ナチュラル 平和は 与えられるものではない。

ナチュラル

このナチュラル・・・あなただったら、どれを選びますか?

今 落ちない眉毛 「眉ティント」なるものが流行っているんですね

先日の木曜日メンバーで話していて知りました
眉毛に塗って 剥がすだけ

お写真お借りしました

とってもナチュラルな付きなので お友達は そのまま寝て 朝剥がすと言っていました
そして一週間ほど消えないそう
消えない眉毛は 海やプールに活躍しそう?
眉毛は ずっとファインメイクをしているので 薄くなってきたら 眉ティントいいですね

ナチュラル もうひとつ、地球をつくるとしたら。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事&子育て&お家のこと…、
 
 
 
お互い忙しくて、
 
友達とゆっくり会う…という時間が普段はなかなかとれないでいます。
 
 
平日は、お仕事から帰って、時間との戦いのような毎日。
加えて、土日は、子どもの用事とかおうちのこととか…。
 
 
 
でも、夏に、1度は、
 
ゆっくりとランチをしながらおしゃべりをする
 
なんてことを、ここ数年続けています。
 
 
 
 
普段は入らないようなお店を選んで、
ちゃんと予約をしておきます。
 
ここ3年ほどは、フレンチのお店を選んでいました。
今年は、美味しいと評判のイタリアンにしてみました。
 
*先週のとある一日のお話です。
 
 
 クラリタ ~ダ マリッティマ~ さま
 
 
美味しい、と聞いていたので、楽しみにしていた日でした。
 
お店も、ナチュラルモダンなインテリアで。。。
うん、心地よい空間でした。
 
 
案内されると、メニューに名前が…。
こういうのって、とっても嬉しい感じです。。。
 
あ、写真におさまってませんが、
お料理はすべて、クチポール(ゴア)のカラトリーでいただきました。
クチポール人気が、よくわかりました。
繊細で、丈夫な感じで、とても口当たりがよいというか…。
手にもよく馴染んで…。

?

 
クチポール…、使わせていただき、欲しくなってしまいました~。
でもね…、ちょっとお高いので。。。
今の我が家には無理~。
 
メニューは記念にお持ち帰りください。。。と言われました。
嬉しいですね。。。
 
 
次は、何食べよう…とかメニュー見て、決めたりして…。
 
 
1年ぶりのランチ。
せっかくなので、Bのメインつきをいただくことに。。。
 
 
前菜

?

 
この冷たいコーンスープ、牛乳は入っていないそうで…、
これ、とっても美味しかったです。
 
 
パスタは、シェアすると、
2種類を、ハーフで1皿ずつ用意します。と。
なんだか、倍楽しんだ感じです。
 
オクラ、モロヘイヤのスパゲッティ アラビアータ

?

 
江の島産しらすのスパゲッティカルボナーラ

?

 
メインは、
匠鶏の香草ロースト 焦がしバターソース 地野菜添え

?

 
デザート

?

 
紅茶といただきました。

?

 
評判通りの、とっても美味しいお店でした。
こういう、優しくて丁寧な味、自分では絶対に作れない味。
感激でした。
 
そして、店員さんもすばらしく、とってもあたたかい感じ。。。
 
お店は、小さくて、目立たない感じですが、
満席でした。
窓からは、江ノ電が走っているのが見えます。
 
ちょっと隠れ家的な素敵な美味しいイタリアン。。。
 
また来ます。。。
 
 
学生の時からの友達とのランチでした。
同じお仕事をしていて、私とは違って、バリバリ仕事できる友達です。
3人の子育て中でもあり、とっても忙しい。。。
そんな中、お互い都合合わせられて、会うことができました。
いろいろ聞いてもらったり…、人には言えない我が家の悩みも。。。
きちんと自分を持っている彼女からの言葉はきちんと私に届きます。
私の数少ない…心ゆるせる友達です。
 
ありがとう。。。
子育てに区切りがついたら、また旅行しようね。と。
それまでに、お金ためなきゃ…ね。
そして、冬も会えるといいな。
 
 
 
 
 

 

 

訪問していだき、ありがとうございます

明るくて優しいナチュラルノルディック…なインテリア
…大好きなお家で、私らしく、暮らしも楽しくつくっていきたいです。
ご面倒でなければ、<ぽちっ>と、応援お願いします。
素敵なブログ、たくさんです。。
↓↓↓

  

関連記事