ドーナツ大量在庫ショップ

ドーナツ
Pocket

韓国でドーナツが流行っているらしいが

こんにちは、happydaimamaです。

本日は、長男次男イベント参加のため弁当持参で朝から夕方までお留守!!

おにぎり待ちのお弁当。

と残り物で朝ごはんでした。

このたたきキュウリ絶品でした。詳しくは後日紹介します。

長男次男を見送り・・・3男と病み上がりの旦那さんと夏休みお疲れご褒美にスターバックスに連れて行ってもらいました。わーいわーい。

ドライブスルーもありました。

やっぱりお洒落―

どれも美味しそう!!

マンゴーパッションティーフラペチーノ私間違えて大きいサイズを2個も頼んだようです。普段行かないから、サイズとかよくわからない・・

キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノwithシトラスフルーツさわやかで美味しー夏休みの締めにぴったりの味でした。

ホワイトチョコレートマカダミアクッキー

3男は、抹茶ドーナツ。大きなお口で、食べてました。

幸せな時間を過ごせました。お店の雰囲気もおしゃれだし、非日常空間でおいしい飲み物飲むってサイコーの自分へのご褒美だわ

帰ってお昼時間今日は、非常に暑いので冷製パスタです。

麺つゆきれていて、白だしで砂糖にすりごま、ニンニクすりおろし、

オリーブオイルでたれ完成。トマトしそ切り、パスタ茹で冷水でしめて和えるだけです。

食欲ないときでも食べれますよー3男には不評で、昨日のカレー食べました。

不確定性理論では説明しきれないドーナツの謎

こんにちは、きごりんです。

きごりんの期間限定ダイエット生活、残り3日
今日は夜勤なので、比較的誘惑の少ない日!
今朝は相変わらずの納豆ごはんwith豆腐とレタスのお味噌汁&梨

↑一見、ツナマヨ丼に見えますがひきわり納豆なんですわ。

んで、夜勤用のお弁当はこちら。

いつもより、光を多めに当てております。

*豚バラミルフィーユカツ
*舞茸のバター炒め
*コールスローサラダ
*ゆで卵
*トマト
*鮭フレークのおにぎり
ちなみに鮭フレークのおにぎりは明日の朝ごはん用です。
夜はこのお弁当にお味噌汁を飲んで炭水化物を極力控えます。
このブログを初めて読んでくださった方、私が何故ダイエットをしてるかというと、3日後に人生初のプールデートが待っているからなのです
水着だからね
頑張ってます、期間限定で。
はぁぁぁぁぁ、ドーナツ食べたい
関連記事