• ホーム
  • カーリース
  • ビギナーズラックにしては上手すぎる。 あと2冊書いてもらわなきやカーリース

ビギナーズラックにしては上手すぎる。 あと2冊書いてもらわなきやカーリース

カーリース
Pocket

カーリースの作曲家

新しいサロンや生活の準備の日々でございます。今度のお家は車が必要。メンテナンスとか全く無知なので、カーリースってのを利用してみようと考えております。「何かご質問は?」と訊かれても、何を訊いていいのかわかりまてん( ̄ー ̄?)大丈夫かしらん。
オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪さてさて!当サロン人気NO.1商品。恒例のソティルキャンペーンが始まりました〜(≧▽≦)まず、ソティルの詳しい情報については、こちらをご覧くださいませ♪本当にお利口さんなソティル。今や、美容業界だけでなく、整体院や介護にも使われているようです。お顔だけでなく、疲れた体に塗ってマッサージすると、うんと緩みます。スポーツをされている方は、事前に塗ると筋肉の疲労が違います。頭皮のケア、加齢臭ケア、むくみ改善、寝る前に頭皮や耳に塗るとマイナスイオン効果で寝つきが良くなったりもします。あんまり言うと胡散臭いので、言いたくないくらい(^∀^;)そんなソティルのキャンペーンは♪50mlお買い上げの方にはソティル15ml1本。200mlお買い上げに方には、ソティル15ml1本と頭皮マッサージに便利な希釈ミニボトル(2000円相当)を差し上げます。既に希釈ボトルをお持ちの方には、15mlをもう一本プレゼントしますね。12月28日までやってまーす!15mlボトルって、お出かけに持って出やすいサイズなので、とっても重宝するんですよね♪これから年末に向かって、お仕事が忙しくなる方はセルフケアとして是非お役立てくださいね♪今日は射手座新月。願い事が叶いやすい日と言われています。是非、願い事を書いてみてください♪詳しくは占星術・Keikoさんのブログをどうぞ〜♪*~*~*~*~*最後までお読み頂きありがとうございます。 オプティハウス専用の公式LINEです!↓ご予約・お問合せもLINEからどうぞ
IDは @vze7969d こちらでも検索できます。「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。プロフは私の顔写真です。口コミ書いて下さったら教えてくださいね。ささやかですがプレゼントあります♪
オプティハウスの公式ホームページはこちら♪

ビフォーアフター写真集はこちらから! 最新のご予約状況&ご予約はこちらから

075-756-7798(タップすると電話がかかります)

営業時間 10:00~17:30(最終受付)​火曜定休
●*●アクセス/メニュー・料金/セラピストについて/
お客様の声/Q&A
オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・福知山市・舞鶴市
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・高山市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・豊岡市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

カーリース 人をむすぶ、街をつなぐ。

昨夜の業務は荷物📦️が多い日でした。

増便トラック🚚は 1台出ましたが、よそのガラ回収が有ってこちらのガラ回収は手伝ってもらえませんでした。

空き台車メインで目一杯積み込みましたが、流石に全てを積み切る事はできませんでした。
今日も良い天気🌞です。

駐車場🅿️には正午前🕛️に到着しました。

今夜は会社🏢が休みなので一旦帰宅🏠️🛵💨します。

自宅🏡に戻るとトイレ🚾に入り、風呂掃除をしてシャワー🛀を浴びました。

そうこうしている内に中学生組が帰って来ました。

期末テストだったので早い時間⏰の帰宅だったようです。

給食は出たらしいので私はそのまま布団に入って一寝入りする事にしました。
起きた時には既に辺りは暗くなっており、18時半になっていました。

支度してホールへ向かいます。

途中、丸幸ラーメンセンターへ立ち寄りました。
生卵🥚入り満腹ラーメン🍜🍥たい。

この時間⏰やとかしわおにぎり🍙が売り切れになっとるけん ちょっともの足らんとよね。

普通のご飯も有るとばってん食べたかとはかしわおにぎり🍙の方やけん無理に頼まんかったと。

食べて🍴ホールへ向かいます。

G店に到着したのは 20時近くになっていました。

お客さんは多目です。

一通り見て回ると ジャグラー 等、回数の付いている台はたくさん有ります。

しかし、スランプグラフ📉を見てみると、山🗻になっていたり、合算値が悪かったりで打てそうな感じではありません。

ハナビ🎆 には 1台突出して回数の付いている台が稼働中で、当たり🎯があるとすればアレでしょう。

2周ほど見て回ってスランプグラフ📈が右上がりの台に座りました。

久しぶりの ギアスC.C.
2189G ‐ NB506G B10 ‐ R2
という台です。
合算 1/182 でも、強力な RT を有するので右上がりになるんですね。

投資貯玉 47枚 いくらも回さない内に下の小窓がステップアップして
いきなりチャ~ンス
本当に揃いました~。
最初は 白バケ をナビしていましたが昇格して
514G 赤7NB でした。
マッ獲打法はコレで良かったよね。

150GのRTに突入です。
カットインは出ても
ハズレかリプレイです。
小窓に C.C. が出て
チェリー🍒が出て
発展

失敗
WARNINGはアツいかも。
ギアス目です。
でも負け。

RTの残りゲーム数もだいぶ減った頃
どうかな?
プッシュを押すと
振動して V 。

空気のはずのギアス目が仕事しました。
129G 再び 赤7NBでした。
飲み物🍹を用意して消化します。
RTに再突入
ギアス目から
C.C.ルーレット
おばちゃんのカットイン
ここでもカットインが入るも

プッシュを押して
結局当たらず
アツいはずのスベリギアス目

やっぱり当たらず。
ただのギアス目や
チェリー🍒
弱スイカ🍉等では当たらず
RT終了です。

ベル🔔が良く落ちるので思ったより増えましたね。

演出に発展しただけでもアツいはずのZEROモードで演出をハズシ過ぎました。
時刻⌚️は 21時50分てす。

稼働可能な残り時間⏰はあと 40分という所です。

設定的には上の方かもしれません。

迷いましたが総投資貯玉 47枚
2479G ‐ NB153G B12 ‐ R2
でヤメて流すと 571枚でした。

マイスロデータ
一応ツールにかけてみると
上の方には違いなさそうですね。
その後、飲み物🍹を用意して残り時間⏰でブログを書ける所まで書いて閉店時間⏰とともにホールを後にしました。
明日もホールへは行くつもりです。
ようやくカーリースの新車(軽自動車)が納車されました。

コレからよろしくネ❗️
閉店時の私が打っていた ギアスC.C.
明日は据え置かないだろうなぁ。
出ていた MYJ ‐ Ⅳ

並みの GOD 辺りより出てます。
新台 ダンまち 5台
良くて中間かな?
同じく新台 コレ康 4台

台に遊ばれてます。
もうひとつの新台 ロックマン アビ 2台

良い調子かと思えばクソハマる。
参考までに ハナビ🎆 12台

なんだか素直に伸び切れない感じです。

関連記事