吾郎最新情報あれこれ

吾郎
Pocket

吾郎を格安で購入するならこちら、リズーナブルで驚きの価格で提供しています

大変ご無沙汰しておりました。

色々忙しく、ブログを書く暇が…

SM○P、3人が事務所を去る事になりましたね。

中居君は、男気ゆえに○ラック事務所に残るという苦渋の決断をしました。

落ち目になりつつあるのをヒシヒシと感じている。しかしそれを人に悟られまいと必死なメ○ーにとって、稼ぎ頭の中居君に去られる訳にはいかなかった。

自分たちの事を心底憎んでいる中居君を、それでも引き留める為に~

これ以上は、ご想像におまかせします。

ただ、人情や思いやりを人質にとりつくしたら、企業としても人間としても終わりだなと。
明るいニュースは、吾郎ちゃんのクイズ番組&ほん怖出演!

『金の正解・銀の正解』

黒縁メガネでも麗しいゴロチ。

的場浩司さんはじめ、吾郎ちゃんに甘い共演者の皆さん。
…見慣れた光景。SMAPでも、こうでした。

優しい眼をむける的場さん。

中居君といい、元ヤンキーにモテるゴロチ。
イス取りゲーム前。

争うゲームが苦手だとこぼす吾郎ちゃん。

心配そうな的場兄さん。
ゲーム開始!

正解のイスを確保しつつ回るゴロチ。

流れるメロディー完無視!リズム感を全く気にせぬ稲垣。

そんな彼は元トップアイドル(爆)

曲が止まるや、猛獣並みの勢いでイスにスライディングる吾郎。

『争い苦手って言ってたのに!』

かたや、いとうあさこに吹っ飛ばされる的場さん。

いとう『68キロなめんじゃねーよ!』
あさこちゃん…

もしゴロチにやってたら、ツートップ(中居&木村)に呼び出しくらってたよ!
稲垣「片桐さん。」

番組内で皆が神様と呼ぶ男を本名で話しかけるゴロチ。

正解を一斉に言わなければならない場面で待ったをかける稲垣。

…吾郎ちゃんのやりたい放題!

……SMAPでも、こうでした!(爆)
一番高いものを食べて当てるクイズ。

レンゲの匂いを嗅いで比べだすゴロチ。

ワンコの習性!?

二番目試食中、三番目に手を出そうとするトイプードル。

即注意する片桐さん。

…どこまでも自由なゴロチ(爆)
高級料理のウンチクを語り、見事正解する吾郎。

1人で正解を出したいといい、直後のクイズでそれを体現する稲垣。(スターの証)
優勝は逃すも、最後のクイズまでトップだったゴロチ。

やりたい放題しながらも、カッコ良さは残す。
ひさしぶりの吾郎ちゃん!

それだけでも嬉しいのに~

ええもん見させて頂きました!

吾郎 いくぜ!100万台!

昨日土曜日は、SMAPデーだったね。

久しぶりの ブラタモリ で、剛くんの声に癒され、
ゴロデラ 以外でのテレビ出演 金の正解銀の正解 で、吾郎ちゃんの楽しそうに弾けている様子が新鮮だったし、
生放送 スマステ の慎吾ちゃんは、変わらぬアイドルスマイルを見せてくれたよ
下三人は、テレビで、お兄ちゃんはラジオ。
木村くんは無かったけど、金曜日にワッツ聴いた
吾郎ちゃん、
予告では見ていたけど、番組中は、ずーっとあんなテンションだったのね。
衣装もカジュアルだったから、番組に臨む気持ちもゆったりしたものだったのかな。
SMAPの吾郎ちゃんだった??
品 と笑い を存分に発揮してくれた気がします。
すごく良かった
的場さんに、
こんな吾郎ちゃん、見た事無い
って言われたり、
他の出演者の皆さんにも突っ込まれていたけど、
吾郎ちゃんがするからこそ面白い仕草や行動がたくさん見られたよね。
レンゲの臭いをしつこく嗅いでいる様子とか、
答えの椅子に座る様子とか。
SMAPの稲垣吾郎は、素敵だなぁ  って思ったんです、私。
ゴロデラで、
お髭吾郎ちゃんばかり見ていたから、お髭無し吾郎ちゃんが見られて嬉しかった
綺麗だもん、やっぱり。
途中、ブラタモリが始まったから、録画に任せてNHKへ移動。
癒しの剛くんのナレーションが久しぶりで嬉しかった。
いつの収録なんだろ。ちょっと鼻炎有りな時期かなあ。
タモさん
行ってみましょう
の言い方に、タモさんを見つめる剛くんの笑顔が想像出来て微笑ましい気持ちになります
ブラタモリ終わって、吾郎ちゃんの後半を録画で見た後は、ほん怖。
一人で見るのは、怖すぎます
怖い気持ちが残っているところに、
サムガ を知らせるアラームが鳴ってびっくり
昨夜の中居くんの話し方も好きだなぁ。
今、中居くんは野球三昧なんだね。
楽しい時間が過ごせていて、良かった。
サムガ終わったら、
しんがりに控えるのは、スマステ慎吾ちゃん。
元気なスマイルだ。
可愛いすずちゃんがゲストで、やっぱり嬉しいのかな
食レポのフォローに気遣いがあって、優しい慎吾ちゃん。
忙しい夜だったけど、幸せな時間だったなぁ
これで、
歌って踊る五人が見られたら幸せ感半端無いのに
今は、それは叶わない現実かあ
でも、みんな元気な姿を届けてくれる。
感謝しなくちゃね。
一緒に踏ん張らなくっちゃ  ね
関連記事
  • 吾郎 CARE&CUREで人と向き合う。

    吾郎ミテこんにちは??羊毛フェルトと猫が大好きな『猫家』のMieキャットです今日のお店番は、前半が私で後半はお義母さんですのでよろしくお願いします昨日は誰がお店 ...

    2017/11/27

    吾郎

  • 吾郎 もしもし、未来ですか?

    吾郎ごはんがおいしくなるスーパー保育園も今日までお休みだから明日から私もいつもの日常に戻ります。なので、その前にお盆休みのお話をもう少しだけ・・・☆彡夫の実家に ...

    2017/11/25

    吾郎

  • 共依存と吾郎の意外な共通点

    吾郎人へ、社会へ、あしたへ動くある日の4歳児クラスのお昼寝の時間のお話。吾郎くんがむくっと起きあがりました。おしっこかな?と思っておっさんは見守っていると突然何 ...

    2017/11/24

    吾郎

  • 走ろう、吾郎で。

    欲しい吾郎とクチコミやガイド、通販もこんばんは♪明日のめざましテレビに吾郎ちゃん↓かるべと対談だって( ̄▽ ̄;)土曜のほん怖の番宣なんだろうけど、、、こんじょわ ...

    2017/11/23

    吾郎