• ホーム
  • 吾郎
  • 吾郎 トラックが止まると、暮らしは止まる。

吾郎 トラックが止まると、暮らしは止まる。

吾郎
Pocket

吾郎 自然とは、必死に遊べ

こんにちは
今日まで夏休み。
世間からちょっと遅れてますが、私にとってはほんっとに珍しい三連休です。
無理矢理とった休みです。

だって、明日から10月のSJ ファンミまで休みが無さそうだからね。
って、2ヶ月くらい働きづめになるだろうから……退職予定の人が居るから、彼女が居る内に休みとっておかないとね!

完璧にブラックな会社だね

私的には、稼げるし本当に休みたい時に、確実に休みを取る優位な条件を主張できるから良いけどね!

まあ、美容院とか行く時間は作るけど、スマコンが無くなった今、私にはSJ だけだからその為に日々過ごすのみなんだけどね
で、こんな私がもうずーっと欠かさずに毎年中居しゃんのBirthday に中居しゃんの地元に滞在して、江ノ島神社のお詣りをして湘南で過ごすのも、自己満足でしかないけど、ある意味中居LOVE の形だと思ってるわけです。

スマ友も日程的にOK? な時は一緒にお泊まりしたり、当日だけ一緒に過ごしたりしてます。

で、スマ友と話してたら、

『来年は18日が土曜日だから、もし、SJ かD& E のライブとかファンミがあったらどうする?』って。

私即答で
『18日にお詣りをするのは一緒だよ』
『東京なら可能かもしれないけど、他の場所じゃ無理じゃない?』
『前日に泊まって朝イチでお詣りをしてから行けるじゃん!』
『そんなに無理しなくても誰も怒らないじゃん!』

て、無理してないし、好きなんだもんしょうがないよね。

過去にも、福岡でコンサートがあって当日本人に直接至近距離で逢えるのに、前日から藤沢に泊まって朝イチお詣りをしてから向かった事もあるしね。

それにさ!
慎吾、剛、吾郎の三人の解放が迫ってるけど、来年の今頃中居リーダーがどういう状況になってるか解らないけど…
(私としては、解放直前になっていて欲しいけど)

スマが解散したから!もうライブが観れなくなったからSJだけ!にはならないんだよね。

スマはスマになる前からずーっと見守ってきて人生の一部だからね。

この先、三人が解放されてもちゃんと見守って行くし!

それは、SJ でも同じ。
キボミもハン樣も、お休み中のミンくんもカンインも大事な人。

スマ友とこんな話を熱く語り合い、お互いに、何かこういう話をしてホッコリな気分になれるって、私達幸せだね~と笑いあって時間を過ごしました。

普段なかなかゆっくり話も出来ないからやっぱりお休みって大事ね!ってつくづく思った私でした

本当に吾郎って必要なのか?

いや、ちょっと涼しくなったと思ったらまた、暑くなりましたね。寒いのより暑いの方が耐えれるはずなのに、最近は暑いのもちょっときついですね。頭、ふわっとするときがありますよ。熱中症にならないように気をつけないとね。寒気がしたら危ないってことも分かったのでね。

そういえば、前に書いた今回のコラボのフォトカツのフォトを蘭と真昼でドレスアップ前後で載せるとか書いてたんですけど、まだスクショ出来てないんですよね。次の日にアップするとか書いてたのにね。眠気に負けてスクショ出来てないんです。どうしてもイベをメインにしちゃって、そのまま終わって寝っちゃうんですね。いずれは絶対アップします。あおいやゆずも入ってるかもですけど・・・。それもいいでしょう。後はサブで交換してきたいちごも入れてSoleilでもスクショしちゃいましょうかね。これはコラボじゃないけど。というか、美月のドレスアップするとめっちゃ派手になりますよね。それにビックリしましたよ。自分の持ってるコラボメンバーのフォトはSoleilと美月、おとめ、新条、白鳥、ゆず、真昼、ローラの10人ですからね。後のメンバーはSPおでかけで出なかったからですね。大空、氷上、紅林に関してはSPおでかけさえやってないですけどね。だって、別に欲しくなかったから・・・。やっぱ、いちご世代がメインになっちゃうよね。来月のS4のイベもありますしね。この水曜日にCDが発売だから、イベが開催される前に聞けますけどね。実に楽しみですね。

あっ、それから最後に本命の話で、前は関西地区で1週間遅れましたが今回は同じ本日の夜中に放送されますね。何がですよね。CDTVのことですよ。これまた、楽しみですね。たぶん、「never」を歌うんでしょうけどね。この曲は結構好きなので嬉しいですけどね。だって、博と健ちゃんがメインをとってますからね。

後、昨日のMステで島茂子とザ・ソイラテズのちょっとした映像をやってて面白かったです。あの人たちは何でもやるなって・・・。それでこそって感じはしますけどね。どのグループかは隠しときますけどね。まっ、皆さんご存知だと思いますけども。ホントにいろんなことに挑戦するグループですよね。大好きですよ。

それから、今日の「金の正解、銀の正解」っていう番組でしたっけ?それに吾郎ちゃんが出て見たんですけど、実に可愛かったです。やっぱ、ああいう吾郎ちゃんが一番好きです。仕事中にその番組があることを思い出して、泣きそうになってました。これから、どれだけTV番組で吾郎ちゃんを見ることが出来るのかなって。今回もめっちゃ久々でしたからね、関西地区ではね。もっと見たいです。

さて、今日も短めですが、これで終わります。そして、またアニキャラじゃんけんはお休みです。申し訳ないです。

関連記事
  • 吾郎 CARE&CUREで人と向き合う。

    吾郎ミテこんにちは??羊毛フェルトと猫が大好きな『猫家』のMieキャットです今日のお店番は、前半が私で後半はお義母さんですのでよろしくお願いします昨日は誰がお店 ...

    2017/11/27

    吾郎

  • 吾郎 もしもし、未来ですか?

    吾郎ごはんがおいしくなるスーパー保育園も今日までお休みだから明日から私もいつもの日常に戻ります。なので、その前にお盆休みのお話をもう少しだけ・・・☆彡夫の実家に ...

    2017/11/25

    吾郎

  • 共依存と吾郎の意外な共通点

    吾郎人へ、社会へ、あしたへ動くある日の4歳児クラスのお昼寝の時間のお話。吾郎くんがむくっと起きあがりました。おしっこかな?と思っておっさんは見守っていると突然何 ...

    2017/11/24

    吾郎

  • 走ろう、吾郎で。

    欲しい吾郎とクチコミやガイド、通販もこんばんは♪明日のめざましテレビに吾郎ちゃん↓かるべと対談だって( ̄▽ ̄;)土曜のほん怖の番宣なんだろうけど、、、こんじょわ ...

    2017/11/23

    吾郎