タレントも利用してます

ジョイの同級生ママからドーナツひと箱もらいました~。

オアフには店舗がないクリスピークリーム。

ダンナさんがマウイ島出張時に沢山買ってきてくれるんだって。いつもありがとう。

  

アタシ、ハワイではここのドーナツが一番好き~。

この夏、日本でミスドの傍を通る度に、

あ、ミスドも食べとかなくちゃ って思ってたんだけど、なにしろ常に満腹状態だったので、

次でいいっか~ って結局買わなかったんだ。

あとね、マルガ―ジェラートも食べ損ねたし、星乃コーヒーのパンケーキも逃したっ。

ホント、まじで胃袋が二つ欲しかったわー。 も一回、日本に行ってもいいですか?今度は一人で。

あ~、クリスピークリームもやっぱり美味しい。

何個でもいけちゃうから結構あぶない。

ドーナツの情報をゲッチュ!

ちょこん。

ブロ友のリリーさんが猪苗代キャンプに来てると聞いたので来てみたんですけど、

・・・ここじゃ無かったみたい。

オハラ・ブレイクという音楽ライブがあるみたいですよ~

本当にあるのか? まぁAM8時ですからこれからなのかな。

うきわとっかえひっかえって、

大きいか小さいか色違いかだけなんじゃないの?

マットを敷いてヨガを始めましたよ。ライブ前のルーティーンをしてるのかな。

スゲ~~ただのドーナツ型じゃ無かったんだね

ビックリして ひっくり返るところだったゼ。

猪苗代湖と磐梯山。

水嫌いなボクの為に、足でガードしてくれてるんですね。

砂漠に生えてるサボテンもこんな感じなのか?

ハイッ無理くり湖岸に置かれましたよ。 あんたも水に入るのが嫌いなのかい?

あっ のんびりしてる場合じゃない。リリーさんに電話して、どこにいるのか聞け

何かが出るとツイートされてる○○って場所の近くにいるみたい。

わぁ~出た! ロン毛で濡れた髪~~ 成仏 成仏

ママ) それが前に飼ってたゴールデンレトリバーだ、お利口そうだろ。

あーー見えない力で沖の方に引っ張られる~ なんまいだぶ なんまいだぶ

なにブーブー言ってんだ。さっさと水に入ってみろ

幽霊  夜中、ブヒブヒ聞こえてきたらボクです。

ジェットスキーあるんだから、水に入んなくてもいいんじゃないの?

 朝からビール飲んでるから  ダメ!?

くそー ?んべぇ○リーめ。

幽霊になる前に犬かき覚えるか。

さっきから浅っさ~い所にいるんだぞ、シャコタン犬よ。

悪霊(ダレ?)から抜け出せた後、

いつの間にかできていた 道の駅猪苗代にピットイン。

なーんか最近ずいぶん作っているよね 道の駅。

バンダイ スノードッグ。スノーだけど、黒と赤。

店内へどうぞって、 ペット入れませんから~~

猪苗代(いなわしろ)だから 猪屋シロー?

何かつぶやくのか?西遊記を思い出せってか

ラーメン屋なのかソフトクリーム屋なのか。

ソフトクリームに軍配。ブフッ 暑いからね

「少しやっこいです(伝わってる?)」と手渡され、車に着いた頃には、

一気に食べないと大変な事になってるだろーがー

納豆パン。買ったよ二個。買ったんだよ、2個

まかせたよパパさん

ここで、一番盛り上がったのが、表にある自販機

 ピカチュー ポケットベジ。

ママさんを道の駅 で下ろして 当分してからパパさんと様子見に行ったら

ママさん自販機の前に張り付いていたからビックリ。

「店内どうだった?」と聞いたら、  「これから行く」・・

はっ!?(怒)

なにベジってんだ、おめ~~

何がピカチュー出るまでやりたいんだ、おめ~~~

そんなに粘りたいなら納豆パン食え。
   ねば~~
関連記事