• ホーム
  • 吾郎
  • 吾郎をお取り寄せ、やっぱり個性的な逸品しか欲しくないですよね

吾郎をお取り寄せ、やっぱり個性的な逸品しか欲しくないですよね

吾郎
Pocket

吾郎これさえあれば大丈夫新発売される商品の中から、一押し作品をセレクトして紹介。

◆8月19日(土)

仕事。
お!滅多に来ない人が2人も来てた??
別で上の仲良しさんが来てたので、上の状況聞いたけど…かなり大変らしい。
元々の人がこんなんじゃ、私達なんて絶対無理でしょ
Nさんもガマンの限界だったようでとうとう言っちゃったそうだ。
前にも増して辞めたいと口にする人増えてきたぞー。
(私も含む)
お盆も終わって少しはラクになるかと思いきや…相変わらず内容は濃い。
やっぱり夏休み終わるまではダメか…。
今日土曜日だしね。
仕事終わらせてから一緒になったNさんと遅い昼食。
外見たら、明るいけど雷鳴りだして歩いてる人達が傘差してたので、降り出してきたねーなんて話してて…
帰り支度終わってエレベーターで下降りたら土砂降りになってた
ええ??
1?2分くらいの間でこの土砂降り?
急変すぎるだろー
行ける限り地下通って行ったけど、それでもびしょ濡れになっちゃった。
雨雲レーダー見てたら地元はまだ大丈夫そうだったのに…着いた頃はやっぱり土砂降りだったよねー。
雨が波打つくらいの風も吹いてて台風みたいだった。
所々冠水もしててチャリで突っ込んじゃったけどなんとか通れたよ
レインコートもレインシューズも役に立たないくらいの土砂降り。

ここまで酷いのに当たったのは久しぶりだー。

疲れた…
コタは外が気になるようで、ちょこちょこベランダ覗きに来てた。
怖がりなのにね?
和む(*´ω`*)
しむどう、録画したのを後で観る。
しやがれも、ほん怖の方をリアタイしたので録画を後で観る。
ほん怖、前はどちらかと言うと子供向けな怖い番組風だったけど、ここ最近はほんとに怖い( ̄▽ ̄;)
子供達大丈夫か?
でも今の子達はあまり怖がってないような…。
昔の子達は泣き叫んでたもん
吾郎さんにピトっとくっついちゃってたのはかわいかったけど(*´艸`)

一句どうぞ!

▼本日限定!ブログスタンプ

春はあけぼの、夏は吾郎

めざましに登場した吾郎さん。

お髭が無くて、とてもとても美しいお顔でした。
「自分で決めたことだから。」
初めて本人の口からこういう言葉が聞けた。
そこまで行きつく過程では、どれほどのことがあったのかわからないけど、今の吾郎さんからその言葉が聞けたことは良かった。
ちょっとスッキリした。
結局、本人から本人の言葉で聞きたいということ。
そうすればこんなにもモヤモヤすることはなかった。
心のロスを埋めてくれると言った吾郎さん。
待ってます!
そして日付が変わっちゃったけど、中居君お誕生日おめでとう!!
私は中居君が好きです。
厳しさ、優しさ。
両方を持ち合わせた中居君の人間力には魅了されます。
どんぐりコロコロが好きです。
剛君の前で無邪気に笑う中居君が好きです。
身体に気をつけて、ずっとずっと生きて!
中居君!!
関連記事
  • 吾郎 CARE&CUREで人と向き合う。

    吾郎ミテこんにちは??羊毛フェルトと猫が大好きな『猫家』のMieキャットです今日のお店番は、前半が私で後半はお義母さんですのでよろしくお願いします昨日は誰がお店 ...

    2017/11/27

    吾郎

  • 吾郎 もしもし、未来ですか?

    吾郎ごはんがおいしくなるスーパー保育園も今日までお休みだから明日から私もいつもの日常に戻ります。なので、その前にお盆休みのお話をもう少しだけ・・・☆彡夫の実家に ...

    2017/11/25

    吾郎

  • 共依存と吾郎の意外な共通点

    吾郎人へ、社会へ、あしたへ動くある日の4歳児クラスのお昼寝の時間のお話。吾郎くんがむくっと起きあがりました。おしっこかな?と思っておっさんは見守っていると突然何 ...

    2017/11/24

    吾郎

  • 走ろう、吾郎で。

    欲しい吾郎とクチコミやガイド、通販もこんばんは♪明日のめざましテレビに吾郎ちゃん↓かるべと対談だって( ̄▽ ̄;)土曜のほん怖の番宣なんだろうけど、、、こんじょわ ...

    2017/11/23

    吾郎