• ホーム
  • BIGBANG
  • BIGBANGについて最低限知っておくべき3つのこと

BIGBANGについて最低限知っておくべき3つのこと

BIGBANG
Pocket

BIGBANGが激安で買えるお店を紹介します

 毎年クリスマスの頃に、TC Candlerさんがやっている 「世界で最も美しい顔100人」(女性)、「世界で最もハンサムな顔100人」(男性)。

 2016は、以前このブログでも書きましたが、男性・女性どちらも韓国の方が(日本を)圧倒していました。何といっても印象的だったのが男性の2位がSOL君だったこと  ちなみに2015の女性1位はナナちゃんでした。

 カリスマティックなSOL

 で、2017年のノミニーがじゃんじゃんアップされつつある今日この頃。これが恐ろしいことにほぼ韓国人ではないかというぐらいの状況になっています!

 しかも、やはり、というか、そんなに?というかK-POPグループがその人気度を反映して相当数入ってきていました。

 なかでも圧巻なのがBTSとEXOで、それぞれ7人ずつノミネートされていました。その次にSJ6人、GOT7とBIGBANGから5人(BBは全員だ。おそるべし)、セブチが4人でした。

 韓国人ノミニー100人ちょっとのうちこのようなグループ所属の人が60人以上いました。ちなみにシワン君やテギョン君はグループに入れていません。俳優枠でカウントしています。(私が勝手に)

 本題はここからなのですが、一応人気投票できるらしいのですわ、いまの段階では。そろそろジェリムさんが入ってきていないかしらん?と思い、入っていたらあちらのパソコン、こちらのパソコンから投票しようと目論んでいたのですね。(投票は一人1回なんで)

 でも、入っていませんでした 。。。まぁそれはそれでいいんですけどね。わかる人にだけわかる魅力なんです、彼は

ふ~ん

 ちなみに俳優さんは27人いました。(こういうデータとる作業って大好きなんです、わたし)

 ところで、昨年2位のSOL君ですが、最近よく目にするトピックがほんとにおかしくて、何度も動画見てしまいます。"I live alone"(一人暮らし)っていうバラエティ番組に出た時に、SOL君の家での様子が・・・超ハラボジ なんです。

家ではほぼパジャマ。トップスインで 

着替えます! パジャマ→別のパジャマです。クローゼットにはクールなお衣装がずらずらずらーーーっと並んでいるのに!

話し方も、まったりしていてかわいいんです!

パジャマでお出かけ 

公園で体操してます  天下のテヤンがっ!!!!!

そんなことじーちゃんぱーちゃんしかしないよ。。。パジャマの下はあの美しい筋肉があるというのに、、、まさかまさかの公園ジムで鍛えていたとは、、、

↑ 「暑さにやられたか?」って言われてます。

↓ まじおっさんみたい  って言われてます 

私服はやばいと常々思っていたけれど・・・

テヤン! あなたがこんなギャップ持ちとは思わなかったよ!

とっても人間味溢れるハラボジヨンベ! 魅力的ですね~

BIGBANGを送料無料の通販ショップ情報、買って直ぐ利用できたらとても素敵だと思いませんか


\ねぇねぇすんつぁん/

\何ですか?ジヨンヒョン/ 
\何ってオレに何か言うことあるだろー?/
\ん?言うこと?何かありますっけ?/
\なんだよも~。分かってるくせに~/
\嘘ですよ?ヒョン誕生日おめでとうございます?
\あ、ありがと(嬉しい?)/   \ふふ(可愛いヒョン)/

\ヨシヨシ?(すんつぁんはやっぱり可愛いなぁ…?)/
なーんて、素直なやり取りは今のニョントリちゃんにはどうかな?と思いますが、スンちゃんにお祝いしてもらうのが一番嬉しいんじゃないかということで、スンちゃんに登場してもらいました?
(どうか2人が甘~い1日を過ごしてくれますよーに?←)
そんなわけで、
ジヨーン???
30歳(日本年齢29歳)の誕生日おめでとぉーーー
公式が色んな意味ですごいのキタ…
いつもBIGBANGのリーダーとして一生懸命頑張ってくれてありがとう。
明日会えるなんて何だか信じられない
かっこいいジヨン。
可愛いジヨン。
色気たっぷりなジヨン。
美しいジヨン。
どんな姿を見せてくれるかな?
どんなジヨンでもいい。
笑顔がいっぱい見れると良いな。
今年は節目の年になるし、色んなことがあると思うけど、ジヨンにはジヨンの思うままに進んで欲しい。
ジヨンが幸せだと私たちビッペンも幸せだから。
ニョントリのイチャイチャもたくさん期待してるよー(*//艸//)?
ジヨンサランヘー(*>ω<*)?
関連記事