いま、一番気になるダイエットを完全チェック!!

絶対失敗しないダイエット選びのコツ

初めましての方はプロフィールも是非ご覧になってみてくださいね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
→Profileはこちら
楽天ルーム更新しました♡
おすすめアイテムや愛用品など過去に載せたものやブログ、インスタで載せ切れないものがまとめて見て頂ける用にしてます→楽天room☺︎
coordinate♪

ニット/uniqloボトム/Dolce.パンプス/zaraバッグ/titivate

いつも可愛い色だと褒められるニット♡UNIQLOだと言うといつも驚かれるお気に入りの品です(^^)!
プレミアムラムクルーネックセーター(長袖)2,990円+消費税※価格は時期によって変更する可能性がございます。UNIQLO
ハイウエスト効果で脚が長くみえるボトムはフロントボタンコーデュロイパンツです☺︎

このボトム春はシンプルにTシャツと合わせても可愛いです(^^)!→コーデュロイハイウエストパンツ
Dolce.ではバレンタイン企画開催!!

大好評の日替わりhappybag♡を発売してます!!前回1番人気だった5000円と8000円bag(^^)!!毎日中身が変わるのでお見逃し無く♡
→Dolce.

セットアップですが僅か一時間で全色完売となりました!!沢山のご注文本当にありがとうございました( ; ; )♡

明日から予約販売を開始させて頂く予定ですのでまたお知らせします♡

インスタグラムが1番情報が早いかと思います!
インスタグラムアカウントyuukii.i
東京自由が丘で行列が出来るほど人気のチュベ.ド.ショコラの割れチョコ!!

14日まで10%OFF↓↓チュベドショコラ
産後ダイエットについて沢山聞かれますが最近はこのグラマラスパッツを履いています!!
脚とくびれをダブルケアしてくれる最新インナー!加圧トレーニング、リンパマッサージ、骨盤矯正、姿勢矯正、ツボ押しこの5つのボディケアを履くだけでまとめて再現してくれるのがこのスパッツ!!

まとめて購入するとこの非売品のナイトスパッツが付いてきます♪

私は寝てる間に履く方が魅力的でナイトスパッツの方が断然使ってます!♡
→グラマラスパッツこちら☺︎

ダイエット口コミランキング

あなたのダイエットが成功しますように・・・
このブログがお手伝いできれば嬉しいですはじめての方は 私のプロフィール と
このブログの信念である”元デブ”だからこそ書けるダイエットブログを書きたい”の記事も合わせてどうぞ! 
 ———————————————— 
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。筋トレで筋肉を増やす原則は限界まで追い込むことが鉄則です。これを回数で表すと10回できるかどうかの重さ(負荷)で3セットとよく言いますが、これはなぜなのでしょうか?
以前、「脂肪よりも筋肉が落ちやすい理由」を会社の働かないオジサンに例えてみたところ、「わかりやすい!」と反響をいただきました
なので今日も会社にたとえてわかりやすく解説していきたいと思います!■残業(回数)をこなせるうちは社員(筋肉)は増えないどんなに会社の仕事が多くても、社員が残業をしてなんとかこなせるのであれば社長:「まあ、大変そうだけど、なんとか回ってるみたいからいっか」と、なかなか社員を増やすことはしないですよね。新しい人雇うのも大変ですから。実は筋肉も同じで、負荷が軽ければ100回筋トレしようが、なんとか筋肉はこなせちゃうんです。すると体も「まあ、疲れるけどなんとか動けるからいっか」(休めば回復するんだし)と、筋肉を増やすことをしません。が、どうでしょう?連日の残業で社員が倒れたら・・・・・。さすがの社長も「こりゃマズイ。人を増やさねばならん!」と思うと思います。筋肉は10回できるかどうかの重さ(負荷)でき・・キツイ!!!と感じます。1セット目、そろそろヤベエな。と察します。2セット目、俺、もう働けないかも?と限界がチラっと見えます。3セット目、も、、もう無理です!!人増やしてください! となります。こんなメカニズムで人員=筋肉が増えていきます。これが筋肥大。なので、筋肉を増やしたい、大きくしたいのであれば筋肉を追い込むこと(オールアウト)が必要なんですね。■低負荷・高回数トレーニングは”筋持久力”が鍛えられる毎日残業続きの俺。でもこなしているぜ!!なんとかなってるぜ!でも・・・俺は成長していないのか????いえいえ。ご安心ください!低負荷&高回数のトレーニングは筋持久力が鍛えられます。決して無駄ではありませんよ!!!ちゃんと長く使える筋肉が身に付いてきます。ガソリンスタンドからポリタンク持って家まで運ぶとかですね。でもでも・・・・筋トレ初心者がカラダを変えたいのであればやはり筋肥大トレーニングが必須です。女性はもともとの筋肉量が少ないのでまずはともあれ筋肉を大きくすることが近道です。筋肉が大きくなるのを嫌がる女性は多いですが、大きい方が断然メリットが多いですし、それでもし太って見えるのは「筋肉の上に脂肪がついてるから」ですからね(笑)筋肉ちゃんのせいにしないでくださぁ~いそんなわけで、筋トレは”ブラック企業”ではなくしっかり人材(筋肉)増やしてくれる、”ホワイト企業”でやりましょう■ こちらの記事もオススメです ■筋トレの結果が出ない6つの理由脂肪より筋肉が落ちやすい理由は?働かないおじさんがリストラされるのと同じ原理! 燃焼体質にすればリバウンドなし! 人生最後ダイエット [ こまち ] 1,404円 楽天

こまちプロデュース グリーンルイボスティー発売中★商品開発記事はこちら★★ご購入者様の声はこちら★コメントの返信が遅くなる場合がございますが、誠意を持って全員の方へ返信させていただきますのでご質問・ご相談などがあれば書き込み下さいませ。あなたのモチベーションが続くようお手伝いさせていただきます (*゚ー゚*)

ダイエット 関連ツイート

ダイエットは明日から本気出す
RT @enNatural_Sm_Pr: \#エンナチュラル #スムージー #プレゼント #キャンペーン/

冬の #ダイエット 応援セットが合計100名様に当たる!

応募は
@enNatural_Sm_Pr をフォロー
このツイートを2月10日9:59までにRTで完了

当…

RT @enNatural_Sm_Pr: \#エンナチュラル #スムージー #プレゼント #キャンペーン/

冬の #ダイエット 応援セットが合計100名様に当たる!

応募は
@enNatural_Sm_Pr をフォロー
このツイートを2月10日9:59までにRTで完了

当…

ボディスタイリングダイエット
1位 大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

ボディ☆スタ豪華10大特典
【1】専門スタッフによる「メールサポート」
【2】簡単キレイに「小顔リンパ」
【3】憎きアイツへ「セルライト対策マッサージ」
【4】後ろ姿ブスに別れを「おしりのたるみ対策ケア」
【5】歪んだラインに「O脚&X脚改善法」
【6】プロが考案「ダイエット加速レシピ」
【7】いつでもどこでも「スマートフォン対応動画」
【8】今回も健在「全額キャッシュバック」
【9】オトクな情報「メンバー専用サイト」
【10】カラダのお悩み別「スペシャルデトックス」

エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

ダイエット
adminをフォローする
ダイエット法 比較
タイトルとURLをコピーしました