代償がある

代償
Pocket

コイしたヒトが代償。

 
こんにちは!
いつもご訪問ありがとうございます(*´ェ`*)
 
今日の記事は
『ちょっと痛い』記事なので、
痛いの苦手…って方は
ご注意くださいませm(_ _ )m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、ヨメの髪を羨ましがったら…
 
 
 
 
自分の髪質を嘆きだしたヨメ。
 
 
 
ヨメの髪を『剛毛』だなんて
思った事もないし、
しかも『痛い』って、どういう意味?
って、その時は不思議に思うだけだったが…
 
 
それからしばらく経ったある日、
その謎が解明した。
 
 
 
 
 
 
 
 
あああぁぁっ!
これは…確かに痛いわ!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 
っていうか…
 
 
ヨメの手のひらが柔らかいのか…
それとも
ヨメの毛が強いのかΣ(・ω・;ノ)ノ!
 
どっちにしても
ボクの軟弱猫っ毛には
到底出来ぬ技(?)だ(・Θ・;)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
お時間あったらコチラもどうぞ。
?

『いろんな髪シリーズ』
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PATYさんのショップはコチラ↓です♪

?

 

ご購入、本当にありがとうございます!!
只今楽天、書店にて発売中です。
宜しくお願いいたします。

LINEスタンプ、早速ご購入くださいまして

ありがとうございました!!(´;ω;`)ブワッ

取扱い店:

取扱い店募集

このブログの画像は無断転載、コピーをお断りしております。

代償を夢見る人、集まって♪

皆様こんばんは?

宮城県にお住まいのクライアント様から、


仰天ミラクル効果報告メールが届いております
残念なことに掲載不可と書かれておりましたので掲載はできませんが、
上記に張り付けしたブレスレットをお持ちで、
突然の大展開???????????????
「どうしてこんなことが起こるのでしょうか?!もう石を手放すことができません!」
と、
聞いてる私も本当にビックリするほどの急展開で、
極上の幸せをゲットされています
皆様、効果報告はお気軽にメールくださいね
しかし、羨ましい限りにツキまくってるクライアント様?新規でいらして、
急展開ですよ???
天然石の力って本当に凄いなぁ…。と、クライアント様の効果報告を聞く度に思います
実際現在では、物事があまりうまく回っていないという報告を受けていることが多く、
今年に入ってから地球の波動なども妙な回り方をしているようです。
完全に逆走されてるクライアント様 ですが、
今まで本当に苦しまれていたので、

私としては、とっても嬉しい効果報告です
どんどん幸せを引き寄せて下さいね~????



loveloveですよ~????

羨ましさを通り越しております ??????
対人関係でのお悩みが大変多いのですが、(ラインではご相談メール頂いております)
これは本当に、生きてる限り永遠のテーマです…。
恋愛も結婚もそうですが、やはり同性が異性に変わるだけで、
人間関係の煩わしさは、生きてる限り上手く付き合うしかないと感じます。
私はこれまでに何度も結婚に失敗してきましたが、
「私は自分で結婚には向かないと悟ったわ~」
と、言ってると
「そうでもないよ」と言われたので嬉しかったのですが、
男性の言葉の7割は嘘だと言う事が心理学的に証明されてる部分もあり、
男性の本当の気持ちを知りたければ、
●行動のみを観察すること
と、教科書では表現されています
まあ人生は教科書通りではないですからね…。
しかし、
ユングが解いている心理学からは、頷ける部分が結構あるので、精神科医の先生などは信じられてる方がとても多いです。(医療の見解から)
私はアドラー心理学を専攻しておりましたので主に対人関係などを専門としております。
しかし、全ては経験です。
経験なくして人生は語れません?
恋愛して結婚して幸せな部分を味わったり、
片思いで辛い日々を過ごしたり、
上手く行かない恋愛や、騙されたりで、深く傷ついたり…。
まぁ、一通り経験しましたが、
正直疲れたな…(^_^;)と感じる今日この頃。
うちの母が良く、「あんたに収入があるからいけない?」
と、結婚する度に「仕事を辞めろ?」と凄い勢いで言われてきましたが、
母の言うことも一理ありますね… 今になって考えてみると…。
結局自分が自立しているから、結婚をして離婚となっても充分に生活していけるわけですが、
メンタル的な部分は離婚や別居に伴いダメージを負います。
この精神的な苦痛から解放されると、再び前向きになれるのですが、
今までは、かなり早い段階で開放されています
まぁ、辛さや悲しみを経験するから喜びを感じる事が出来るんですけどね
(人生というのは、本当はとても素晴らしいものなんだよ。)
と、私たちに伝えるために色々な経験を神様が用意してくれてるのかもしれませんし、
人は経験から学ぶことがたくさんあります。
知らず知らずのうちに経験したことから、何をどうすればどうなるのか。などの答えが分かって来ます。
そして、人生を生き抜く為の様々な試練の乗り越え方や、
本当の幸せを見つける術を得ます。
ですから、
試練でも苦労でも何でも受け入れてやる?
といった気持ちでいれば、
苦労の先には必ず大きな幸せが待っていますので私の経験上…??


