ドーナツは今すぐなくなればいいと思います

ドーナツ
Pocket

見逃せないドーナツの激安セール開催中!

昨日は健診。

健診が2週間おきになると、健診と健診の間があっという間に感じるなぁ

おなかの国の王子ことポン吉は、1350グラムで順調とのこと。

この日初めて院長先生が診てくれて、

おなかがモーレツに痛くなったときのことを話してみたら、叱られる。

だから「ちょっと」って言うな!と。

わたし本当に近所のスーパーにお買い物いっただけなんですけど・・・

バリバリ動いてもおなか痛くならない人もいれば、

わたしみたいにちょっと動いただけでおなかが張るひともいる。

本当に個人差なんだな~妊婦って。

叱られたけど、院長先生なりの優しさなんでしょうな。

そのあとのエコーではにこやかな一面も見れてほっとしたし。

いつも激しく動いていたポン吉だけど、

この日はめずらしく寝ていたのでじっくり見ることができた。

なぜか鼻の穴をドアップにする院長先生。

口元がむにゃむにゃと少し動いていて、新生児のような動きでちょっとびっくり。

健診費、この日は採血したので補助券使っても5000円でちょっとお高め。

前回は補助券使って1000円だったのに。くっ・・・

体重、妊娠前よりプラス8.9キロ

ほぼ9キロですwあはははははw

そりゃあんだけ甘いもの食べてたらなぁ

でも尿の数値も問題ないし、うちの産院体重のこと何にも言ってこないんです・・・

この日も健診のあと安定のミスドでドーナツ3個食べた。し・あ・わ・せ

ドーナツを通販でお祝いにいかがですか?楽天での購入が安心ですね

いつもブログご覧下さりありがとうございます。

下記お知らせです
①渋谷crossFM『木村敦のイケメンscramble』

8/26(土)は、舞台稽古の為 7/22(土)の
再放送になります。

パーソナリティー木村敦
ゲスト 黒藤結軌様

番組HP等のリンク   

動画枠の再生ボタンを押すと、放送時間になりましたらご覧できます。

イケメンSCRAMBLE公式Twitter、
フォロ―お願いいたします。

9/2(土)イケメンscrambleお休み
9/9(土)調整中、決まり次第発表します
②木村敦が2017年2月4日ゲスト出演いたしました
健太朗のファン・ミーティングイベント「秋沢ドーナツ会議vo.2?健太朗の部屋?」
がDVD発売されています。

期間限定!完全予約販売!
秋沢 健太朗のファン・ミーティングイベント「秋沢ドーナツ会議vo.2?健太朗の部屋?」の様子が十二分に詰まっております!

DVD 4,000円(送料込)
出演:秋沢健太朗
ゲスト:橘龍丸さん、薫太さん、木村敦さん、釣本南さん、冨森ジャスティンさん
本編:約85分、おまけ:バックステージ+韓国旅行映像
※今回、予約してくださった方にはもれなく江の島での撮り下ろしスナップ写真を2枚プレゼント!!

≪予約受付期間≫
7月28(金)日~8月20日(日)

≪ご入金締切≫
8月25日(金)まで
*なお、ご入金が8月25日(金)に確認できない場合は受注をキャンセルさせていただきますのでご了承ください。

≪商品発送≫
9月下旬予定

サイト 
これからも木村敦の応援よろしくお願いいたします。

////////////////////////////////////////////////////

木村敦の活動情報は

関連記事