代償の耐えられない軽さ

代償
Pocket

代償がもっと評価されるべき6つの理由

管理栄養士の梅原祥太です。
ランキング参加中です。1日1クリックご協力お願いいたします。
食欲のコントロールができない、過食してしまう方へ向けたツイートのまとめです。

◇ご提供中のサービス詳細◇

↑オンラインサロンはこちら
食事添削、相談、質問、動画による情報提供、ライブ配信による交流や相談、文章での情報提供、オフラインイベントなどをご提供しております。
質問や相談コーナーでは、他ではできない詳しい回答が可能です。

↑120分カウンセリングはこちら
ダイエットや心身の不調など、
目標に向けて一人ひとりの生活スタイルに合わせた食事内容を見つけていくことができます。

↑3ヶ月サポートはこちら

↑お仕事や取材などのご依頼は
こちらからお願いいたします。

Twitterにて、ブログの内容以外の美容やダイエットに関する栄養の情報、ブログの更新情報などを毎日発信中です。ぜひフォローお願いいたします!
Kindleストアにて、2作目となる「綺麗に痩せたい人のQ&A集」が販売開始されました。ダイエット・美容・健康に関するご質問の中から厳選したものを1冊にまとめております。こちらもぜひよろしくお願いいたします!
Kindleストアにて著書「痩せたいなら食事を増やせ」が販売開始されました。通勤時間などにサクッとお読みいただける内容と分量になっております。こちらもぜひよろしくお願いいたします!

今時代償を信じている奴はアホ

おはようございます、アサチクです(≡^∇^≡)

 いつもイイネやコメント、読者登録、あたたかいメッセージ等、ありがとうございます(*´ェ`*)

 ブログ活動の励みとなっております!

  / 

 (↑初めましての方はよかったらご覧ください)

 ※ 当ブログの4コマに登場する人物名や施設名などはすべて仮名となっております

 twitter

 facebookページ

 どうぞお気軽にフォローお願いします!

 アメンバーは現在募集しておりません(>人<)

 リブログ大歓迎です(^∇^)

 

※ 画像が荒い時は 地球マーク を押してからお楽しみください(*´ェ`*)

イラストにすると可愛くなってしまいましたが、

素肌にポップコーンケース・・・

リアルはより変態感が強くて大爆笑でした(*´艸`*)

素肌にサスペンダーの英雄を彷彿とさせてました

(ゲーマーにしかピンとこないネタ)

我が家はエアコンがないので、

1歳の時から真夏に家にいる時は

汗疹対策の為にオムイチ(オムツ一丁)だったアカチク。

そのおかげか生まれてから今まで

汗疹ができたことが一度もないんですが、

その代償として暑がりの裸族になってしまいました(;^_^A

朝、服を着て出かけても、帰宅後速攻脱ぐように・・・(^^;)

まぁ女の子だし、そのうち恥ずかしい気持ちが出てきたら脱がなくなるよね・・・

と、今はまだ脱いでしまっても放っておいてます。

外では脱ぎたがらないので、

アカチクなりにTPOはわきまえているようです。

パンイチ・・・そりゃあ今の季節は気持ちいいよね(*´ェ`*)

私もできることならパンイチで過ごしたい(*´ェ`*)←

【すくパラ2017春夏ブログ総選挙】に参加しています^^

よかったら応援よろしくお願いします!

投票方法についてはこちらをご覧ください → 

 ごっこりー!のおすすめ4コマ 

よかったら暇つぶしにどうぞ(*´ェ`*)

* 妊娠・出産記 *

* 闘病記 *

* 人気の4コマ *

 / 

 / 

* 可愛いアカチクの4コマ *

 /  / 

 /  / 

* アサチクお気に入りの4コマ *

 /  /  /  /  / 

* 動く4コマ *

 / 

* 〇〇でしょーがぁぁ!シリーズ *

 / 

 / 

15,984円
Amazon
関連記事