パンくずリスト
  • ホーム
  • ナチュラル
  • ナチュラルの情報や価格、口コミを活用して、お得に購入しよう

ナチュラルの情報や価格、口コミを活用して、お得に購入しよう

ナチュラル

生きるためのナチュラル

ここ数日で、私のブログのアクセス数がどんどん増え、ジャンル別、総合ランキングも、うなぎ登りに上がっています



正直、怖いです…


たくさんの皆さんに、私の記事を読んで頂けて、凄く嬉しいのですが、なんせ内容が…


友人、知人に「あれ?これ○○ちゃん?」って思われてないかしら…


プロフィール画像、変えようかと思ってます。


私の顔を、アプリで少女漫画風にしただけなので、分かる人には分かると思います。


知ってる人に夫婦生活を覗かれたら、恥ずかしい?(今さらですが)


そして、夫もブログを始めようとしているんです


ジャンルは全然違います。たぶんFXや仮想通貨など、投資の話です。


万が一、こちらのジャンルを覗かれたらアウト


SEXの話はいいとして、←いいの


Jr.やマカの話は、嫌ですよね


なので、プロフィール画像、考え中です


いつも、いいね!やコメント下さる皆さん、本当にありがとうございます


アメンバー申請については、コチラをお読みください→


私は、昔から文章を書く事が好きです


なので、日記として始めたこのブログが、たくさんの方の目にとまり、読んで下さる事がとても嬉しいです


拙いブログですが、これからもよろしくお願い致します



。:°?*。:°????*。:°?*。:°?*。:°????*。:°?*。:°?*。:°????



さてさて、温泉から帰ってまいりました


お料理もお風呂も最高でした


お風呂、楽しかったですよ?


男湯と女湯が隣り合わせだったのですが、


露天風呂に入ってる時、我が家の女三人衆だけだったので、のびのびと浸かっておりましたところ…


長女が塀の隙間を見つけ、「ママ!男湯見えるよ!!!」と言うので、


ウソ??どれどれ…と見てみると、


見えました


思いっきり、じゃないけれど、肌の一部が見えました。


覗き、しちゃいました(ぼんやりですよ!)


待って、じゃあ、逆に女湯も見えちゃうじゃんっていう事になり…


キャーキャー言って盛り上がりました


中学生レベルですね


そしてそして、お待たせしました


お下事情の観察結果


タオルでガッチリとガードされている方もいて、苦戦しましたが…


結果、ナチュラルな方が多かったです


お手入れはしているのかもしれませんが、ガッツリ脱毛してます!っていう方は、見かけませんでした。


意外です


若い女の子が少なかったからかなぁ?


ハート型とか、お目にかかりたかったんですけどね


あと、おっぱいの大きい方が多かったです

< /div>


とても楽しい旅でした長女は来年からお盆休みも無さそうですが、また行けたらいいな



nor















ナチュラル ヒールで行って、負けた

こんにちは~(遅刻)
いつもご覧いただきありがとうございます+'。
励みになってます(vv)

初めましての方へ
→→←← 

 コメントありがとうございます!
<はじめての換気扇掃除>へのコメ返です。
ふふふ、この記事読んで換気扇掃除に励んだ方がちらほら(^^)お疲れ様でした!
この換気扇に合うの良いフィルターを探してたのですが、ダスキンちょっと検討してみます!
ジョイ私も好きです!いま人気のフ■ッシュ使っているのですが、やっぱりナチュラルな分たよりない;;;
 
<サンダルとのお別れ記事>へのコメ返です。
お気に入りの靴って、後継者を探すのが本当に大変ですよね;;;
出先だとほんと災難;;;たまに靴底落ちてますね!!
普段仕事以外の靴を履く機会があまり無いので、そんなに高くないサンダルでしたが長く使えました(^^)
「夏が来る」イイですよね!大黒さんのコッテリさとうだるような暑さがピッタリです☆
 
 - - - - - - - - - - - -
では、今日の四コマ漫画です。
MUSHIの話が苦手な方は、(大丈夫なように描きましたが)Uターン願います!!!
 
 
もう、本当に朝からホラーでした!

セミは上からも下からも…
油断ならんですね;;;
長く電車通勤していると、いろんなMUSHIエピソードがあります。
ハチやガはよくある話で、Gだったり、ナメクジを肩に乗せているおじさんもいました(←ナメクジは大丈夫なので取ってあげました)
 
あ~~おそろしや…
「この記事にありがとう?」ボタンを是非ポチッと!

ランキング参加しています♪
応援クリックお願いします!
  ↓   ↓   ↓
ポチっと(°▽°)=b

関連記事