吾郎がもっと評価されるべき7つの理由

Pocket

吾郎特集!どんなのがあるかな?

おはようございます。
8月15日、今日お誕生日のみなさん、おめでとうございま?す??
今日の my iPhoneの選んだ曲は
「よわいとこ」
♪ 僕のよわいとこと 君のよわいとこを
足してかき混ぜたら 一つになった
僕らの命は 足りない何かを
さがして 形を変える ほら今 形を変える

さがしてたのは 生まれた理由
動き出すのは 小さな鼓動
さがしてたのは 生まれた理由
動き出すのは 小さな鼓動

Mr..Sだね??? キムゴロの歌だね???

吾郎さんの優し?い声と、
木村くんの甘?い声と、
足してかき混ぜて一つになった歌??

いい曲だぁ??
やっぱり「号外スクープ」楽しいよね???
昨日は、中居くんの笑顔に大満足して、眠りにつけました??
ただね………
やっぱ…お休みで暇があるって…ダメね?。
昼間は、いろいろ考えちゃったよ……
だってねぇ……昨日は8月14日でしょ……
あれから一年でしょ……ちょっと語っちゃうよ。
考えないようにしようと思ってたんだけど、やっぱり考えちゃうよね……
ほんっっっっと????に、

ほんっっっっっっっっっっっっと??????に、

いろいろあった一年だよね。
ずっとこのブログで書いてきたように、
SMAPに対する想いは、1ミリも変わってはないんだけど、

やっぱり…辛過ぎて、苦し過ぎて、しんどくて…涙が止まらないことが何度もあって……

途中でね……何度か、自分に言い聞かせてみたことがあるんです。

「たかがアイドルグループの解散じゃん!
自分の生活の何かが変わるってことは、何一つないじゃん!
所詮はテレビの中の人!絶対に会うことの叶わない人達!
そこまで悲しむ事じゃないじゃん!」

って感じでね。
そうやって、気持ちを薄めようとしたんだけど……無理!
いやっ、そうじゃないじゃん!SMAPは生活の一部じゃん??

いつでも見れるようにしてあるSMAPのDVDは?
いろんなところに貼ってあるSMAPの写真は?ポスターは?
車で常にかかってる音楽は?

どう考えても、生活の一部じゃん??

やっぱり、気持ちを薄めるなんて、絶対無理??
って感じで、自分の中で戦ってました。
もう…ね、自分の気持ちをなだめるのを諦めて、
今ではすっかり、大きく揺れる感情に、身を任せてます。(;^_^A
解散発表があって、ほんとに解散しちゃって、
次には、山のように下げ記事書かれて、事務所退所話があって、
レギュラー番組の危機があって……

もう…これでもか、これでもか!ってぐらい……
そりゃ?、メンタル…疲れるわな……
でもね、この一年で思い知ったけど、やっぱり時代は変わったよね。
今までだったら、ジャニーズに限らずグループが解散しちゃったら、
ファンは、為すすべがなかったもん。

下げ記事をそのまま鵜呑みにして、泣きながら諦めていくしかなかった。
でも、今は違う!

SNSやネットのおかげで、今回のSMAP解散劇が作られたものだ、ってわかるし、
SMAP本人達の意志では無い、ってこともわかる。

SMAPを諦めてないファンが、山ほどいることもわかる。

顔も知らないファン同士が、繋がることができる。
すごい時代だなぁ??って、改めて思うよ。
解散までの筋書きを書いた人達は、きっと、
解散させた時点でOK!って思ってただろうね。

そのうちみんな、SMAPって存在を忘れていくって。
忘れるどころか………
間違いなく、前よりもっともっと、SMAPファンですよ??
もう…どうしようもないくらい、SMAP大好きですよ??
もう、こうなっちゃったら、ちょっとやそっとじゃ消えないね。

SMAP愛は??

どこまでも、シブトク言い続けますよ????
な??んてことを、考えてました。

朝から長々と失礼しました。
今日は、「プライド」見ようかなぁ??

ポチッとご協力お願いします

この中に吾郎が隠れています

いよいよ明日8月18日は

SMAPリーダー中居正広くんの誕生日



今夜は誕生前夜祭ということなので

三代目SMAP号の御披露目を

させていただきまぁ~すヾ(@^▽^@)ノ



あっ 

特に車に興味のない方はスルーしちゃってくださいね




オイラの車のこだわりで

車屋の発注してからやや暫く待ちまして


納車されたのが7月9日

なんと「つよぽんの誕生日」でした


その日から中居くんの誕生日までに完成を目標に

三代目SMAP号を作り始めました



いろいろ苦労したこともありましたが

ついに「三代目SMAP号完成御披露目」です



ではっ ご覧ください m(_ _ )mヨロシク~



フロントビュー


ダッシュボード


ステアリング


もうお気付きですね(^_-)☆


三代目SMAP号のコンセプトは「」です


そしてこのステアリングの☆は

車内のライトが消えると・・・



光りますヾ(@^▽^@)ノ

運転席左側のグローブボックスの収納に

なんとポータブルDVDがぴったりはまったんですよ

これを見つけたときは

めっちゃガッツポースしました(o^-‘)b


そして運転席真上のコンソールスペースに


スマシプ

チラ見しているサンバイザーに

ウィアスマね






そんな三代目SMAP号のこだわりは・・・


 SUZUKI車であること

なんでかっていうと エンブレムが「S」だからね

(SMAPのSね)


 マニュアルシフトであること

シフトアップが1・2・3・4・5なのでね

(以前のブログにも書いてまぁす)


 ワンボックスカーであること

ステッカーや装飾がし易くて

ビーチバレーに行くときに車中泊が出来るのでね



さてフロントの内外装飾に続いては・・・



運転席側

二代目SMAP号にも使った「ドリスマ」

そして5を貼りました


カッティングシートがんばって切りましたぁ




助手席側

こちらサイドは5カラークリップです


これ オイラめっちゃがんばったッス~



そして最後はリアゲートです

木村くん

吾郎さん

中居くん

つよぽん

慎吾ちゃん

奇跡の5つの☆が出逢って生まれた

SMAP

えっ

なんですか

なんか違うって

忘れていませんよ

もちろんちゃんと居ます

☆森くん☆

リアビューはSMAPライブです

そしてこれはほんと偶然なんだけど

ナンバープレートのひらかなが

「す」だったんですよ~(≧▽≦)

三代目SMAP号

まずはこのフォルムで走り続けます

ではここで「いきなりクイズ~」

オイラ三代目SMAP号になったら

絶対付けようと思っていたデザインがあります

それはフロントボンネットの

運転席側に貼りました

     

この部分に貼りました

さて そのデザインとは なんでしょうか

ヒントは

「歴代ライブコンサートデザイン」のどれかです

さて あと4時間ほどで

中居くんのバースデーですね

全国のスマファンのみなさんが

様々な企画で盛り上げよう

お祝いしようとしています

それぞれのスタイルで

でもちょっと思いと力を合わせて

世界にアピールしてみたら

きっと中居くんの目に止まり

心に響くかもですo(^▽^)o

世界に一つだけの

素晴らしい誕生日になりますように

ながながと「御披露目」ご覧いただき

ありがとうございました m(_ _ )mアリガトウ

コメントは受け付けていません。