パンくずリスト
  • ホーム
  • 新井
  • まだある! 新井を便利にする6つのツール

まだある! 新井を便利にする6つのツール

新井

ボーダーを超える、新井

中野区・杉並区浜田山のポーセラーツ・Luxe Timeサロン、プリマベラです
 
primaveraではいくつかのレッスンをご用意しています。
その中の1つがフリーレッスン
 
◆ポーセラーツのフリーレッスンとは?
 
こちらは初めての方でも受講頂けるレッスンです。
体験レッスンを受けてからでないフリーレッスンは受けられないのか?とご質問頂いたことがありますが、そんなことはありません。
どなたでも、何度でも受講可能です。
 
レッスン時間2時間の中で、好きな作品を好きなだけお作り頂けます。
作品にもよりますが、1レッスンで2~3作品作られる方が多いです。
もちろん、1作品を時間をかけて作られる方もいらっしゃいます。
 
フリーレッスンという名前の通り、白磁もデザインも数も自由です?
 
◆レッスンにかかる費用は?
 
気になるレッスンにかかる総額ですが、まずレッスン料として1レッスン(2時間)3,000円頂きます。
 
それとは別途材料費と焼成費が必要となります。
焼成費は1点につき200円です。
 
材料費は白磁と転写紙の代金。
白磁は100円からご用意があります。
100~300円台のものが多いですが、ソープボトルやテープカッターなど1,000円を超すようなものもあります。
 
転写紙は使用された分だけお支払い頂くスタイル。
マグカップ程度のサイズのもので500円程度ですが、選ばれる転写紙により値段は変わってきます。
 
白磁は値札が貼ってありますので、選ばれる時に確認して頂くといいかもしれません。
 
3つの費用を合わせると1レッスンにかかる費用としては、4,000~5,000円台になる方が多いです。
 
事前に費用の目安が分かっている方が安心ですよね♪
なんとなく、費用の事って聞き難かったりするので。
 
私も初めてポーセラーツを体験する前、費用がよく分からなくて困った経験があるので、今日はフリーレッスンについて少し細かい説明をさせて頂きました。
 
レッスンを考えていらっしゃる方、参考にしてみて下さい?
 
夏休みのキッズレッスン実施中
→詳細は

夏のワンデーレッスン

 

ポーセラーツレッスン
体験レッスンは

フリーレッスンは

スキルアップレッスンは

インストラクターコースは

Luxe Timeレッスン
体験レッスンは

デュプロマコースは

をご一読下さいませ

お問合せ先


 
LINEID→ @qxq9417w

 

始めました

 

サロンへのアクセスは

 

中野サロン(新井)
→東京警察病院から徒歩5分

 

浜田山サロン(高井戸東)
→スターバックス浜田山店から徒歩5分

 

 

新井 たまにはお前の遊びにつきあってやろう

新井祥さん(@araishou)がシェアした投稿 -

関連記事
  • No Image

    だけじゃない、新井

    最速新井研究会ブログ訪問ありがとうございます??【パラジェル登録サロン】【ネイルケアマイスター】八戸市新井田ネイルサロンDolceのmugiです☆急遽お時間が1 ...

    2017/11/28

    新井

  • No Image

    20分で理解する新井

    蒼ざめた新井のブルース自分らしさ満開幸せ筆文字あーと*べるっち、木全ゆみこです^^埼玉県川口市から筆文字アートで幸せをお届けします。////8/8「いろはに千鳥 ...

    2017/11/26

    新井

  • No Image

    新井 自然とは、必死に遊べ

    見ろ!新井がゴミのようだ!おはようございます~自分自身の評価、人の評価は違います。自分を過大評価し自信過剰な人。自分を大きく見せようとする人。若いうちは多少は構 ...

    2017/11/25

    新井