アイドルマスター 美しい知恵 人へ 地球へ

アイドルマスター

アイドルマスター 別れるときには、お金がいります。

さて、我が家の鳥さんたちは元気!
仲良しのシュネーとルーナです❤️…リア充です❤️

ひなひなも元気にすくすく。…チョルもヨンジュちゃんも元気です。嬉しいです❤️

もう少し頑張りましょう、がふわり君とルアナです。…ふわり君がルアナにさえずるようになりました。これはすごい大きな一歩です。…あせらず、少しずつ仲よくなれば大丈夫だからね✨

キンカチョウたちも元気!…ルアク君。ルアク君、青菜を減らしています。他の子よりお腹、青菜でゆるくなりやすいです。減らしてちょうどよくなりました。…こうして、微調整してあげるのも大切で、毎日よく観察しないといけません。
さて、こちらが切り替えしたホルス@キスジインコの餌です。
まず、お値段ご覧下さい。…安いでしょ?しかし、高品質です。日本のメーカーで、同じ目的の餌を出しましたが、私はびっくりしました。「サッカリン」これで甘さを出してる!…さらにあり得なく高い。このベタファームの餌は、天然の甘さです。ブルーベリーをふんだんに使い、他にも花粉も入り、私からしたら言うことなしの品質です。ブルーベリーの香りは本物のブルーベリー由来です。…みなさん。そこに売っているから買ってしまう、これだけはやめて下さい。さらに、高ければ大丈夫でもないんです。…実はこの日本の製品を置きたくないから残念だけどホルスとコンスの餌は扱えないって正直に言ってくれたペットショップのスタッフがいました。…今そこではベタファームを置くようになりました。
良心。…大切ですね。正直さ。…大切ですね。見る目あるスタッフですね。…これからも懇意にしたいです、大切にしたいです。
さて、私は今まで買った韓流ドラマの購入履歴を見ていました。…Amazonのヘビーユーザーですorzで。レビューも見ていて、すんごい残念なレビューを見つけました。
私はイジョンソクのファンでもあり、彼のファンクラブにも入っています。…美貌と無駄のない体にきっきりついた筋肉、さらに超越した演技力。この魅力はたまりません。彼と、ハン・ヒョジュが共演した「W-君と僕の世界-」このドラマ、日本人には難解だったようです。レビューで理解できないっていくつかありましたが、私はこのドラマの意味、一発で解り、深い意味もすぐ読み取れました。なぜか。
…私にキリスト教の素養があったから、です。
ドラマの内容はハン・ヒョジュ演じるオヨンジュが、オヨンジュの父親の描いているマンガの主人公、イジョンソク演じるカンチョルの大 ファンですが、ある日父親がマンガを描くのに使っているタブレットに引き込まれ、瀕死のカンチョルを助け、オヨンジュはカンチョルが人間だと知ってしまいます。…何度もカンチョルを殺そうとするオヨンジュの父親。しかしオヨンジュはなんとか阻止(オヨンジュは胸部外科レジデントです)ラスト。…オヨンジュは迫られます。父親をとるか。カンチョルをとるか。…カンチョルは自ら身を退こうとしますが、オヨンジュの父親は、カンチョルを活かし、自ら消滅しました。…カンチョルに、祝福の言葉を残して。「幸せになれ。ヨンジュを幸せにしろ」と。
さて、このマンガと現実を行き来する、マンガから人間に頻繁に切り替わる、これを演じる事が出来たのは、いや、出来るのはイジョンソクだけでしょう。…やはり演技力です。もちろん、美貌も当然ですが、あの美貌と演技力を兼ね備えたイジョンソクだからこそ成功したドラマです。
で、日本人にはわからない。タブレットって何だった?…答えは聖書です。作者(オヨンジュの父親)の意味わからない。…答えは神です。作者がなぜ、自分の描いたキャラクターに乗っ取られたかわからない。…答えは明快です。神だからなんでもできると勘違いしたからです。
この作品は、キリスト教が日本よりずっと浸透している韓国では意味を理解しやすかったと思います。
キリスト教の信者が多数いれば、やはりキリスト教に疑問を持つ人も多数いるわけです。…なぜ、愛を説くキリスト教が世界を平和にできない?…神はいるの?
私はキリスト教モドキのカルトに人生大半破壊されましたから、カンチョルの気持ちが痛いほどわかります。
「お前の暴力性はペンとナイフの違いだけだ!」…こう叫んだカンチョルの気持ち、まんま私の気持ちです。
脚本家、監督も、神について考えたら?と投げかけていると思います。…制作発表では存在理由をさがすのが一つのテーマと監督は言っていましたが、つまりは神の存在理由を問いたかったのでは?
日本人にはちょっと難問でしたが、韓国の人たちにはわかったと思います。
そして今。パレスチナの問題。たくさんの子供を含むパレスチナ人が殺されています。…後押ししてるのは、キリスト教徒です。キリスト教でも福音派と呼ばれる人たちです。
さあ、みなさん、…キリスト教って愛を教えているはずですよね?右の頬を打たれたら左の頬も…あたりはご存じかと思います。
が。
人種差別している上、暴力までふるい、殺してしまっています。
つまり。…全く愛なんか…自己チューで嘘っぱちなんですよ。
だいたい聖書が根っこです、キリスト教もユダヤ教もイスラム教もね。
それを考えたら。
神何してる?聖書って存在意義あるの?
こうなります、普通はね。
ある意味宗教に…無関心だから…日本人は危ないです。
キリスト教?…この事実見てなお信仰します?
まあ他は言わずもがな。
私は、日本人には…いや、人間には。…宗教は悪としか思えません。
そうじゃないって言うのなら。キリスト教の福音派の日本人。パレスチナの問題止めてきて下さい。あんまりです!
つまりは、ドラマって、本当に考えさせられますよ、これです。
わかりませ〜んで終わりにしちゃう人は残念だなぁと思いました。
でもね〜アイドルマスターKRのカンPは、
ソンフンしかいません!本当にソンフンぴったりでした!…母とドはまりしています!
読んでいただきありがとうございます☺️
次回も読んで頂ければ嬉しいです💖

アイドルマスター信者が絶対に言おうとしないことを公開するよ

[広告] 楽天市場

  • 【中古】Xbox360 【生写真(全4種)・社員証同梱】アイドルマスター2 初回限定版
  • 『アイドルマスター ミリオンラジオ!』テーマソング2 「ターンオンタイム!」 [ 春日未来 ]
  • 【中古】「アイドルマスター シンデレラガールズ」THE IDOLM[@]STER CINDERELLA MASTER 011 小日向美穂 / 津田美波
  • 【中古】アニメ系CD シンデレラの舞踏会- Power of Smile- THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE
  • 【中古】 【コミックセット】アイドルマスター2 The world is all one!!(全5巻)セット/祐佑 【中古】afb
  • 【中古】PSP アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニーサウンド
関連記事