先に待ち受けてる幸せが、大きければ大きい程

その幸せに見合った困難や試練が待ち受けているようです
これは長年生きていて、本当に実感出来た事なので、辛い事があると「相当素晴らしい事が待ってるんだな」
と、結構前向きに考えられるようになりました
大きな幸せは、仕事であったり恋愛であったり様々ですが、
人生って、そういった循環をしてるんだなと実感出来ます。
しかし、

カルマは相当なもので、カルマによる試練などは長く続くという傾向があります。

カルマにも2種類あり、前世からのカルマ、

今生で自分が作ったカルマ。



前世からのカルマだと、それこそモルダバイトや、リビアングラスなどで解消されます。

しかし、今生で自分が作ったカルマ。

(自分が蒔いた種)

とも言いますが、こちらは天然石での浄化でもその場しのぎになる場合もあります。
とにかくやってくるトラブルを、一つ一つ跳ね返す事がやっと。というケースが大きい気もします。
例えば、そんな方には
モリオンやスギライト???
前世からのカルマで美味く行かない事や、不幸が続くという場合には、
リビアングラス最上級グレード10㎜  
135,800円  カルマ浄化には強力です?
モルダバイトなどの隕石系ですね。
どうやってそれを見分ければ良いのか。
これは本当に天然石を持ってみると凄くわかることです。
今生のカルマの場合は、カルマ浄化の石を持っていても、次から次へと試練がやってきます。
そして分かりやすいのが、その試練の期間です。
私はクライアント様のどんな願い事でも、その願い事にあった天然石をお勧めしています。
実はこれも実際クライアント様に会うとわかります…。


ソウルメイトと言う言葉がありますが、前世から今生で再び出会い、前世で果たせなかった目的を今生で一緒に果たすと約束された人の事を指しますが、
もし、そうでない人ならば

独身であれば問題ありません。しかし、家庭も維持しながら外で楽しくする事には、

必ず代償が付いてきます。

この代償については、すぐなのか、はたまた何年後か、

子供の事で色々起こるのか、それとも家庭の中でご主人との間に何か起こるのか。



まぁ、不倫に限ったことではないですけれどもね

(代償が何だ?人生は一度きりなのよー?)


この考え方にも賛成です。
代償やら試練やら、不倫をしなくてもやってきますからね ??
その大きさや期間の問題かな…。
しかし、物事には必ず代償が伴いますので、気にしていても仕方ありません。
その為の天然石です???
モテたい方これは凄いですよ
これ以上モテても仕方ない…。という方は必要ありません ??
しかしルビーは左手に着けると、凄い邪気よけ効果や、幸せを引き寄せる効果がありますので、
そういった使い方をされても充分に効果があります?
ただ天然なので高いですけどね
天然でないと効果を実感できないと言うのも辛い所です…。
色々書きましたが、人生というのは長いスパンで見ても、困難を極める出来事の方が多いです。
困難が多いと感じるのは、喜びや楽しみなどの時間があっという間に過ぎ去っていくと感じる事から、

実は同じような期間でやってきているのが本当かもしれませんけどね ??



楽しい時間はあっという間…。

辛い時間は長く感じるものですが、本当に異常に長いと感じたら、
今生のカルマが返ってきている可能性が高いです。


私が見てきたクライアント様のなかで、今生のカルマに苦しまれている方は、

意外に置き石が効果があるようです?
これ本当?



天然石ご購入のご相談など、

お気軽にメール下さいね??



今の状況に合わない石は、持ってきても効果がないです。

それぞれに置かれた現在の状況から、

その目的に一番効果のある石をチョイスする事が、

天然石選びの重要なポイントとなります??


では皆様良い週末を~????


アクアカウンセリングルーム

関連記事