パンくずリスト
  • ホーム
  • 青汁
  • きちんと学びたいビジネスマンのための青汁入門

きちんと学びたいビジネスマンのための青汁入門

青汁

青汁を通販サイトで検索、今の時期に活躍するグッズをチェックしましょう

昨日、鬼ってママに似てるってハッチに言われてあっちが寄せてきとんねんって返したって書いとったら
読んでくれたある方からだからハッチもそう言うとるやん的なツッコミを受けまして。
ん?って思って読み返したらジャガモのセリフすっ飛ばして書いてました。
『違うよママが鬼に似とるんよ!』ってムキになってフォローしてくれたくだりがあったんやけど
全然フォローになってへんしどっちにしても鬼やんけからの『ちゃうわ。あっちが寄せてきとんねん』でした。
今さらどないでもええ話やけど一応訂正〜。
そこまでちゃんと読んでくれとってなんか感動してもた。いっつもありがとー
昨日の夜はかなり久々に子たちがばぁばんち泊まりに行って、顔蹴られる心配もなくのびのび寝ました。
今朝もそのまま保育園連れて行ってもらったからアラーム無しでダラダラ二度寝三度寝。

時間に追われずイライラガミガミ皆無で過ごす朝ってラクーーー
目が覚めて横見たらデコがニタ〜っと笑ってこっち見とって幸せ爆発!!
声出して笑うのがまだよーわからんみたいで手足バタつかせながら興奮気味に息継ぎしよるんがべらぼうに可愛い
2ヶ月なる前ぐらいから8時間9時間たまに10時間ぶっ通しで寝てくれるようになって、朝もオムツ替えて授乳したら二度寝するか天井見てニヤニヤ。
今んとこ全然手がかかりません。
昼頃からは日によってはよー泣いて抱っこ抱っことかもあるけどそれでも最低限の家事はできるし全然余裕です。
3歳5ヶ月のジャガモ兄さんがいっちばんややこしい。
攻撃的かと思えば急に甘えたり、構おうとしたらあっち行けぃ!って突っぱねたり。
自分中心じゃなくなったのがオモロないの丸出し
でもデコに意地悪せんだけお兄ちゃんがんばっとるって事よな。
何日かに1回は我慢の限界がきてママに抱っこされとる妹をちょっと強めに押さえてみたり危なくなさげな太ももあたり軽く叩いてみたりしよるけど。
それを怒ったらめっちゃ反撃してくるか、メソメソ泣く(笑)
余裕ない時はめんどいけど普通に思い出したらあの手この手で可愛いなー。
とにかく今の生活は母の余裕が大事。ほんまそれにすべてがかかっとる。
ハッチもジャガモも色々我慢してがんばってくれよるから、こないだ珍しく2人からリクエストされたレゴ買おうか検討中です。

今日も右手に夢中やったデコ。視界に入ったら笑ってくれるんが嬉しくて

夕方また右手眺めとったから名前呼びながら急に視界入ったら全身ビクゥ!!なってすんごいギャン泣きさせてもた
怖い思いさせて申し訳なかったけど泣く寸前のへの字口とかもめっちゃ可愛くてキュンキュンしまくり。
男児の次の女児やからそっこまで可愛い可愛いなれへんかも思とったけど全然いらん心配やったわ。

夕食後、鼻水姉さんの横で青汁すする弟。いちいち小皿に移して飲むん子供の頃好きやったなー。
未だに葉物野菜だけは頑なに拒否るから青汁で補ってます。
こないだは粉だけスプーンですくって食べよった。
それができたら野菜食べれる思うけどな。

ハッチの風邪、悪化しませんようにー

青汁が外出せずに店舗よりも安く買える、お得に購入しよう

おはようございます
昨日は母を見送り…寝るお昼を食べて寝る起きたら17時夕飯を食べる寝る起きたら20時前
眼痛と頭痛もすっかり取れましたこんなに寝たの久しぶり

乃が美のパンも

朝は玉子とブルーベリージャムで母も笑顔で完食切り目が汚いけど
お昼と夜は

切って

真ん中を少し食べて
前日の残りのカレーを入れてチーズ乗せて焼いたら

これが最高に美味しかった〜
飲み物はもちろん青汁

お風呂にゆっくり入って母が居る時はいつ起きるか分からへんから気持ち的に違う
夜中にスイッチが入って
カーペットをオキシ漬け

この時点で午前0時さすがに掃除機はかけれないから、ウェットティッシュで床を拭いて洗ってあったカーペットを敷くと

凜都が嬉しそうに走るコタツがあるのと無いのとでは広さが違うもんね

今日は母のベッド周りの洗濯しよう

天気悪そうやけど
少しだけ多肉を

今日は関東でも積雪とか⛄北海道ではマイナス30度⁉️お出かけの際はスリップや転倒、事故には気をつけて出かけてください

でわでわまたね


青汁 関連ツイート

はくきゅんゾーン! はくきゅんのテリトリー! はくきゅんビーム! はくきゅんスペシャル! はくきゅん特製青汁!
【缶だからすぐ飲める!】
サンスターの「健康道場 おいしい青汁」は缶だからそのまま飲める!
手軽に飲めるので水に溶くわずらわしさがない!

https://t.co/QLiTiNUmoi

@SARADA_MAYONE 青汁(o・`Д´・o)!!ガタガタ

[広告] 楽天市場

  • ユーワ 大麦若葉の青汁 オオムギワカバノアオジル50P
  • 【50包!お徳用メガボックス】おいしい酵素青汁 MEGA BOX 3g×50包 ※国内工場生産/携帯に便利な分包タイプ
  • 伊藤園 毎日1杯の青汁 すっきり無糖 200ml 紙パック 24本入×4 まとめ買い
  • ファイン 日本の青汁 100g(約1ヶ月分)
  • ヤクルトヘルスフーズ 元気な畑 私の青汁 【粉末タイプ】 (200g) ツルハドラッグ
  • シェーカー 【ファンケル 公式】
関連記事