代償ファッション館

代償
Pocket

代償関連のグッズを格安で紹介

あなたは、覚悟という言葉を聞くとどのように感じますか?

辛いことや苦労する道を選ぶようなイメージ持ってませんか?
漢字からだと、悟りに目覚める。となります。
すなわち
【自分のやるべきことを知り、それをやることを決めること】
です。
決めたことを、ブレずにやり遂げることには、当然、辛いことや苦労することもあるでしょう。
その事から逃げない事です。
よく耳にする、『死を覚悟する。』とは
生きることを諦めるのではなく、たとえ自分の命が代償となろうとやるべきことから逃げない決意です。
あなたは、どんな覚悟ありますか?
人生の岐路には、大きな覚悟しなくてはならないことがあります。
日頃の生活で、小さな覚悟をして成し遂げ、大きな覚悟に備えましょう。

代償 人生を走り続ける人々へ。

いつもイイね&コメありがとうございます

 
8ヶ月に入ってからとにかくお腹がパンパン。
今まで以上に横になってる時間が増え、起き上がってる時でも苦しそうにフゥフゥ
リトドリンも効いてるのか不明。
息苦しいのもリトドリンの副作用なのか、妊娠後期のせいなのか分からず。
正産期まで短いようで長い…。
子供仕様の部屋作りではなかった我が家。
なのでGWに家具を処分したり、色んなものを捨てたりして模様替え完了
と、そこまでは良かった
私はシンプルなインテリアを目指してるので、ムダだと思った物はすぐに捨てる。
でもそれで大失敗
昨夏、会社から支給された空調服。
よくガテン系の人が来てる背中側に扇風機のようなファンがついてるジャンパーで、外仕事してる人には必須アイテム。
それを返して欲しいと言われたので用意してたら充電用のACアダプターがない
(ジャンパーのファンを動かすためのバッテリーがあるため)



それも彼氏の分も合わせて2つ
…確かにあった (気がする) 
何のアダプターか分からなかったので一応取っておけば良かったのに、考えたけど思い付かないので捨ててしまった
それがないとバッテリーに充電できないという致命傷。
焦ってネットで探しまくり
幸いバッテリーは今も販売されている物で、別売でACアダプターのみも買えると分かり即注文
無翌日には無事に届き、ちゃんと会社にも返却できたけど。
4620円の大出費
あの時 捨てなければ払わなくて済んだお金。
ある程度の断捨離は必要やけど、必要かどうか不明な物は捨ててはいけない!と勉強になりましたとさ
関連記事